All archives    Admin

03月≪ 2014年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.30 (Wed)

シミも年齢ぐすみも知らない肌へ導く、革新的な薬用美白美容液☆【トリニティーライン】インナーホワイト エッセンスEX


こんにちは♪
アラフォー主婦のささや☆です♪(´∀`*)


若い頃にUVケアを怠ったおかげで、
今やすっぴん顔は人には絶対見せられないくらいシミソバカスのオンパレード(。´Д⊂)


さらに年齢特有のくすみのおかげでお肌の透明感は皆無なのね。


そんな肌でも、しっかりケアしてあげれば少しでも明るさが取り戻せるかも!!





そう願いつつ、今回私がモニターさせていただいたのがコチラ♪

インナーホワイト エッセンスEX

IMG_8129.jpg
【トリニティーライン】インナーホワイト エッセンス 30ml  6995円


『インナーホワイト エッセンスEX』は、
シミも年齢ぐすみも知らない肌へ導く、革新的な薬用美白美容液

有効成分と美容成分が贅沢に配合されていて、
シミの元に徹底的にアプローチしてくれます♪


........................................................................................................................

【ポイント①】

美白有効成分“トラネキサム酸”と抗炎症成分“グリチルレチン酸ステアリル”を配合。

国内初!有効成分の組み合わせでアプローチ!

シミの正体である「こびりつきメラニン」の原因に根本からアプローチするために、
メラニン生成指令と肌内部の炎症の2つをブロックしてくれます(`・ω・´)キリッ

........................................................................................................................

【ポイント②】

2種類の植物からなる“ブライトエキス”を配合☆

美白成分に加え2種類の植物からなるブライトエキス配合
黄色くくすみがちな年齢肌のくすみにも対応し、うるおいとキメを整え輝く透明感を与えてくれます(`・ω・´)キリッ

........................................................................................................................

【ポイント③】

徹底美白をサポートする5種類の美容成分を配合☆

徹底美白をサポートする5種類の美容成分
うるおいに満ちた肌へ整えてくれます(`・ω・´)キリッ


........................................................................................................................



また、有り難いことに残量がわかる容器。

残量が見える容器

使っていて残量がわからなくなるのって不安だものね。
ちゃんと、あ、もうすぐなくなりそう!って目で見てわかるのって素敵(´∀`*)♪






さあ、使ってみましょう♪

1~2プッシュを顔全体に伸ばします。

使います。


白濁色のさらっとした美容液。

肌にすーっと溶け込んで馴染みます。

べたつかない感触がとっても心地いいの(*´艸`*)


使い始めてまだ数日なんだけど、肌が明るくなってきたような感じです。

もちろん、シミがすぐに白くなるか?って言ったら医薬品じゃないんだからそれは無理よね。
でも、この日々の積み重ねが確実に今後の肌に影響していくはず♪



今、肌の奥にあるシミ予備軍たちが“こんにちは♪”しないようしっかりケアして、
すっぴんに少しでも自信が持てるようになりたいな.+:。(*-ω-)

「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中


IMG_8139.jpg


スポンサードリンク



00:46  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.25 (Fri)

新しい大人のための和漢オイルヘアケア☆『YAEKAシャンプー・トリートメント』で潤う艶髪♪

こんにちは☆
アラフォー主婦のささや☆です(´∀`*)


髪が女の命なんてよく聞くけど、それ、事実。

だって、どれだけ綺麗な女性でも、髪の毛がパサついていると魅力も半減しちゃうもの。


でも、年齢を重ねるにつれ、髪の健康が損なわれていくんだよね。
だからこそ、日々のケアが重要になってきます。



そこで、こちら♪
新しい大人のための和漢オイルヘアケア「YAEKA」の出番です(`・ω・´)キリッ


YAEKAシャンプー/トリートメント
IMG_8026_201404242342505c1.jpg



YAEKAは、30代からの髪と地肌のインナーケアに着目。

和漢エキスと美容成分を独自ブレンドした和漢オイルセラム処方で、地肌ケアとリラックス効果を叶えてくれます♪


和漢オイルセラム



髪の健康に影響するのが、頭皮の環境。
頭皮ケアって手間がかかりそうで敬遠していたんだけど、
洗うだけでマッサージ効果が得られるなら話は別!

