All archives    Admin

01月≪ 2015年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.28 (Sat)

オバジ史上初!「カバー力+肌再生」リキッドファンデーション『オバジC セラムファンデーション 』

こんにちは☆アラフォー主婦のささや☆です(*´∀`)b

主人が珍しく月曜お休みになったので、急遽!
明日、温泉に行くことになりました~パチパチ☆´∀`☆パチパチ

場所は城崎!
いやあ、外湯巡りが楽しみで楽しみで。

明るい時間の外湯巡りって皆さんメイクは落としていくのかな?
それともホテルに帰ってから内湯でメイクオフするのかしら(´・ω・`) 疑問~・・・

え?私?
そりゃもちろんメイクオンですよっ(笑)

ノーメイク顔をさらしたくないっていうのもあるけど、
やっぱり紫外線が怖いものね(*´д`)(´д`*)


紫外線といえば、シミ・そばかすだけでなく、
シワやたるみの原因となるから絶対避けるのが常識。

でも、そんな紫外線を味方につけるファンデーションがあるんです。


それが、こちら♪

オバジ史上初の、「カバー力+肌再生」リキッドファンデーション


オバジC セラムファンデーション

IMG_1096_2015022814512846d.jpg
30g 3,000円(税抜)
全5色 SPF30/PA+++



『紫外線を味方につける』・・・?

いまいちピンと来ませんね。(;´・ω・)


それにはこちらの存在が欠かせません。

世界初の技術”トーンチェンジパウダー”


トーンチェンジパウダーは、
肌にダメージをもたらす紫外線(UVA)を赤色の光へ変える技術。

トーンチェンジパウダー

赤色の光には、肌表面の凹凸をカバーし、血流を改善させてくれる効果があるんですって。
血行が促進されると、もう肌にとってはいいことづくめ!
水分や栄養が肌細胞に行き渡り、 ターンオーバーも正常化するから肌そのものが健康的に明るくなっていくんです。

トーンチェンジパウダーの効果

さらに、こちらのファンデーションは、
朝から夜までつけるファンデーションに最適な3種類のビタミンC「パワーブライトC処方」を配合♪
これによって、高い抗酸化力まで実現してくれるのです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

”抗酸化”は、アンチエイジングには欠かせませんものね(*´д`)(´д`*)


セラムファンデーション

ファンデーションって肌をきれいに見せるだけのアイテムでしかなかったのに、
それがスキンケア効果まであるなんて、もうこれは超理想形!!
(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



ああ、なんだか興奮してきちゃった(笑)

だって、ファンデーション必須で、しかも自他ともに認める汚肌持ちだもの。
肌をカバーしたい。でも、肌自身も綺麗にさせたい。

このジレンマに何度悩まされたことか(*´Д`)

もうオバジから離れられないかも!!


と話がそれましたが、使ってみましょう♪

オバジ
ゴールドカラーはビタミンカラーでしょうか♪


使用量は、パール粒大。これで約3か月使えるのは有り難い♪(*´艸`*)


クリームファンデのような、こってりと固めのリキッド。
使います
使用したのは、オークル20。

でも、肌にするすると伸びてくれるからストレスなし!(*´∀`)b
そして、肌表面を滑らかに均一に整えてくれるのね。

これぞ、『美肌』!!

使用後の画像を見てもツヤを帯びて
美しい肌に仕上がっているのがわかりますね♪

塗布後

私、ファンデーションは朝から深夜までつけっぱなしなんだけど、
最近はクレンジング後の肌が疲れてないんです。

これって、オバジC セラムファンデーションのスキンケア効果?


メイクしながらスキンケア。

3か月後のお肌が楽しみです♪(*´艸`*)





ロート製薬のキャンペーンに参加中



スポンサードリンク



17:34  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.27 (Fri)

頭皮の乾燥や痒みに!頭皮を保湿する化粧品☆『頭皮用美容液すこやか地肌』♪

こんにちは♪(*´ω`*)ノ
アラフォー主婦のささや☆です☆


ここ数年の私の人に言えない悩みの一つ。

頭皮の乾燥&皮むけ。



多分なんだけど、ヘアカラーのやりすぎだと思う。
かゆくなって、掻きむしってしまうのね。
そうすると、もう皮がめくれてしまって下手すりゃ毛根まで一緒に抜けてしまう始末・・・(´;д;‘)

最近ではメンソール系のスプレーなんかを頭皮にシュッとして
なんとか誤魔化しているんだけど。。。
乾燥はひどくなるばかり(´ω`。)グスン



そんな私にもってこいの商品をモニターさせていただきました!!!


それがこちら♪


すこやか地肌

IMG_1117s_S_S.jpg
120mL  7,200円


こちらは、頭皮に痒みや乾燥などの悩みがある人のための、

頭皮専用美容液♪(*´∀`)b

頭皮って普段は忘れてるけど、実は顔に繋がっている同じ肌なんですよね。

だから、顔といっしょで潤いが足らないとカサカサになり、
痒くなるのは当たり前!(|| ゚Д゚)

潤い不足とバリア機能の低下が頭皮トラブルを招いているわけなんです!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




そこで、頭皮のかゆみ用美容液、『すこやか地肌』の出番です☆

20150227213514617s_S_S.jpg


こちらは、同じような悩みをもっている社員さんが開発されたものだけあって、
本当に安心して使える商品なの(*´∀`)b♪



無添加で植物由来の原料が主成分。
抗菌効果にワサビ根発酵エキス、
痒み抑制にソメイヨシノ葉エキス、
消炎作用にカンゾウエキス。

潤いを保つ保湿成分として、ヒアルロン酸やコラーゲン、アロエエキス、オクラエキスなどなど♪(*´艸`*)

さらに、美髪成分として、アルガンオイルやシルク、椿オイルまでも贅沢に配合♪

痒みだけでなく、潤い、美髪という
もう欲しい効果すべてを一つで叶えてくれる美容液なんです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

すごいね~

とりあえず頭皮だけでも健康に戻していきたいと思っていたけど、
その先のヘアケアまでできるなら最高だわ!



