All archives    Admin

04月≪ 2015年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.28 (Thu)

お米のうるおいでつっぱらない酵素洗顔料☆『肌極 つるすべ素肌洗顔料』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ

アラフォー主婦のささや☆です☆


昔っから毛穴が詰まりやすい私。

毛穴ケアを怠ろうもんならもうニキビやニキビ予備軍がすぐにポツンしちゃう (o´д`o)=3


でも毛穴ケアってこれがなかなか難しい。

私が実行してるのが、洗い流すタイプのピーリングなんだけど、
これは肌がピリピリしちゃうから、頻繁にはできない。



そんな悩みにピッタリのアイテムを今回モニターさせていただきました!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


それが、こちら♪


肌極 つるすべ素肌洗顔料

IMG_1489_201505280056351fds_R_R.jpg
0.4g×32包    1,400円(税抜)
 


こちらは毛穴の黒ずみ・詰まり・ザラつきをすっきり取り除いて、
つるつるすべすべの素肌に洗い上げてくれる酵素洗顔料



酵素洗顔料といえば、毛穴をスッキリさせてくれるかわりに
肌が突っ張るイメージがあるんだよね。


でも、こちらはそんな心配は無用♪
肌が突っ張らない酵素洗顔料なんです(●´∀`●)ニコ


その秘密は、天然コメ由来保湿成分にあります♪


天然コメ由来保湿成分(ライスステロール、コメヌカオイル、コメ胚芽油)というのは、
米を守るために存在している”米ぬか”からできる保湿成分で、
肌をすべすべにする効果があるんですって。

そういえば昔、ぬか袋で美肌を目指したことあったわ~(笑)
やっぱり昔から美肌の元として活躍していたのね。


そんなお米の潤い成分に加え、
洗浄成分タンパク分解酵素プロテアーゼと皮脂クリア成分が、
肌表面の古くなった角質や毛穴の奥の汚れを皇酵素のチカラで優しく分解し、
くすみやザラつきの原因を取りいてくれるというから期待大!!

角質や毛穴ケアができても肌が乾燥してしまうようじゃ元も子もないですもんね!
(`・ω・´)キリッ☆

お米のチカラ



さあ、使ってみましょう♪

1包ずつ分かれているのが使いやすいんです(^^☆)
はだきわみ


さらっさら
パウダーはさっらさら♪

これを泡立てます。

あくまで自然な泡立ち。これが安心♪

20150528010623a3bs_20160920224807883.jpg


肌にのせて優しく洗います。

肌にのせるとシトラスグリーンフローラルのいい香り♪
洗顔中も刺激を感じることなくすごく優しい洗い心地なの!


最後のすすぎも泡切れ良く、スッキリを洗い流せます。

そして、肝心の手触りなんだけど・・・


すっべすべ!!!  (*´Д`*)


肌のザラザラがとれて、でも皮脂が取りすぎていないから適度にしっとりと潤っていてなめらかな感じ。

うまく言えないけど、”さっぱりしっとり!!”とでも言いましょうか♪(*´∀`)b☆


ここ1週間ほど、毎晩使っているんだけど、ほんと気持ちいい。

なにより毛穴がちょっと目立たなくなってきたように見えるのね。
だからかな。

最近皮脂浮きが随分マシになってきた!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



このまましっかり角質&毛穴ケアを続けてこの夏は快適な肌環境をつくっていけるといいな~

なんてひそかに目論んでいる今日この頃 (*ノ∀`*)


 Blingのモニターとして使用しています☆
 
 

 


スポンサードリンク



16:45  |  Bling  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.23 (Sat)

100倍浸透ビタミンCとエイジングケア成分を配合した化粧水☆『サイクルプラス エンリッチローション』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ
アラフォー主婦のささや☆です♪


最近以前にも増して、肌疲れを感じるようになってきた!

若い頃って何かあっても元気な状態なんだけど、
さすがにこの年になると
ストレスやら外的環境にすぐ負けてしまう。


こんな時にはちょっといつもと違うケアがしてみたい。

そんな私が今回モニターさせていただいたのがこちら♪


サイクルプラス エンリッチローション

IMG_1443s_R_R.jpg
80mL (約1か月分)   2800円



サイクルプラスは
肌サイクルを整えるスキンケア

ストレスや生活環境などでダメージを受けたトラブル肌に『うるおい』を届けることで健康的な肌サイクルへと導いてくれるコスメなの(*´∀`)b


その決め手となるが、高浸透型ビタミンC誘導体!


ビタミンC誘導体は、お肌に潤いやハリ、透明感を与えてくれる美肌成分♪

中でもこちらに使用されている高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)は、
水溶性であるだけの一般的なビタミンC誘導体と違い、
水溶性・油溶性の両方の特長を持っていて、
なんとお肌への浸透力は約100倍!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワオ‼!☆

これなら美顔器で導入しなくっても楽々浸透してくれそうですね!


さらに、高浸透型ビタミンC誘導体の効果を高め、最高の状態で届けてくれる、
水溶性ビタミンE誘導体や、先進のエイジングケア成分(EGF、FGF)をはじめ、ヒアルロン酸や厳選された美容成分も豪華に配合!
ここ!ポイント高し!(`・ω・´)キリッ☆


実は、私、今までビタミンC誘導体の配合されたローションを使うと肌がピりっとしたり、
乾燥したりしていてちょっと苦手意識をもっていたのね。

でも、美容成分が豊富に配合されているサイクルプラス エンリッチローションなら大丈夫かも?
そんな期待を抱かせてくれたんですね。

そして、それは大正解でした!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆




さあ、最初から順を追って説明しますね☆


まず、使う前にパウダーをローションに混ぜます。
これは変質しやすく安定しにくい高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)を一番良い状態でお肌に届けるためなんです。


IMG_1469s_R_R_20160727232052017.jpg


パウダーを入れたら良く振って溶かします。

IMG_1473s_R_R.jpg

そして、こちらは1ヶ月で使い切ります☆

それは、APPS配合のローションが一番力を発揮できる期間が約1ヶ月であるため。
パウダーを混ぜてから1ヶ月で使い切るよう、使用料の目安としてボトルにメモリや日付の記入欄があるの♪
これ、有り難い!