素敵すぎ!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



そして、八重花のこのかわいいパケに注目っ。
IMG_8034.jpg

ラブリーでしょ~!!
でも、ケバケバしくないから、30代以降の女性が手にしたって恥ずかしくない(´∀`*)♪
たま~に、ガーリーすぎて、買いたくても買えないものあるんだよね(笑)

このポンプがあるだけで、殺風景なお風呂場が一気に華やかになりそう。
テンション上がっちゃいますね


そんな見た目もレベルの高いYAEKA、中身ももちろん素晴らしいんです♪





さあ、使ってみましょうd(-ω・。)



八重花シャンプー

八重花シャンプー
500g  1728円



こちら、洗うだけで地肌ケアできるシャンプー。



地肌ケアを叶えてくれるだけあって、配合されている和漢エキスも特徴があるの。


◎シャクヤク根エキス・・・地肌の炎症を抑え、血行を促進。
◎クロレラエキス  ・・・うるおいを与え、細胞を活性化。
◎ビワ葉エキス   ・・・消炎・収れん効果があり、肌荒れを防ぎ地肌を引き締める。
◎セイヨウオトギリソウエキス・・・収れん、消炎作用があり、細胞の活性化による脱毛予防効果がある。

ね、地肌を整えることが前提。

でも、これが美髪への基本なんですよね(*´Д`*)



 シャンプー

手にとった瞬間に香る、ハーブ&花の香りにうっとり!!

いい香りってなんでこんなに五感をくすぐってくれるんだろ~(つω`*)
香りって大切♪

これを湿らせた髪に馴染ませます。


泡立ちもよく、すすいだ後も髪がギシギシしません。

なんとなく頭皮ケアのものって、地肌がスーっとするイメージがあったんだけど、こちらは普通のシャンプーと全く変わらない感じ。

でもね、何日か使っていると『お、違うな』ってわかってくる。



私の頭皮、顔と同じく、いやそれ以上に乾燥肌でね、
乾燥すると、かゆみが出てきて、薄皮が剥けちゃったりするの。
もちろんそんなことしていたら髪だって栄養が行き届かなくなってパサパサになってくる。


それが、YAEKAを数日使っているだけで、ひどい乾燥がなくなって、キュッと締まってきたの。


頭皮の健康な人にはわかんなかもしれないけど、頭皮乾燥って何をしてもなかなか改善しないんだよね。
それがシャンプーを変えるだけでこんな違ってくるんですから、びっくりです。




とまあ、頭皮の環境がすこぶる上がってきたのにはもう一つわけがあってね。
それが、

“美髪効果をさらに高めるおすすめのマッサージケア”

【ゆるめる】
親指を耳の下側に当て、その他の指を軽く開いて耳の上へ当てます。
指の腹で頭頂部に向かってマッサージ♪

【ほぐす】
親指でえりあしを指圧しながら、4本の指を耳の裏側に当て
後頭部中心へ頭皮をつかむように動かしながらほぐします。

【頭頂部の指圧】
額の生え際に4本の指を当て、頭頂部へ向かって細かくジグザク動かします。
最後に、頭頂部のツボを軽く刺激♪

これをすると地肌が引きあがる感じがしてほんっとに気持ちいいんです♪
頭皮環境改善の近道かも!!




