All archives    Admin

05月≪ 2014年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.30 (Mon)

絶対乾燥しない白金セラミド美容乳液『ディープエフェクトエッセンス・プラチナ』


万年乾燥肌が悩みの私。
いっぱい保湿をしても、クリーム等で保護をしてあげても、
結局は肌自身の機能が衰えてしまっていれば、悩みも改善するはずがないのね。


そこでモニターさせていただいたのが、こちら♪


白金セラミド美容乳液 DUVOTA

ディープエフェクトエッセンス・プラチナ

IMG_8824.jpg
現品 30mL  9000円



こちらは、セラミド配合の美容乳液。


セラミドは、
皮膚表皮の一番外側にある角質層で角質細胞同士の隙間を埋めている
“角質細胞間脂質”のことを言います。


角質細胞脂質


セラミドが不足すると、肌乾燥を招き、またバリア機能も低下してしまうため、
紫外線ダメージや外部刺激を受けやすくなってしまいます。


皮膚


年齢と共に減少するセラミド。
そりゃあ、いくら化粧品で保湿してあげても肌乾燥が改善されるわけない筈だ。



そこで、こちら、『ディープエフェクトエッセンス・プラチナ』の出番なわけです(`・ω・´)キリッ

IMG_8832.jpg

こちらは、人の肌にあるセラミドと同じ構造を100%の割合で合成した活性化セラミドが配合された美容乳液。

天然セラミドと同じ効果が期待でき、分子量も小さくすることができるので、肌への浸透率も抜群!

さらにそんな高浸透セラミドだけでなく、
6つのエイジングコントロール成分まで配合!

①特許技術 新型ビタミンE誘導体
②持続型ビタミンC誘導体
③白金(プラチナ)ナノコロイド
④最高級馬プラセンタエキス
⑤αアルブチン
⑥スクワラン

もうバリア機能&保湿がスペシャルなわけです(*´ω`*)ノ





さあ、使ってみましょう♪


パウチに入ったサンプルを使用しました。

中身です。
IMG_8840.jpg

これを化粧水、美容液の後に顔全体に馴染ませます。

私はスペシャルケアのパックとして使用してみました(*´ω`*)ノ

パック
化粧水・美容液の後に多めを塗布して5~10分置き、よく馴染ませて完了。

滑らかなテクスチャーで肌に馴染みこむ感触。
さすが活性型セラミド!
自身の肌機能がアップしたかのように肌が元気になるよう。


肌がもっちりと弾力をまし、キメまで細やかに整ってしまうんです!(*´Д`*)

使用後

また保湿力が段違い!
一日うるおいをキープしてくれるから嬉しい限り♪

うん。これ、素敵~!

今回サンプル使用だったけど、いつか現品をたっぷり使ってみたいですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


オースディオンラインショップファンサイト参加中
白金セラミド美容乳液DUVOTAディープエフェクトエッセンス・プラチナ





スポンサードリンク



01:34  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.24 (Tue)

シミ・肌荒れに!ビタミンC配合『薬用VCローション180mL』


こんにちは。
アラフォー主婦のささや☆です♪


最近地域の草引きに参加しているんだけど、丸1時間太陽の下にいるとでシミやそばかすが増えそうでほんと怖いのね。

もちろん日焼け止めも塗りたくって、帽子にネックカバー等々紫外線対策はしているものの、予想を越える陽射しの強さ。

これは、アフターケアにも力を入れないと後々きっと泣きを見る!

そんな私がモニターさせていただいたのが、こちら♪




薬用VCローション(医薬部外品)    

IMG_8804.jpg
180mL(スクワラン4mL付き)   3456円



こちらは、
シミや肌荒れ・乾燥を防ぐ薬用美白化粧水♪

ビタミンC誘導体が配合されていて、
メラニン色素の生成を抑え、日やけによるシミ、ソバカスを防いでくれるんですって。
紫外線が強いこの時期、活躍してくれそう!




使い方を見てみましょう♪

化粧水は5回づけ

化粧水って何度付けする?
私は大抵2度付け。
だって1度だと保湿力がなさそうだもの。


でも、これ、正解じゃないんですって。

実は、
化粧水は5回づけ、たった30秒!   
それが美肌への近道なんですって!



化粧水を1回だけバシャバシャつけても、
せっかくの化粧水を無駄にするもったいないやり方なのだそう。
植木に水をあげる時、一度にたくさんの水をあげても溢れるだけで
そこまでしみこまない様に、
化粧水も同じで、量より回数が必要なのだそう。

なるほど~!
いつもすぐに乾燥を感じてしまうのは、
化粧水の付け方に問題があったからなのね。。。(*´д`)(´д`*)




では、使ってみましょう♪

容器
入り口がとがっていて化粧水が出しやすい容器です♪


さらりとした水のようなテクスチャー。
でも、これが不思議。
使います



塗る回数を重ねていくうちにしっとりもっちりした肌触りに変わっていくの。

確かに1回目塗った時は、肌が物足りなさを感じてるのね。

でも、塗る回数を重ねていくにつれ、ローションが肌にしみ込んでいくの。

この潤いに満ちた水分たっぷりの肌が、強い肌。
さまざまな刺激や紫外線から肌を守り、メイクも崩れにくくなるんですって。


確かにいつもの化粧水塗布後の肌よりハリと弾力がある感じ。
すごく潤っているのが感覚でわかるの(*´д`)(´д`*)

化粧水だけでこんなに潤うなんて初めてかもしれない。

今までのスキンケアを想うとちょっと愕然としちゃった。


この感触。もう忘れないぞ!


