All archives    Admin

01月≪ 2014年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.27 (Thu)

下地とファンデーションで、新しい透明感へ☆『フロスティホワイト パクト』

近ごろなんだかポカポカ陽気。
そろそろ春を予感しますね♪
春になったらメイクだって衣替えしなくっちゃ。


そんな時にモニターさせていただいたのが、こちら♪

トワニー フロスティホワイト パクト

IMG_7301_20140226234820e34.jpg


ふんわりとした粉雪のようなパウダーが、軽やかにフィットし、
光を操り肌の欠点をカバーして、明るく澄んだ仕上がりを持続。
キメ細かくなめらかで、透明感ある肌を演出してくれるファンデーション。






さあ、使ってみましょう♪
まずは下地から。


トワニー フロスティホワイト ベース
ベース
30ml 4,000円
SPF36 PA++ 無香料


こちら、テカリや乾燥を抑えて崩れを防いでくれる下地。
SPF36 PA++というのは日常使いにぴったり♪

下地。

サラサラのテクスチャーで、肌にすーっと伸びます。
薄いベージュ色ですが、伸ばしてみると色味はなくなります。


これを塗ると肌が段違い!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

肌に輝きが出ます
光の効果でカバーしてくれる星形粒子が入っているから、艶やかなヴェールを帯びた様に、肌のキメが整って、透明感ある肌に見せてくれるの♪


また、美容成分として、水溶性コラーゲンや、ボタニカルエッセンスなどの保湿成分を配合しているから、しっとり感もあるので乾燥肌には嬉しい限り!

また、こちらを使うと、肌が整えられるので、次に使うファンデーションがムラなく均一に♪




続いてファンデーションです♪

トワニー フロスティホワイト パクト

IMG_7350_20140226235231ed8.jpg
10g 5,000円(税抜)
SPF29 PA++ 無香料




きらきら
パクト用ケース スポンジ付
1,200円(税抜)

ケースがキラキラして、とっても素敵なの(*´艸`*)♪




オークルC
私が使用したのは、全6色あるなかのオークルC。
標準色です☆

パフにとります。
パフにとります

本当に粉雪の様に粒子が細かくて、さらさらのパウダー。

パフにふわりとついて、肌に柔らかくのります。

さらさらのパウダー
(わかりやすく多めにつけています)


画像でもわかるように、粉っぽさがなく、ツルンとなめらかな質感。


ファンデーションの圧迫感が全くなく、本当に軽くて気持ちいい!

軽いファンデーションってカバー力がない感じがするんだけど、こちらは適度なカバー力があって、毛穴なんかひと塗りでふわっとぼかしてくれるの。

薄付きなのに、肌ムラや肌疲れをカバーしてくれるのは嬉しい限り!

また、私のファンデーションでの必須である化粧崩れも及第点。
朝塗って、エアコンガンガンの室内で過ごしても、テカリがほとんど抑えられたのには感動。

ふわり肌が1日キープされるんですから素晴らしい!
アラフォーになると、厚塗りはNGですから、こんなナチュラルな肌にしてくれるファンデーションはもう理想的!


いつもブラウンのアイシャドウやオレンジ系チーク・・・という地味なメイクだったんだけど、
今年の春はピンク系のチークやブルーのアイシャドウにもチャレンジしたっくなっちゃいました~(*´艸`*)♪



Blingのモニターとして使用させていただきました♪


スポンサーサイト


スポンサードリンク



23:17  |  Bling  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.22 (Sat)

世界で認められている実力派フェイスパック『シャンディ CO2ゲルパック』




昨日1日夜更かししただけなのに、今日のお肌はもう最悪!


これは今日のうちにケアしておかないと、もっとひどくなりそう(焦)




そんな時にとっておきのパックがこちら♪

シャンディセレクト CO2ゲルパック

IMG_7270.jpg
1箱(3回分) 定価4725円→シャンディ特別価格3200円


こちら、高濃度炭酸ガスのチカラを利用したCO2ゲルパック。

皮膚の専門家が開発した、炭酸パックのパイオニアブランドのお品で、なんと!国内外で賞を取得したパックなんです。





炭酸ガスとは?

