All archives    Admin

07月≪ 2014年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.31 (Sun)

オバジ史上初!新発売のエイジング保湿美容液で強いハリ肌へ『オバジ ダーマパワーX セラム』

C20セラムが気に入って、最近私の溺愛ブランドに加わったオバジから、
新しくエイジング保湿美容液が発売されます!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


それがこちら♪

オバジ ダーマパワーX セラム

IMG_9150.jpg
30mL 5,000円(税抜)  レギュラーサイズ



エイジングケアが必要となった肌は、表面だけ美しく整えただけでは駄目。
しっかり肌老化に根本からアプローチすることが重要だよね。

複数のエイジング症状の原因は〝根深い乾燥”。

オバジ ダーマパワーX セラムは、そんな根深い乾燥にアプローチ。
肌に潤いを与え、乾燥による小じわを目立たなくし、ハリのあるふっくらとした肌へと導いてくれます♪



IMG_9266.jpg


【ポイントその①】 
2種類の[ビタミンA]ビタミンA誘導体(パルミチン酸レチノール・水添レチノール)を配合。
表皮ではパルミチン酸レチノールがヒアルロン酸を生み出し、
真皮では水添レチノールがヒアルロン酸を生み出します!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

【ポイントその②】
「ドライサーチカプセル」が、ビタミンAを集中的に放出!

ドライサーチカプセルに、パルミチン酸レチノールと 水添レチノールの2種類のビタミンAが内包されていて、 乾燥や肌荒れ部分を感知して、それらの成分を効率よく届けてくれます!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆
カプセルに内包することで、ビタミンAが安定化されるんですって♪

【ポイントその③】
コラーゲン・エラスチンを生み出す成分を配合!
ハリ・弾力に不可欠なコラーゲン・エラスチンを与えるだけでなく増やし、
それによって、真皮のうるおいを支える肌環境にしてくれます!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

【ポイントその④】うるおいを蓄えるプロテオグリカンを配合!
ヒアルロン酸と同等以上の保水力を持つプロテオグリカンを配合。
ヒアルロン酸を生み出すだけでなく、しっかり蓄えてくれます!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


おお~!
美容液が肌の乾燥部分を探し出してダイレクトにアプローチしてくれるなんてすごすぎ!!
なんて頼もしいの!!


これは期待できそうですぞ (*ノ∀`*)♪





さあ、使ってみましょう♪


輝くゴールドの容器が高級感を醸し出してくれて、テンション上がります~ ♪
IMG_9186.jpg
プッシュタイプの容器。
使いましょう


洗顔後、ローションで整えたお肌にワンプッシュ使用します。

使います

少しとろみのある美容液。

肌に伸ばすとこれがまたすごい濃厚!!


塗り塗り

なめらかなテクスチャーで、肌にじんわりと馴染んでいって、もっちりしっとりと肌を整えてくれるの。
その手触りはまるで、クリームを塗布した後のような濃厚なしっとり感。

これでケア終了でも大丈夫なんじゃない?てなくらいの保湿力なんです。

しかも、肌がふっくらと柔らかくなるからキメも整ってキュンッとハリのある肌にしてくれるの。

使用前


このもちもち感たら半端ないよ!

いつもは絶対クリームをべったべたに塗りたくらなければ朝には乾燥してしまっていたんだけど、
今回はもう乳液で整えるだけで朝になっても乾燥してくることがなかったもの。

恐るべしビタミンA!!


これならの暖房で肌がカラッカラの時期でもお肌を守ってくれそう♪

うん。

これは乾燥じわに悩む私の救世主となりそうです!

おすすめです♪(*´ω`*)ノ



ロート製薬のキャンペーンに参加中



IMG_9172.jpg
スポンサーサイト


スポンサードリンク



00:21  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.28 (Thu)

ピーリングで毛穴・ザラつき、つるんっ!『発酵AHA』

最近毛穴のスッキリ感が皆無。
だからなのか、ぷっくりニキビもできやすくなってきた。


これはやっぱりスペシャルケアが必要かも!


そんな私が今回モニターさせて頂いたのがこちら♪


TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) さんの

発酵AHA

IMG_9109.jpg
10g  1500円(税抜)



こちらはその名のとおり、発酵AHA(フルーツ酸)配合のピーリングエキス。


ピーリングと言えば、肌にピリピリ刺激があったりして、肌の弱い人には躊躇してしまうよね。


ピリピリするピーリングの原因って、酸性が強すぎるからなんだって。
いくら化粧品で肌に使える仕様だったとしても、〝酸が強い”と聞くとなんとなく恐いよね。

その点こちらの『発酵AHA』なら、然果汁由来のものを原料にしているから低刺激なのが安心ポイント(*´∀`)b


だからといって効果が薄いなんてことがなく、
発酵でAHA量がなんと7倍に!!
ピーリング力&うるおい導入力がパワーアップしているというから必見です♪


昔から皮膚が薄いと言われ、肌も強くない私には持ってこいなアイテムじゃない!!!
(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆




さあ、使ってみましょう♪

IMG_9112.jpg


中身は薄オレンジ色。
AHA使用します

使い方として、コットンに含ませて拭き取りをする方法と、夜のお手入れの最初に気になるところに馴染ませ普段通りのお手入れをし、朝に洗い流す方法があります。
つかいかた


私はまず後者で始めてみました。
使用

頬や小鼻脇の気になる箇所に塗り塗り。
さらりとしたテクスチャーで肌にスーッとなじみます。


全く刺激がなくって普通に美容液を塗布した感触。
これを使用した後、普段のお手入れをしますが、まるで導入美容液を塗った後のように次に使うローションがなじんでくれます。


そして、お待ちかねの朝の洗顔。
洗い流している間、ちょっとざらつく感じ。これって角質が除去されている証拠?

