All archives    Admin

02月≪ 2014年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.30 (Sun)

天然クレイで優しく潤い洗顔☆『yoko クレンジングクリーム』


最近クレンジングにもこだわりたくなってきた私。

若い頃は何を使っても大丈夫だったのよ。
もう大安売りのオイルクレンジングを使い続けたって肌はうんともすんとも言わなかった。

でもね、今になってそのツケがちゃんとやってきたの。

どれだけ保湿しても補えない位の乾燥肌。


だから今はたかがクレンジングだなんて思わない。
成分にもしっかり目を向けて、肌に負担をかけるものは絶対使いたくない!

そんな私が今回モニターさせていただいたのがこちら♪



yoko クレンジングクリーム

IMG_7742_20140329233846a61.jpg
150g 5250円



「有効成分をふんだんに配合する事により、肌に悪影響を与える成分をどれだけ排除できるか」
というこだわりにより開発されたこちらのクレンジングは、
石油系界面活性剤、一切不使用!!


肌の持つ大切な防御機能を傷めることなく、潤いを保ちながらクレンジングができるの。

肌が本当に喜ぶ成分だけを厳選配合されているから、敏感肌やアトピー性皮膚炎の方でも安心して使えるんです。




主成分は天然の粘土、モンモリロナイト。

保湿などの有効成分を抱えたモンモリロナイトは、水を含んで肌の奥へ入り込むんですね。
そして、有効成分を肌へ放出し、肌にとって有害な物質を抱え込んで外へ出てくるんですって。

肌にとって不要なものを取り除き、必要なものを届けてくれる。
それがクレンジングでできるというんですから素敵すぎる(*´艸`*)!!



また、これ1本でメイク落としから洗顔までOKなところも高ポイント!!

洗いすぎは肌トラブルの元だもの。
毎日のW洗顔を失くすことで肌も負担が減って元気になってくれそう♪





さあ、使ってみましょう♪

クレンジング

薄く緑がかっていますね。これ、クレイの色ですね♪

普通のクレンジングってそのまま使うんだけど、こちらはいったん顏全体をぬるま湯でぬらします。
そのままぬるま湯で馴染ませてから、30秒ほどマッサージするように洗います。

使います

これだけで、クレンジングと洗顔が終了。


これ、泡立ちは全くないから、汚れ落ちに不安を感じていたんだけど、すすいだ後ビックリ!

しっとりスベスベの手触りなの!


メイクはもとより、気になる毛穴汚れが天然クレイの力でキュキュっと吸着されてスッキリしてくれる。

本当に、この手触りには感動です!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


もちろん私の最大の悩みどころである洗顔後の乾燥も皆無。

クレンジング洗顔でこの保湿力。

これは乾燥肌の方、必見ですよ~!!


天然素材の基礎化粧品 YOKOファンサイト参加中

株式会社粘土サイエンス

IMG_7735.jpg


スポンサードリンク



00:22  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.26 (Wed)

お肌の上でクリームが水に変わる!?『ビールのクリーム酔肌』

うるおい不足を自負する私(*´д`)(´д`*)

一日中ぷりぷり潤うお肌になりたいっ!


そんな私がモニターさせていただいたのがコチラ♪


ビールクリーム
 酔肌 【YOIHADA】

IMG_7727_20140326175034290.jpg
50g 3980円



こちら、今までになかった新しいタイプのクリーム。
なんと、お肌の上でクリームが水に変化するクリームなんです!


ローションを肌につけると弾くよね。
でも、クリームは肌の奥底まで浸透し潤いを与えてくれる。

酔肌はそのクリームとローションの働きを同時に補ってくれるクリーム。



お肌の水分量の状態によって、クリームが水に変化することによって、
栄養素を一滴残さず角質層まで浸透させることができるんですって。

へえ~。
クリームが水に変化するなんてちょっと想像がつかないなあ。




ところでこちら、その内容も変わっているんだけど、ネーミングもちょっとお茶目(笑)

だって、“酔肌”だよ?


なんで酔うクリームなのかというとね。

こちらはビールのクリームだからなの。


ビールに含まれている、ミネラル、アミノ酸がお肌に栄養を与え、
ビール由来のホップエキスによりお肌を引き締める。
また、クリームを塗ったときに、ビールエキス、ホップエキスなどを含む有効成分がいったん吹き出て、その後皮膚に吸収されるのが実感できる。

といったビール効果が得られるクリーム!!