2015052023334469ds_R_R.jpg


さあ、ローションも混ざったので使ってみましょう♪

つかいます
うっすらビタミン色♪



まず、3滴ほど手のひらにとって、両手で顔全体を包み込むように馴染ませ、
さらに2滴とって、乾燥やくすみ、シミ、毛穴、たるみなどのお肌の気になる部分に重ね付けします☆
最後に両手のひらで覆うように優しく押さえ、手のひらが吸い付くまでなじませるのがポイント(*´∀`)b♪

めちゃしっとり~

香りもなく、さらしと系のローションなんだけど、肌馴染みも良く、
塗布した後は、お肌もしっとり♪


心配していた肌乾燥も刺激も全く感じることなかったのも嬉しい限り♪


ストレスで疲れきtt肌を健康なサイクルに戻すべく、毎日しっかりケアしなくっちゃね♪(*´ω`*)ノ




【ナリス コスメティック フロンティア】のモニターに参加中

<ナリス コスメティック フロンティアのキャンペーンに参加中>






スポンサードリンク



22:08  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.15 (Fri)

ファンデ級のカバー力!☆『ピュアミネラル BB スーパー カバー 』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ
アラフォー主婦のささや☆です。

昨年から忙しかったのだけど、やっと一段落。
精神的に開放されつつあります(笑)


そんなこんなで大好きなコスメレビューも復活!!



今回モニターさせていただいたのは、こちら♪

ピュアミネラル BB スーパー カバー


2015ビーチ_R_R_R_R
30ml   1,600円




BBクリームといえば、下地とファンデーションの2つの機能を兼ね備えたクリームということで、
今や国民的大人気のクリーム!!(*´∀`)b

かくいう私も愛用中

そんなBBクリーム。
いまや種類も多種多様でいつもどれを買えばいいのか迷っちゃうんですよね(ノ∀`;)


そんな時の私的チェックポイントがこちら♪

●UVカット効果の高いこと。
●肌に優しいこと。
●カバー力が高いこと。
●崩れにくいこと。


BBクリームってもともとは傷跡を隠すために用いられたクリームなんですって。
だから基本的にどれもカバー力が高いはずでは?
なんて思うでしょ。

でもやっぱり使ってみるとそれぞれなのね(*´Д`)
特に私みたいに濃いシミを隠したい場合には違いがよくわかる。


さあ、ピュアミネラル BB スーパー カバーはどうなんでしょう!?!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

早速レポートです!(笑)


BB_2015051515594435fs_R_R_R.jpg

見てください!!


1. 毛穴をカバー
2. シミ・そばかすカバー
3. 環境ストレス※2から肌を守る
4. くすみにくい
5. SPF50/PA++++
6. 色むらをカバー
7. テカりにくい
8. 仕上がりキープ


なんと、1本で8つの機能!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)ド゙キドキ☆

しかもファンデ級のカバー力で外的環境からもお肌を保護してくれる!!

これはもう私のチェックポイントを軽々通過するどころか、
理想越え!!


それでいて、1600円というリーズナブルな価格設定にも好感度が上がる一方!!


さあ、期待値も上がってきたところで、使ってみましょう~♪


BB_20150513130615220s_R_R_R.jpg

メイべリンらしいメタリックピンクのカラーが美しい!



私が使用したのが、『01 ナチュラル ベージュ』ちょっと明るめの普通肌色って感じかな☆
他に『02 ミディアム ベージュ』  があります。


IMG_1413_20150515160900be5s_R_R_R.jpg

日本女性の肌色に合わせて開発されただけあって、本当に肌馴染みの良い色♪


IMG_1414_20150515160900572s_R_R_R.jpg

すこし柔らかめのクリームファンデといった感じのテクスチャー。

でもこれがすんごい伸びる!!ヽ(゜ロ゜; )

でも伸びたら薄くなるんじゃなく、しっかり肌に密着して、カバーしながら伸びてくれるのね。
だから一度塗りでほぼ完成って感じ。

しかも、しっかり塗っているのに仕上がりがナチュラルなの(*´Д`*)
ハーフマットという感じで、これにお粉で仕上げればほんと毛穴レス♪


IMG_1417_20150515160859d5fs_R_R_R.jpg

多分薄いシミなんかだったらこれだけでしっかりカバーできちゃうと思う。

ファンデーションとしても優秀。


でね、ちょっと珍しく感じたのがその香り♪
グリーンアップルの香りなんです( *´艸`)

これが塗った時にふわーんって漂って気分を軽やかにしてくれるんです♪

 ファンデーションに果物の香りってのもアリかも


なんて、塗ったときの感想としてはかなり良かったわけなんだけど、
これでも1日つけてみてどうなるかが私にとっては一番重要。


で、結果。


SPF50PA++++ という高SPF値でありながら、肌疲れを感じませんでした♪
これ、すごいと思う。
ふつう、これだけの値だと日中から肌疲れが目に見えてくるもの(ノ∀`;)

そして、気になる化粧崩れもほぼなく、小鼻が少しテカってきても軽くティッシュオフで元通りでした♪


うん。
これ、いいですね~!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
      
BB好きの友人にも教えてあげなくっちゃ!



【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中






スポンサードリンク



16:30  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
