All archives    Admin

08月≪ 2014年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.26 (Fri)

超濃縮美容液グリーンムーンミルクエッセンス


万年アンチエイジャーの私。

肌に良いと言われるコスメを手当たり次第お試ししているわけなんだけど、
その成分量についてはよくチェックしたことがなかったのね。

でも、これが盲点!!
どれほど優れた美容成分も、その含有量が少なかったら意味がないんです!!(|| ゚Д゚)!!




今回モニターさせて頂く美容液は、超濃縮した美容成分で構成され、
ほぼ100%が美容成分の美容液。
だから、まるでエステティシャンのマッサージを受けたお肌のようなモチモチ感を体感できるんだって!!

内容成分がほぼまるまる美容成分だなんて、すごいよね!+.d(・∀・*)♪゚+.゚



グリーンムーン ミルクエッセンス
IMG_9706.jpg
30mL  8,208円(税込)



グリーンムーン ミルクエッセンスは、
「世界中の女性を美しくしたい!」
という想いを強く胸に抱いた化粧品開発者が、研究に研究を重ねて生み出した美容液!

本来、女性が持っている「美」、
お肌がふっくら柔らかそうで、しっとりした色気を含んでいる
内面から輝く“美”

を引き出すために「お肌の土台をつくる」ことにこだわって作られました。

切実な女性の願いを叶えてくれようと頑張ってくれたコスメなら、もう間違いなしの実力でしょう!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


どんなエッセンスなのか、詳しくみてみましょう♪(`・ω・´)キリッ☆

グリーンムーン ミルクエッセンス

年齢と共にどんどん代謝は衰えてくるよね。
代謝が衰えると、肌全体に栄養が行き届かなくなるのね。
そうすると、保水成分が減少。肌の潤いを保つことが難しくなるんです。

だからこそ、衰えた肌には単に栄養を与えるだけでは駄目。
与えた栄養を、肌の隅々にまで送り届けてあげることが必要なんです!|д゚)


そんな、『浸透力』にこだわった、超濃縮美容液がこちらのグリーンムーン ミルクエッセンス

なんと!多段階マルチエマルションという驚異の浸透技術で、
必要成分を肌深部まで届けてくれるというんです!

通常では1度しか行わない乳化工程を、4段階で乳化させることにより、
エマルションの中にさらに微細なエマルションを形成。
美容成分を一度に肌へ放出するのではなく、段階的に肌に浸透させるから、美容成分を隅々まで届けることが可能なんですって♪


さらに、ラズベリーセラミド・エクイトン・ハマメリス水といったトリプル美容成分を配合!

【ラズベリーセラミド】
お肌の一番上の角質層を整え、肌のバリア機能を築きます。
肌荒れや加齢により、角質層の隙間は大きくなりがち。
隙間が大きいとそこから様々なものが出入りし、「もろい肌」となってしまうんですって。
ラズベリーセラミドは、そんな角質層の隙間が小さくなるように肌本来の良い状態に導いてくれるの。

【エクイトン】
保水性に優れた成分。
肌の保湿力を回復へと導いてくれるの。
塩湖(塩分濃度が高く、ひどく乾燥している)の中で唯一生息する生命体に含まれるアミノ酸なんですって。

【ハマメリス】
肌に輝きを与えてくれるハマメリスの木には、不思議な力が宿っていると考えていました。
ネイティブ・アメリカンが、炎症を抑えてくれ肌に輝きを与えてくれるとして使っていた「ウィッチヘーゼル」(ハマメリス)から抽出した美容エキスを、グリーンムーンは、なんと精製水の代わりに、ベース成分として高濃度に配合しているんです♪

ベースからしてもう違うんですね!




さあ、使ってみましょう♪


こちら、ちょっとした「ひと手間」で、効果がぐんと変わるのですって。
早速実行です!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

①「温める」方法
洗顔後、グリーンムーンを使用する前に「手のひら」で人肌の温度まで温めるの。
これは、肌と同じ温度になると、「異物」として認識されにくくなり、より浸透しやすくなるから♪

②「しわを広げる」方法
片方の手でしわを開き、もう片方の手の指先で美容液を入れ込みます。
目元や口元の「しわ」は、一番ケアしたい部分。でも、意外なことに、実は一番ケア出来ていない場所だからこうやってしっかり入れ込むわけです♪ 


使い方にも注意!
洗顔後、最初に使用します。
グリーンムーンだけでも十分なんだそうだけど、グリーンムーンをつけた後のお肌の状態をみて、化粧水やクリーム等でケアすると良いのですって。