そして、シャンプーの後に使用するのがコチラ♪


八重花トリートメント
八重花トリートメント
500g  1728円


こちら、髪の芯からうるおい補給してくれるトリートメント。


トリートメント効果を実現してくれる成分がコチラ。


◎サトザクラ花エキス・・・キューティクルを補修することで、髪内部からの水分蒸散を抑え、うるおいを保つ効果がある。
◎ハマナエキス・・・紫外線による乾燥やドライヤーの熱から髪を守り、ヘアカラーの美しさもキープ。
◎クチナシ果実エキス・・・保湿効果に優れ、髪の芯までうるおいを与えなめらかに整えます。
◎ゼイン・・・類似キューティクル膜を形成。指通りの良いつややかな髪へ導く。



トリートメント
こちらもふんわりハーブ&花の香り♪

髪全体に馴染ませ、しばらくしてから洗い流すんだけど、もうすすぎの途中から髪の手触りが違うことにびっくり!

いつも指に絡まってくる髪が、サラッサラに!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) オオッ!!



手触りの違いは初日から感じ、さらに使い続けるほどに、髪がしっとり落ち着くようになってきた(つω`*)

今度、ヘアカラーするから、その後の退色度などチェックしてみよ~♪




頭皮ケアが簡単にできちゃうところが本当に気に入っちゃいました♪
ほんと、おススメです(´ー`*)ウンウン♪


IMG_8028.jpg


スポンサードリンク



17:07  |  ブロカン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.25 (Fri)

おなかスッキリ♪ 毎朝ドッサリ☆『美爽煌茶』


こんにちは♪

アラフォー主婦のささや☆です。



近頃の私のお悩みのひとつ・・・便秘(〃ノωノ)



もうどうにも頑固ちゃんで、便秘に効くっていう食べ物でもウンともスンとも言わず。

薬は癖になるっていうから、飲みたくないし。


そこで、お試しさせていただいたのがコチラ♪


株式会社フレージュさんの、
美爽煌茶

IMG_8100.jpg
3g×30包   3780円



デトックスティーは薬みたいに副作用がなく続けられるのでいいよね。

でも、どんなお茶でもいいわけじゃない。

腹が痛くならないものでないと辛くて続けられないもの。(。´Д⊂)



その点、『美爽煌茶』は体に優しい100%天然素材のお茶だから、安心していただけるの♪

また、便秘だけでなく、美容にも良さそうな成分が入っているところにも注目!

インドネシア伝統のハーブ「カッシア・アラタ」がスッキリを実現。
美肌にいい「ローズ・ヒップ」。
髪を美しくし、リラックス効果のある「カミツレ」。
余分な蓄えを抑える「ギムネマ」。
むくみによい「カワラケツメイ」ほか9種類の厳選されたハーブをブレンド♪




基本はティーカップにお湯を注いで3分。

IMG_8117.jpg

置き時間によって濃さが変わる

これで効果がなければ、ひたす時間を長くしたり、2番煎じで飲んでみたりするといいんですって。

逆に体感が強すぎる場合は、ひたす時間を短くしたり、お湯の量を増やすなどして調節するの。

私はどちらかというと、効きやすかったから通常の倍量500mlくらいのお湯に2分位ひたして飲むとちょうど良かった(笑)
飲んで2時間くらいでドドンって出ちゃう(ノ∀`;)ハズカシー



また、こちらは紅茶ベースだからめっちゃ飲みやすいうえ、すっごく美味しいの。

あまりに美味しいものだから、最初はグビグビ飲みすぎたくらい(笑)


また、私が不安に思っていた腹痛もないところもポイント高し(`・ω・´)キリッ☆
だって、いくら便通が良くなってもその都度お腹が痛くなるようじゃ、つらいものね。



しかも、毎日飲んでも1日たったの105円!
オサイフにも優しいなんて最高!


実家の母も便秘に悩んでいるから早速おススメしちゃった( ´͈ ᗨ `͈ )◞



うん。これはリピしちゃうかも・・・( ̄ー+ ̄)キラン☆


フレージュふれあい広場ファンサイト参加中



IMG_8071.jpg


スポンサードリンク



17:01  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
