All archives    Admin

12月≪ 2015年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.08 (Thu)

ドクターズコスメで、つややかなハリと弾力を☆『グレースアイコセラム&クリーム』


こんにちは♪(*´ω`*)ノ
アラフォー主婦のささや☆です♪


寒い冬の間、スキンケアも短縮バージョン化していたせいか、
いつの間にかシワたるみがドーンと目立ってきた私ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ヒエー


こりゃあしっかりお手入れせねばっっ!!と取り出したのがこちら。


グレースアイコセラム&グレースアイコクリーム 

IMG_0634_20150107234630611.jpg

シンプルなのに神々しく清潔感のあるパケが素敵なこちら、

5年後、10年後も”キレイ”を実感できることを願って開発されたドクターズコスメ、
グレースアイコシリーズ。


じつは私の愛用品である、リファカラットと同じジャパンコスメさんの商品というところも信頼度が増す理由♪♪(*´艸`*)


そのグレースアイコシリーズからセット使いで効果アップ間違いなしの、
セラムとクリームをモニターさせていただきました+.゚(*´∀`)b゚+.゚



グレースアイコ セラム【ピンとハリ艶美容液】  
IMG_0648_20150107234628595.jpg
きらめく美肌への豊潤【グレースアイコ セラム】   30ml  16,200円

こちら、乾燥・ハリ不足などの多様な肌トラブルに応える「ビタミンC誘導体」新配合のセラム。
肌の「ハリ」「潤い」「艶やかさ」を美しく保ってくれる美容液です。


はい。
なかなかゴージャスなお値段にビックリしちゃいますね(*´д`)(´д`*)

でも、使ってみると、はあはあなるほど~と納得しちゃうんです。



さあ、
使ってみましょう♪

まず、乾燥やハリ不足なお肌に、グレースアイコセラムの美容成分をチャージします♪

セラム
2~3プッシュを使います。

手に取ると、さらっとした感じに見えますが、これが実はすっごく濃厚。

2プッシュ分一気に塗ろうとしても伸びにくいので、
指先で少しずつ肌に馴染ませていくのがベストかも(*´∀`)b


肌に馴染んだ状態がこちら♪

セラム ぬりぬり

キメが整って、ツヤが出ていますね。

また、驚いたのが肌のハリ感。
伸ばされたんじゃなく、弾力を増したゆえのハリ感といいうものを実感できるの!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

最近ゆる~くたるんでいた肌がキュッと上がったかのようなハリ感、これ、かなり嬉しかったりします(笑)





そんなセラムで作られたハリ艶感を、クリームのヴェールでラッピングしてくれるのがこちら。


グレースアイコ クリーム【うるおい高保湿】     
IMG_0647_2015010723462926b.jpg
ハリ艶しっかりラッピング【グレースアイコ クリーム】   30mL  16,200円

こちらは、うるおい満ちたハリ肌を長く持続、素肌をやさしく包みこむ高保湿クリーム。
厳選された美容成分配合で明るくツヤのある肌へ導いてくれるだけでなく、
ホコリなど外部からの刺激からもお肌を守ってくれます♪


セラムが乾く前に使用するのがポイント(`・ω・´)キリッ☆


1~2プッシュ使用します♪

クリーム

クリームというより、コクのある固めの乳液という感じのテクスチャーですね。


スーッと滑らかに伸びていくのが気持ちいいんです (*ノ∀`*)
セラムで浸透させた美容成分をしっかり閉じ込め、さらに保湿力もアップさせてくれます。


kuri-mu nurinuri

手のひらが肌に吸い付くもっちり感。もっちもちしてほんと気持ちいいの。

そして、しばらくするとべたつきがなくなってくるんだけど、
その代わりに、肌がふっくらと柔らかくなってるのね。

でも、しっとり感はしっかりキープ。

これってすごく有り難い。

だって、いつまでもべたついていたらメイクもできないもの。
これなら朝に使ってもほんと大丈夫+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

少し前まで本当にお肌のお手入れをおサボリしていたせいか、
グレースアイコシリーズを使い始めてからもうお肌の調子が良くって。

毎日使ってると、肌がちゃんと応えてくれるのね。


うん。
これは、ここぞというときのためにセットで常備しておきたいアイテムになりそうです☆´∀`☆



美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中


IMG_0666.jpg



スポンサードリンク



17:00  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