少し水分が欲しいと感じる場合は、化粧水をつけ、
少し油分が欲しいと感じる場合は、クリームをつけます。
もちろん化粧水とクリームの両方をつけてもオッケー♪


ボトルをプッシュすると、白いエッセンスが出てきます。
つかいます

テクスチャーは乳液に少しクリームを混ぜたような濃厚な感じ。


これを手のひらで温めてから肌にオン♪

これがね、もう肌が呼び込んでるみたいにするする馴染んでいって、
肌に一体化するようなの(*´Д`*)

これだけでも本当に満足できるくらいのしっとり感とモチモチとした手触り。
肌に手のひらが吸い付くのがわかるのね。


しかも、ハリ感、半端ない!!(*´д`)(´д`*)ウットリ

キメが整ってます♪

この後にローションを使うとどうなるのか気になったので実行したんだけど、
ローションが弾かずに、じんわり肌に吸収されるのね。
ブースターとしてもすごいの!

さらにローションをのせてみると

本当に年齢肌が一気にあかぬけちゃいます♪


うん。オールインワンとして使用できるのが、ポイント高いし、
これは、続けて使っていきたいかも~!!
ただお値段がもう少しお財布に優しかったら間違いなくリピなんだけどなあ(笑)


エテルヴァファンサイト参加中


IMG_9780.jpg


スポンサードリンク



00:31  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.24 (Wed)

ダメージを受けた髪を修復!CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】

最近、頻繁にヘアカラーを繰り返すせいか、髪の乾燥がひどくパサパサ状態の私。
ごくごくたま~にトリートメントをしたりするんだけど、やっぱり日々の積み重ねだよね。
簡単に補修できるレベルとは程遠い状態。。。(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)


そんな私が今回モニターさせて頂いたのが、こちら♪


CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】   

 IMG_9484_20140921001107b02.jpg
100g (約1ヶ月分)    2,160円(税込)



こちらは、パーマやカラー、ドライヤーの熱などで損傷してしまった毛髪の脂質を非常に高い浸透力で補いとろけるような手触りにしてくれるプロフェッショナル使用の濃厚トリートメント!


いくら髪をケアしてるつもりでも、髪の内部が傷んでいたんじゃ髪が美しくなるわけないよね。

その点、こちらなら髪のパサツキの原因であるインナー脂質を補修してくれるから、結果は歴然というわけです!(`・ω・´)キリッ☆



毛髪は複数の細胞が寄せ集まって存在していて、
その細胞と細胞をつなぎ合わせているのが、CMC(セル・メンブランス・コンプレックスの略・細胞膜複合体)なのね。


そんな、髪内部のCMCが不足してくると、
過度のダメージの進行、カラーの退色(色抜け)の促進を引き起こしてしまうんですって!
キューティクルの剥離はCMC不足が原因だったのかも!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




そこで、ペリセアーゼの出番です♪

cats_20140924053123e78.jpg

CMCエマルジョン『ペリセアーゼ』は、毛髪強度、水分量を正常な状態へと導いてくれるトリートメントエマルジョン。
ジェミニ型両親媒性脂質をはじめ、脂肪酸誘導体、セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱ、コレステロール、スフィンゴ糖脂質など保湿成分を潤沢に配合したトリートメント!
ダメージによって壊れてしまったラメラ液晶構造に浸透し、
パサつきの原因になる毛髪内部のインナー脂質を集中的に補修。
ダメージを受けた毛髪に素早く浸透し、ハリや潤いを与えパサツキを防いでくれるんです。





これは、今までになかったトリートメントかも!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

期待、大!!!




今回、『天使シリーズ』のサンプルもいただいたので、一緒に使ってみます♪(*´ω`*)ノ


CMCエマルジョンは4ステップのトリートメントシステムのうちの一つ。
単品で使っても髪には良いのだけど、やっぱりおススメは、4点合わせた使い方♪


IMG_9490_2014092100132522e.jpg


右から
①七人の天使たち(シャンプー) 現品:300ml 4320円
45種類の毛髪保湿成分と7種類の当否を穏やかに保つ成分を配合し、
スキャルプ機能(フケ・かゆみの抑制)などの効果も兼ね備えたシャンプー。
七人の天使たちで髪を洗うと、お肌で言う“ブースター”の働きがあって、より効果的にトリートメントの栄養分を髪に導入できるんですって。