そして、潤った肌を保護するために、スクワランを重ねます。

IMG_8816_20140624022934498.jpg
スクワラン現品  60mL  4968円(上はサンプルです)

スクワラン

スクワランとは、毛穴から分泌され、肌の潤いを守っている人の肌にだけ分泌される特別な成分なんだって。

肌にもともとある成分だから馴染みもいいよね!
使う量もたった1滴。肌の上の水分となじんで浸透するオイルなの。


オイルだからぎとぎとするかなと思ったんだけど、1滴だからほんと軽いの。
手のひらで広げてから両手で顔を包み込むようにつけて5秒キープ。
そうすると肌の温度でじんわり馴染んでいくのがわかります。
ほんと自分の皮脂膜でおおわれるような感覚。

肌の水分がしっかり守られる感じですd(´ω`o)


このツーステップでスペシャルケアをした後のような手触り!

肌はいつもよりすごく生き生きとしてるの。

また、化粧ノリもすこぶる良いのも高ポイント!
一日乾燥知らずでした♪


ほんと素敵すぎる+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



うん。
美白ケアだけでなく、普段の保湿ケアにも必需品となりそう!


HABAのスクワラン美容、ラインで使ってみたくなりました(*⌒▽⌒*)


ハーバー ファンサイトファンサイト参加中
「ハーバー公式サイトはこちら」


スポンサードリンク



02:35  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.23 (Mon)

年齢によるサインにアプローチ☆目元・口元用美容液クリーム『シュ・シュレ フィフローリペア90 』


こんにちは。
アラフォー主婦のささや☆です(*⌒▽⌒*)


鏡を見る度に年齢をひしひし感じるのが、目元と口元。
この小じわがなかったら肌年齢だってグンと若返るのにっ!
そう思ったことも数えきれず。。。(。´Д⊂)



そんな私が今回モニターさせていただいたのが、



シュ・シュレ スタートセット
IMG_8758_201406230015384ce.jpg

美肌プログラム 3点セット美肌プログラム 3点セット(スキンアナライザー付)
エッセンスローション  100mL 4600円
フィフローリペア90    15mL  8000円
パーフェクトエッセンスジェル  50g 5600円
合計18200円→9010円



シュ・シュレはフランス生まれの最新成分フィフローや、
ナノキューブヒアルロン酸&コラーゲンが配合されたシワ対策化粧品。


アンチエイジャーを自負する私、もちろんヒアルロン酸やコラーゲン配合のコスメは多々使用してきたけど、
“フィフロー”は初耳だったから、興味深々♪+.゚(*´∀`)b゚+.


フィフローは、酸素不足を補ってくれる成分。

若々しい肌をつくるための新陳代謝に欠かせないのが酸素なんだけど、
年齢と共に酸素を取り込む力が落ちてしまうのね。
だからこそ、積極的に酸素を取り込むことが必要なんです(`・ω・´)キリッ


酸素をたっぷりと含んだフィフローは、肌にシュッシュッとなじみ、
角質層にスーッと浸透。
皮膚細胞を活性化させ新陳代謝を高めてくれます。

さらに、
肌自身が美しくなろうとする力を引き出し新陳代謝を促してくれるナノキューブや
シワの元となる乾燥を防ぐヒアルロン酸&コラーゲンが肌を強力にサポートしてくれるというから超頼もしい♪(*´ω`*)ノ




さあ、ちょっとビクビクですが、先に素肌を測定してみましょう(*´ω`*)ノ
これがスキンアナライザーです☆
チェック

電池挿入~!
電池を入れます
電源ON。
スキンアナライザー
センサー部分を肌に押し当てていないとエラーになります。
IMG_8798.jpg
センサー部分を肌に押し当てるとピーという測定完了音が鳴り結果が表示されます。
こんな感じ。
目の下
うーん。
水分と肌のハリはまあまあなんだけど、油分がかなり多いみたいですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
どうもバランスが悪い肌みたいですね(泣)

でもさ、コスメカウンターでしかできない肌チェックが自宅でできるなんて素敵だよね。

ケアする張り合いがでるというものです♪





さあ、3点セット使ってみましょう♪


エッセンスローション
IMG_8766.jpg

こちらはもっちりとしたとろみのあるローション。
500円玉大の量を手に取り手のひら全部で包むようにしながら優しくおさえて馴染ませます。

ローションつかいます
じんわり肌に馴染んで肌がふっくらと潤います。


フィフローリペア90

IMG_8776_201406230006059a8.jpg

こちらは、目元・口元用の美容液。

2~3プッシュを手に取り気になる部分にさっと伸ばします。そのまま90秒待ち、軽く発泡してきたら肌に塗り込みます。

フィフローリペア90つかいます

滑らかなテクスチャーで肌に浸透していきます。これを使うとしぼんだ肌に内側からふっくらとハリ感がでるよう!



パーフェクトエッセンスジェル

IMG_8771.jpg

指に少しずつとり、カサつきが気になる部分からつけていきます。
最後に両手の平で顔全体を包みくむようにそっとおさえて肌にしっかり馴染ませます。

パーフェクトエッセンスジェルつかいます

乳白色のジェルが肌にヴェールをかけるように馴染みます。潤いは半端ない!


この三点を使うと肌がイキイキと弾む感じなんだよね。


シワが消えた!なんて劇的な変化ままだ感じられないけど、
毎日使い続けることで、肌の代謝が良くなって老化肌が改善されることに期待したいと思います(*´ω`*)ノ


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン

IMG_8747_2014061923495164e.jpg



スポンサードリンク



15:45  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