二酸化炭素の気体が炭酸ガスで、炭酸ガスが溶け込んでいるものは、飲料・炭酸泉などがあるのね。
その炭酸ガスの溶け込んだ炭酸泉に入ると皮膚から二酸化炭素が吸収されて、二酸化炭素の増えた血管がより多くの酸素を吸収しようとして、毛細血管を大きくし血の巡りを良くしてくれるんです。
そして、皮膚の細胞が十分に酸素を吸収することができ、生まれ変わりが活発になるのだそう。

炭酸泉入浴時のお肌
炭酸ガスのコスメが肌にとても良い効果をもたらしてくれるわけがわかりましたね♪



シャンディセレクトのゲルパックは炭酸ガスだけではなく、さまざまな美容エキス+炭酸ガスの威力を最大限高めるためのミネラル類が配合されていますd(-ω・。)



さあ、使ってみましょう♪


使い方は簡単。

使用方法

①B剤(ジェル)1パックに対して、A剤(顆粒)1包を混合し、まんべんなく混ぜます。
②スパチュラ(小型のヘラ)でお顔全体に塗布し、15~30分程度放置します。
③スパチュラでジェルを取り除き、水またはぬるま湯で洗い流します。


B剤(ジェル)
こちらがB剤(ジェル)。

あわせます
ここに、A剤(顆粒)1包を混ぜます。

軽く混ぜ合わせます
顆粒をつぶさないように軽く混ぜ合わせるのがコツ!

それをスパチュラで顔全体に塗ります。

塗布

これね、びっくりしたんだけど刺激が全くないの!

炭酸パックってピリピリするイメージだっただけにほんと驚いた。

ジェルを塗った冷やりとした感覚のみで過ごせるんだよ。

ちょっぴり刺激に弱い私の肌には有りがたすぎる(*´艸`*)



15~30分放置した後、スパチュラで取り除いて洗い流します。



使用後の肌はもう『ピカピカ』っていう言葉がピッタリなくらい。
肌のくすみが取れて、毛穴がどこかに消えちゃう。

なんだろう。
キュンって若返る感じ。



いや、たった1回でこれは反則でしょ~(*´Д`*)



これ、かなり気に入った!!



☆たるみ・くすみ・シミ・しわ
☆お肌が衰えてきて元気がない
☆ハリがなくかさついている

↑こんな方にオススメのパックです♪



スポンサードリンク



02:16  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.19 (Wed)

桜花媛モイスチャーシリーズのフルラインで乾燥肌対策始めました♪

こんにちは(*´ω`*)ノ
アラフォー主婦のささや☆です♪


職場のガンガン暖房のおかげで、最近また乾燥肌に拍車がかかってきたみたい
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)


あったかいのはいいけど、肌にとっては悪環境。
もちろん肌ケアもいつも以上に頑張らないと!



そんな時にモニターさせていただいたのが、こちら♪


桜花媛モイスチャーシリーズ

IMG_7124.jpg

・モイスチャースキンローション(化粧水)
・モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)
・モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)
・モイスチャーナイトクリーム(クリーム)




これまでも桜花媛のスキンケア商品をいくつかモニターさせていただいたことがあるんだけど、なんと!今回はフルラインのお試しですっっ!!ヽ(゜ロ゜; ) 


単品よりやっぱり相性のいいライン使いの方が良さを実感できるものね!
これは楽しみ~!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



桜花媛は、日本人の肌や日本の気候を研究して開発された全品が安心の日本製の化粧品。
植物由来のエッセンスや天然エッセンシャルオイルやミネラルを使用されているので肌にも優しいのが嬉しいんです♪






モイスチャースキンローション

IMG_7229.jpg
150ml 2,600円


こちらは保湿効果の高いヒアルロン酸Naに加えて、さらにその2倍の保湿効果のあるアセチルヒアルロン酸Naが配合された化粧水。
さらに保水力に優れたトレハロースや水分が逃げないよう保護膜をつくってくれる加水分解コラーゲンを配合。
お肌にみずみずしいうるおいを与え、乾燥からお肌を守ってくれます。