お肌がビールに酔ってしまいそう♪





さあ、使ってみましょう♪


IMG_7730.jpg
見た目もったりと重そうなんだけど、手にとるとやわらかく軽いクリーム。
ビールの麦の香りがするのかと思いきや、特に香りもなくクセもなし。



使います。


クリームを肌にのせたときは、これ、本当に水に変わるの?なんて疑ってしまったんだけど、

塗り塗りと肌に馴染ませているうちに、クリームが急に水に変わったからビックリ!!


塗り塗りしていると、水に変化!!

本当に一瞬にして水になるの。

水が肌から湧き上ったかにような、それはそれは不思議な感覚…(*´Д`*)


塗り塗りを繰り返していると、クリームで肌表面が整えられ、みるみる水になって馴染んでいく。

また、肌表面がさっらさらなのに、肌はしっとりと潤っているんですから素晴らしいっ!


これだけで、水分と油分が補えられて、お肌はモチモチ。
時間が経っても滑らかな絹のような手触りが続いているんですから感動ものです(*´Д`*)♪


うん、いいね!


これは使ってみる価値ありですよ~!!


IMG_7708.jpg


スポンサードリンク



22:43  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.21 (Fri)

乾燥に悩む季節!これだけでもちもち肌♪☆『かぼくミルキーローション』


季節の変わり目、肌がちょっと不安定になってしまう私。
こんな時は、肌に負担をかけないスキンケアが必須。



そんな時にモニターさせていただいたのがこちら♪


環境保全研究所さんの、
かぼくミルキーローション(保湿乳液)    

IMG_7688.jpg
120ml ¥9,975(税込)


環境保全研究所は、「住み良い暮らしと元気な地球」を目指して、現代社会に適応できる地球環境浄化材料を開発されているところ。

日々汚染していく環境と共に暮らしていかなくてはいけない私達。
汚染された空気は肌を老化させていきます。

環境浄化は他人事ではないんですよね(*´Д`*)

環境浄化についてコチラ↓
環境保全研究所ホームページ




環境保全研究所さんのかぼくシリーズは、肌に優しいオーガニック処方。


日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐなどの効果で知られるツルグミエキスをはじめ、国産オーガニックエキスが厳選配合されたコスメなの。

かぼくシリーズ共通ビューティーケア成分


昔は化粧品の成分なんか気にしたことがなかった私だけど、
科学合成成分が配合されているものを使っていると肌に良くないということを知ってから、できるだけ天然成分のコスメを選ぶようになってきたのね。

その点、こちらなら、肌本来の働きを損なわすことなく、健康的な肌へと導いてくれそうですd(-ω・。)♪








さあ、使ってみましょう♪

薄い黄色の乳液

薄い黄色の乳液。

肌にすーっとなめらかに伸びて、馴染んでくれます。
肌に滑らかにのびます

しっとりとした質感は、まるで美容液のよう。
使用すると肌がもっちりと弾力を増し、ふっくらと柔らくなるの('∀'●)




こちら、単品使いでも素晴らしいんだけど、アクアーリオというローションと一緒に使うと、浸透力がさらにアップするのだそう!
使ってみたい~!



頭皮やお肌に抜群の浸透性を誇る天然水をベースにしたビーワンシステム。その原水(天然水)をそのままボトリングしたのがアクアオーリオ。
お気に入りのスキンケア用品に混ぜたり、ブースター(導入)としてお肌への浸透を促したり、そのまま、さっぱりタイプの化粧水として使うことができるんですって。

アクアオーリオ
天然水:530ml ¥3,675(税込)




超乾燥肌で、年中問わず保湿クリームでの仕上げが必要な私だけど、かぼくミルキーローションはしっとりと肌にヴェールをかけるように保湿してくれるので、クリームがなくても大丈夫♪

ベタベタしない質感なので、朝夕使えるのがポイント高い!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

お値段ちょっとお高めだけど、肌の将来を考えると使い続けてみたいなあ~。


環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中

保湿乳液 かぼくミルキーローション


IMG_7697.jpg




スポンサードリンク



02:21  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