さあ、使ってみましょう。

容器は使いやすいように先がとがっています。
IMG_1125s_S_S.jpg


中身です。
少しトロっとした感じ。まさに、”美容液”です(*´∀`)b

201502272141252d4s_S_S.jpg

シャンプー後の清潔な頭皮に、全体にいきわたるようマッサージしながら使います♪

まずは、地肌に直接塗布~♪

201502272142516dbs_S_S_201609202252333d3.jpg

頭皮全体に塗布したら、軽くほぐすようにマッサージします♪

20150227214250589s_S_S_2016092022523706c.jpg

塗った途端、頭皮にエッセンスが浸透している感じで、

『あ~、保湿されてる~』

って感じるのね。

なんというか、初めての感触。
水でぬらすだけでは得られない気持ちよさなのね(*´Д`*)ウットリ♡


しかも!これを使った日は、頭皮が痒くならなかったの!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

これって、ちゃんと頭皮が潤っているってことだよね!


ほんと、すごい‼!
頭皮ケアってこういうことだったんだと本当に改めて考えさせられちゃった。

やっぱり専用ケアアイテムを使うのって大切~(*´Д`*)



「寝るときも熟睡できない」
「年中フケに悩まされる」
「掻きすぎてかさぶたができる」
「ヘアカラーが染みる」
「汗ばんだときにかゆみが我慢できない」
「季節の変わり目は常にイライラ」


↑こんな悩みのある方におススメです♪(*´ω`*)ノ


MEJ公式ファンサイトファンサイト参加中


スポンサードリンク



22:26  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.24 (Tue)

なりたい肌へ60秒!超速攻型リフティングクリーム『キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン』&贅沢高機能美容化粧水『キュエリスト セルライズ・エッセンス』

こんにちは♪
アラフォー主婦のささや☆です(≧∀≦)


年々フェイスラインがゆるんでくるのを実感してる私。

今回、大本命!
有名人や著名人に支持されている、超速攻型リフティングクリームをモニターさせて頂きました!


キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン
キュエリスト セルライズ・エッセンス


IMG_0996.jpg
いっしょに同ラインの美容化粧水も使いました~♪(≧∀≦)





まずは化粧水から♪

キュエリスト セルライズ・エッセンス

IMG_1006_20150224081632e24.jpg
120mL  5000円

IMG_1009.jpg

老化による肌内部のさまざまな変化にトータルで働きかける化粧水。
肌老化の原因でもある『酸化』『糖化』に働きかける美容成分を贅沢に配合した高濃度の美容化粧水♪

 なりたい肌へ 瞬間 魔力のエッセンス

配合されている成分は、アミノ酸含有量の豊富なサーモンプラセンタをはじめ、
サトザクラ花エキスにコラーゲンやヒアルロン酸などなど!
ほんと贅沢~。
美容化粧水というのも納得ですよね(*´∀`)b


さあ、使ってみましょう。

使いましょう


一見さらりとしたローションなんだけど、すごく自然に肌に溶け込むように馴染んでいくの。
不思議なくらい抵抗なく。
しっとりと保湿された肌は柔らかく弾力も増してるの♪
この質感にはうっとり!
こちらはノーマークだったけど、
この使用感にもハマってしまったかも!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ローション





続いて、待ちに待ったリフトアップクリーム!



キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン

IMG_1012.jpg
30mL  10000円

IMG_1019.jpg

プロ仕様のリフティングクリーム。

なりたい顔へ、60秒!


トルマリンの微弱電流が、皮ふの下に張り巡らされたデリケートな表情筋を刺激。

『むくみ感をすっきり→はり・弾力をアップする→血行をうながす』
という3段階でアプローチすることによって、
顔全体を引き締め、ハリ感もアップし、ゆるんだフェイスラインが整えられるのだそう♪( *´艸`)


すごいね~、トルマリン!
こりゃあマッサージしがいがあるわ(笑)


また、こちらのリフトアップ持続時間は、8~10時間!
ここ、かなりポイント高い~!!



さあ、使ってみましょう♪

使いましょう♪

容器がまた素敵ですね~エアレスボトルだからいつも新鮮なまま使えるのもいいね

エマルジョン

お肌に負担をかけないように、筋肉に圧力を加えてゆっくり。
しっかり引き上げます♪
左右とも3回ずつ繰り返します。

マッサージ


コクのある乳液タイプのフェイスクリームで、肌に滑らかに伸びるからマッサージしやすい!
また、ほんのりグレープフルーツの香りが心地いいんです♪(*´艸`*)

最初は半顔ずつ塗ってみたんだけど、
これ、ほんと違います!

肌がキュッと上がるの。
でも、引っ張られるような不自然な上がり方じゃなくって、本当に肌が締まるようなそんな感覚。
口元のたるみも上がっているのがわかるもの。

超簡単バージョンも!!
マッサージも基本から時短までいくつかあるけど、私はもっぱらクイックマッサージがお気に入り!

いやはや、超速攻型も納得の実力派!
大切な日の朝用にに常備しておきたいな~!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆




スポンサードリンク



08:13  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