また、すすぎ後はいつもよりツルンとした手触り。
心なし毛穴も引き締まっているよう。


そんな感じで数日続けてみたんだけど、続けるほどに手触りでわかるザラツキがなくなってきた!

しかも、頬にポツンと大きく膨らんでいたニキビが固くなってポロンと押し出されたの。
いつもニキビはなかなか治らなかったのに、たった3日これを塗っていただけなのに!
これにはびっくり。


また、翌日の肌調子もすこぶる良くって、メイクのノリだって快調!☆´∀`☆


量も少なくてコスパが悪いかもなんて思っていたけど、肌調子の悪い時のスペシャルケアで使用するならこれくらいでいいのかも!
逆に新鮮なうちに使いきれるものね。

普段あまり角質ケアをしていない肌だから使用前と使用後の違いが顕著に現れたのかな。


ピーリングに躊躇している方にも安心してオススメしちゃいます♪


チューンメーカーズファンサイト参加中





スポンサードリンク



23:17  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.27 (Wed)

『美爽煌茶・黒』で根こそぎスッキリ!! ボッテリおなかもホッソリに♪♪

万年便秘症の私。
お通じに良いものはもう山ほどチャレンジしてきたんだけど改善されず…
最後の手段で便秘薬を使っているんだけど、お腹は痛くなるし、クセになるみたいだから続けたくないのね。


そんな私が今回モニターさせて頂いたのがこちら♪


ガンコなおなかを根こそぎスッキリ!!

美爽煌茶・黒

IMG_9094.jpg
6g×15包 4104円





『美爽煌茶・黒』は、便秘を解消してくれると人気の『美爽煌茶』の約3倍のスッキリ成分が配合されている健康茶。 ↓下が『美爽煌茶』☆
美爽煌茶


美爽煌茶は、インドネシア伝統のハーブ「カッシア・アラタ」他、
9種類の厳選ハーブがブレンドされたアップルティーベースの健康茶でね、
紅茶みたいで美味しい上に、私の頑固な便秘ちゃんもスッキリさせてくれたお茶♪

でも、少しでも便秘が改善されると、もっと欲求が出てくるのね。


もっともっとスッキリさせてくれるお茶はない?
紅茶じゃなく日本茶の方が食事に合うのになあ。
あ、でも日本茶だと不味くなりそう?


そんな贅沢な希望を叶えてくれたのが、こちらの『美爽煌茶・黒』なわけです!!!+.d(・∀・*)♪゚+.゚


美爽煌茶が7種類の天然素材を使っているのに対し、美爽煌茶・黒は14種類の厳選茶葉やハーブをブレンド。

さらにパワーアップされた内容となっているのです!!
IMG_9106.jpg

美爽煌茶でおなじみのインドネシアの薬草・カッシア・アラタをはじめ、
女性特有の体内バランスをサポートしてくれる「黒豆茶」、
体の掃除をしてサラサラにしてくれる「黒米」、
さびないからだづくりにうれしい「黒生姜」、
当分が気になる方に嬉しい「ギムネマ」、
さらに、「阿波番茶」、「キダチアロエ」、「ハブ茶」、「ハト麦」、「ファイバー」など。


これでもかっ!!って感じでしょ(笑)




さあ、飲んでみますよ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

お茶の濃さによって体感の調節ができるんだけど、初めての方はどのくらい浸せばよいかわからないよね。
そこで、こちらのチャートを参考にするとうまく自分好みの濃さが作れるようになります☆

IMG_9105.jpg



中身はこちら。
ティーパックになっています♪
cats_2014082517183173e.jpg

通常は急須でつくりますが、今回はわかりやすくするためティーカップにダイレクト投入しております♪
濃さがかわります

このお茶、かなり強力だから煮出しは禁物!

お湯に浸す時間にもほんと気をつけないと。
1分違いでも本当に違うからね。


まずは、標準から(3分)。
これで紅茶のような色になります。
3分

これをお昼にコップ一杯いただいてみました。


でもね、待てども待てども『来る』気配はなし。


うーん。。。

やっぱり3分と言わず、6分にしたら良かったかな~。
明日はそうしよう。

なんて思っていたら、夜にお腹がゴロゴロ。(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

キ・・・キター!!!!



なんて喜んでる場合じゃない!
計3回もトイレに駆け込んじゃった!(;´∀`)


内容はもちろん、どどーん!


溜まっていたものだけでなく、腸壁まで綺麗になったんじゃない?てな位、根こそぎ出された感。


すごいっす。


だってたった一杯でだよ。


今まで悩んでいたのが嘘みたい。

しかもこちら、ほうじ茶のようなお味で癖を感じないから、どんな時でも飲みやすいの!! (●´・д)(д・`●)ウン ウン


お食事を選ばないし
なんと言っても美味しい。これ、基本だよね。


初日があまりにもすごかったから、翌日からは様子見で1分から始めてみたんだけど、
私には1分でちょうどいいみたい。
キューっと差し込むような痛みもなく自然なお通じ習慣っぽい。


うん。これはリピするかもしんない。
だって、薬じゃないから副作用の心配もないし、体にも負担がかからないんだもの。

『出ない』に悩んでいるかたにほんとおすすめ♪☆´∀`☆

気になる方はこちら♪
http://www.fraijeu.com/?mparams=25

IMG_9050.jpg


スポンサードリンク



16:33  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。