ローションつかいます
とろみのあるテクスチャー。


肌に伸ばした途端、乾いた肌にぐんぐん浸透して馴染んでいきます。

私の肌、どちらかというと化粧水が浸透しにくいのね。
もう二度付け三度付けしても本当に馴染んでるの?!ていうくらい。

なのにこちらは肌に馴染めせれば馴染ませるだけ浸透していくんだからびっくり。
肌が水分で満たされるってこういうことなんだなーって改めて実感(*´Д`*)


いつもの乾燥がうそのように肌がふっくらと潤い、
もっちりぷるぷるとした肌になるんです。
スゴイわあ。
これ大好き。




そして、次に美容液。

モイスチャーエッセンシャルコンディショナー

IMG_7247.jpg
40mL 4,300円


こちらは植物や海藻由来の美容液成分が凝縮された美容液。
化粧水と同じく、保湿効果の高い、ヒアルロン酸Na・アセチルヒアルロン酸Na・加水分解コラーゲンが配合されています。


美容液

化粧水をさらに凝縮させたかのようなトロッとしたテクスチャー。

ローションで柔らかくなった肌に滑らかに伸びて、みずみずしさとツヤを与えてくれます。
これを使うと肌の内側からハリが出て、もちもちの手触り。

肌がピーンとして若返ったようにみえるんです(*´Д`*)♪





続いて、

モイスチャーミルキーコンディショナー

IMG_7227.jpg
120ml 2,800円


保湿効果の高いヒアルロン酸Naが肌にすばやくなじんでうるおいをチャージしてくれる乳液。
天然由来の保湿成分・グリコシルトレハロースが乾燥からお肌を守り、しっかりうるおうのにべたつかない軽いタッチの乳液です。


これ、最初見たときクレンジングだと思ったんだよね(ノ∀`;)
だって、乳液にしたらボトル大きいよ。(笑)


でもそんなにたっぷり使わなくてOK。
適量(10円玉大)をとり、顔全体に馴染ませます。

コンディショナー

こっくりとしたテクスチャーなんだけど、軽くてベタベタしません。
こちらを使うと肌がふっくらとしてなめらかに整う感じ。
キメだって整ってきます♪d(-ω・。)





最後に、
モイスチャーナイトクリーム

IMG_7253_2014021901170804b.jpg
30g  3,800円


こちらは、お手入れの最後にうるおいをぐぐっと封じ込め、うるおいを保ってくれるジェルクリーム。


ヒアルロン酸Na・アセチルヒアルロン酸Naなどの保湿成分がたっぷり配合されています。
油分も天然由来の成分を使用♪
人間の皮脂に近い潤い成分であるスクワランは、肌に保護膜をつくり乾燥や刺激からお肌を守ってくれます。
シアの種子から得られる保湿・保護成分のある油脂のシア脂は、肌にツヤとうるおいを与えてくれます。




基本は真珠粒大程度で良いのだけれど、私は2個分を全顔に塗りました。
なんとなくいつもの感覚で(笑)
クリーム

でもね、いやな脂分が一切なく、肌の一部のように馴染んでくれる感触はほんと素晴らしい!
自分の皮脂のように軽い膜が肌の上にヴェールをかけてくれるので、夜塗って朝になっても水分が枯れることはなく、ぷるぷる肌をキープ。


いつもなら乾燥からくる皮脂の多量分泌があるのに、ほとんど余分な皮脂が出なかったのがすごい~。
これって水分が逃げてないってことだよね。

こんなのなかなかないから嬉しい!(^^☆)




肌にやさしくてナチュラルな桜花媛のモイスチャーシリーズのおかげで、
悩みの乾燥から今は脱出の日々♪

コスパも良いし、リピしやすい価格も有り難い。


これ、ほんと良かった!(゚∀゚*)(*゚∀゚)♪


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

うるおいリッチな濃密美容液



スポンサードリンク



14:39  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。