③琥珀色の天使  現品:280g 4320円
クリティカルヘア(ダメージ毛)用に開発されたトリートメント。
保湿成分が毛髪内部に浸透し、傷みの原因になる静電気を防止。
パーマ・カラーなどによるアルカリ性に傾いた髪にpHコントロールで弱酸性に戻す機能を持たせたヘアトリートメント。
 
④天使の涙  現品:60ml  2376円
キューティクル成分(18MEA)を多く含む植物性オイルを20種類ブレンド。
キューティクルを紫外線や物理損傷から守り、シャンプー・トリートメントで得た保湿成分を閉じ込めトリートメント効果を長持ちさせます。
また、ヒートアクティブ効果により、ドライヤーやアイロンなどで加熱するとさらに浸透力がアップ!!
さらさら・ツルツル・しっとりまとまりのある髪に仕上げてくれるんです♪


ペリセアーゼで、髪内部の栄養を。
琥珀色の天使で髪外部の栄養を。
天使の涙で入れ込んだ栄養を逃がさないよう保護し、紫外線な物理損傷から髪を守ってくれるという、それぞれの相乗効果で、トリートメント効果がさらにアップするわけなんです♪+.d(・∀・*)♪゚+.゚


まさにサロンの施術を受けるようなトリートメント体験だよね!
スキンケアのように髪も丁寧にケアしてあげるとどうなるのか楽しみです♪(*´Д`*)




こちら、使い方を間違えると効果が半減するということで、しっかり付属されていた″取扱説明書”を見ながら実践してみました♪

施術工程表\\\\\\\\
水でぬれても大丈夫なようにラミネート加工されています♪
ぬれた手でも大丈夫



①シャンプー前の準備
七人の天使たちでシャンプーする前に髪の絡みを櫛で取ります。
軽く頭皮を刺激するのがポイント。

②シャンプー
七人の天使たち
シャンプー前に地肌&髪の汚れをシャワーでよく洗い流します。(プレーンリンス)ここで、8割の汚れを取ることができるんですって。
そして、七人の天使たちを約5cc手に取り、ゴシゴシせず優しく泡立てていきます。地肌から髪に負担をかけないようにシャワーで流します。
こちら、カモミールかな?すごくいい香りなの♪(*´艸`*)

③脂質の補給
CMCエマルジョンペリセアーゼ
ペリセアーゼを適量塗布。
琥珀色の天使
軽くコーミング後、洗い流さずその上から琥珀色の天使を適量塗布し、キャップをかぶって3~5分後軽く流します。

④仕上げ
天使の涙
タオルドライはゴシゴシ擦らず、優しく叩くように水分を拭き取っていきます。
仕上げに天使の涙を塗布。内容成分が濃いのでつけすぎず、髪の量に合わせて1滴2滴。


これで完了です!




いやはや時間がかかって面倒臭い~なんて思っていたんだけど、その仕上がりにびっくり!

パサパサだった髪がしっとりとまとまって、ツヤがでてるの!

というか、第一ステップのシャンプーの時点からもう髪が滑らかになっていたんだよね!
手触りがいつもと段違いでうっとりしちゃった!


しかも、手櫛をも通さなかった絡んだ髪がさらさらと癖のないストレートに!


まるで若い頃のようなしなやかさ。


こちらが使用前。もうパサパサでうねりまくってます(ノ∀`;)
使用前

こちらが使用後。しっとりまとまっているのがよくわかりますね♪
使用後

ほんとすごいよ~!!!
さすがの4ステップにも納得だもの。


たった1回でもこの効果なんだから、定期的に使ったらきっと天使の輪だって夢じゃないと思う!マジ!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


髪に悩みのある方に超オススメです♪

エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中

株式会社エクセルパティエンスジャパンCMCエマルジョン【ペリセアーゼ】


スポンサードリンク



05:41  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.21 (Sun)

透明感と潤いに満ちた肌を演出☆ルナソル『スキンモデリングウォータークリームファンデーション』

こんにちは♪
アラフォー主婦のささや☆です♪(*´ω`*)ノ


最近、肌の乾燥がひどいんだよね。
夏のお疲れ肌はファンデーションでも隠せないどころか、逆に目立たせてしまうくらい。



そんな私が今回モニターさせていただいたのがこちら♪


スキンモデリングウォータークリームファンデーション

IMG_9648_20140918225757bbe.jpg
全6色  30g  SPF20・PA++  5,000円(税抜)


こちらは、クリームタイプのファンデーションでありながら、
なんと、約60%が水分のファンデーション。
みずみずしく軽い付け心地と潤い感は乾燥肌にとって何よりの味方!


注目すべきは、
ウォーターキーピングフォーミュラと、ライティングエフェクトという2つの技術。

ウォーターキーピングフォーミュラ
抱水性の高いウォーターキーピングオイルを含んだ油層ジェル膜が、水分の蒸散を防いで、乾燥から肌を守り、さらに保湿成分がうるおいを与えます。

ライティングエフェクト
ライトグロウパウダーで光を取り込み、ジェル膜を通過することでふわっと拡散。
肌が内側から明るく照らされるから、毛穴や凹凸を目立たせず、なめらかな肌に整えます。


この2つの技術が、肌を美しく見せるのに欠かせない透明感と潤いに満ちたツヤ感を出してくれるんですって!



そして、憧れの透明感あふれる肌に仕上げる秘密は、
光を肌に取り込んで内側から明るく照らしてくれるから。

ハイライターを使った人工的な輝きと違って、
肌そのものを美しく見せてくれるんですからもう理想的!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


なんだかテンション上がってきましたよ~




さあ、使ってみましょう♪


今回、クリームと下地を一緒にモニターさせていただいたのでご紹介しますね♪(*´ω`*)ノ


グロウイングデイクリーム(5gサンプル)  

グロウイングデイクリーム(サンプル)
現品: 35g 5000円(9月19日発売新商品)

こちらは、メイク前の肌に上質なツヤを仕込み、潤いをキープする日中用クリーム。
いうならば、メイクを美しく仕上げるために肌を整えてくれるクリームでしょうか♪
(*´∀`)b

グロウイングデイクリーム
柔らかめのクリームで、肌に伸ばすとみずみずしいテクスチャーで肌を整えてくれます。
その、ツヤとハリ感は一目でわかるほど!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ツヤ感!




そして、その後の下地がこちら♪

コントロールベース

IMG_9606.jpg
全2種  30mL  3,500円(税抜)
カラー2種:01 Glow  SPF27・PA++ / 02 Clear SPF23・PA++


こちらは肌の凹凸やくすみをコントロールしてくれるリクイドタイプの化粧下地。

コントロールベースつかいます
ポンプ式で使いやすいのが嬉しいですねえ♪

ベース塗ります
私が使用したのが、01 Glow。
淡いピンク色をしています。

下地を塗ると
さらさらの薄ピンク色の下地。
こちらを使用すると、毛穴が隠され、肌表面が均一に整えられるの♪
また、ピンク効果のおかげで、肌がワントーン明るくなります♪(*´ω`*)ノ




そんな、素敵な下地でベースが整ったら、いよいよファンデーションの出番です♪


ルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーション
IMG_9683_201409182258430de.jpg
うっとりするような上品なパケですね~♪

透明の内蓋がついている♪
外蓋を開けると、中にはプラスチックの中蓋がついてあって、
蓋を開ける時に不注意に中身がこぼれるのを防いでくれています♪

IMG_9668_201409210004159bb.jpg

私が使用したのが、OC02 標準色ですね♪
ちょっと濃いめ。
IMG_9669_201409210005354bd.jpg
ファンデ
付属のスパチュラで適量を取ります。
スパチュラ付きって指が汚れないから嬉しいんだよね♪

ぬりぬり

クリームなのに、まるでリキッドのような伸びの良さ。
内から発光するようなツヤ感は感動もの!

いつもファンデーションを塗ると、シワに入り込んで、老け顔になるのに、
こちらを塗ると、素肌が元から美しいかのような自然な仕上がりになるんです!

ファンデを塗って、透明感が出るのはほんと久しぶり!!(笑)


また、一日つけていても、肌が乾燥せずに潤いを保ってくれていて軽いから肌が重苦しく感じないし、
薄いシミなら光の加減でごまかせちゃうのもポイント高し♪

しっとりしているのに、ベタベタしないから、仕上げのお粉がなくってもちょうどいい感じ。
よりマット感が好きならパウダーで仕上げるとさらにカバー力が増します+.d(・∀・*)♪゚+.゚


うん。これ、いいなあ。
クリームファンデは重くって塗りにくいから敬遠していたけど、
こんなに伸びがよくって塗りやすいなら話は別ね♪(*´艸`*)フフフ


肌のきれいな人はもちろんのこと、肌が私みたいに綺麗じゃない人でもキレイに見せてくれるルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーション
いつもの肌をワンランクあげてくれること間違いなしです♪(*´ω`*)ノ

カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加しています



スポンサードリンク



23:07  |  womedia  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
