All archives    Admin

12月≪ 2014年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.21 (Tue)

テクニックいらずで格上げ肌に♪『イプサ フェイスカラー デザイニングパレット』

つい最近まで専業主婦だった私。
メイクと言えば、ファンデーションに口紅だけ。

接客業を始めた今はやっぱりそれなりのメイクでないとお客様に失礼。
でも、今までの手抜きメイクのツケか、ハイライトにしても、チークにしても、なんとも不自然な仕上がりになってしまうんだよね(´`)



そんな私にぴったりなアイテムをモニターさせていただくことになりました!




それがこちら!

イプサ フェイスカラー デザイニングパレット

IMG_6404_20140121001641211.jpg

IMG_6411_201401210015138f4.jpg
12色 7.2g 5,250円





こちら、チークやハイライト等が4色セットになった機能的なパレット♪

それぞれが肌に合った色合いになっているから単品ものと違って全体のバランスも最高。


しかもこのフェイスパレットの4種のパウダーが優秀でね、
肌に自然に馴染んで、肌トラブルさえも目立たなくさせ、
立体感を生み出してくれるという計算されつくされた優れもの。



だから、私みたいなメイク下手さんでもこちらのパレットならひと塗りで肌を一段も二段も上がるメイクにしてくれるんです(*´∀`)b





使い方は簡単♪

4色を左上から時計回りに順番に、適した箇所・方法で使用するだけ♪

101OR.jpg


Aがチークパウダー。
チークってふんわりとした立体感をつくるのが難しいんだよね(*´□`)
おてもやんのようなほっぺになっちゃうことが多くない?

でもこちらは自然な陰影が付くように計算された光血色のパウダーだから、
テクいらずでふんわりほおに仕上がるの♪


Bがハイライトカラー。
最近くすみが気になる私は目の下にハイライトを入れてるんだけど、
これが暗い室内でメイクしたときは綺麗な感じなんだけど、
いざ、外に出ると銀ラメ魚のようにギラギラしちゃうこともしばしば(T-T*)

でもこちらのパールはギラギラしない明るいものなので、気になる毛穴を目立たせず、
自然なハイライト効果が期待できます♪


Cがシェーディングカラー。
顔にメリハリがないにもかかわらず、不器用さの怖さから実はシェーディング未経験の私。

ちょっとドキドキなんだけど、こちらは肌に馴染みやすい色合いで、自然な明暗をつけてくれるということで期待、大(笑)


Dは、パーフェクティングカラーといって、ソフトフォーカス効果で肌に透明感を出してくれるパウダー♪

透明感皆無だった私の救世主となりそう♪






さあ、使ってみましょう♪


ブラシも柔らかくて使いやすい~!(´ω`*)
ブラシ


コチラのサイトに使い方がわかりやすくのってますよ~♪
http://www.ipsa.co.jp/sp/pm1401/#ht



私が使用したのは『101OR』のオレンジ系。

オレンジ系

くすんだ肌にピンクは浮いてしまいがちだからオレンジは肌馴染みも良くて相性抜群!




使用しました


見た目濃い感じの色合いなんだけど、肌につけると柔らかな発色なのね。
(写真だとほんとわかりにくいので濃いめにつけています)

オレンジ色のチークもピーチのような温かみのある血色肌をつくってくれるし、
ハイライトに至ってはマットな明るさっていうの?
ラメでギラギラしないところがとっても上品(○´艸`)

シェーディングもわざとらしさがなく塗っているのがわからないくらいなのに、引き締め効果が絶大!!

さらにパーフェクティングカラーが肌のくすみを隠して明るい肌を演出してくれるの!


何と言っても4色も使用しているのにとってもナチュラルな仕上がりにはもう感動!


昭和メイクから抜け出せなかった私の顔が一気に今風になるだけで印象も一変♪

肌が本当に若返ったかのように見えるんです♪(*´Д`*)


外出時に持ち運びしやすいのもいいよね!

お化粧直し様に持参したんだけど、朝メイクしてから夕方までくすむことなく綺麗な発色だったこともポイント高いなあ。




うん。これは本当に使えるパレットです♪


他のカラーも試したくなっちゃいました('∀'●)♪



Blingのモニターに参加しています♪

IMG_6346_20140121152047fa3.jpg



スポンサードリンク



23:32  |  Bling  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.17 (Fri)

40代からのスキンケア♪『リバリア P-エマルジョン』

最近仕事で疲れてしまうせいか、前にも増して肌が衰えてるのを感じる~!(´`)

これってただの疲れだけが原因じゃあないよね。


40代になると女性ホルモンの減少が加速するんだって。
それに伴って、コラーゲンの生成や肌の水分量を守る働きが衰えてしまうから、今まで以上に年齢肌を感じてくるらしいのね。



そんな衰え肌に普通のケアじゃ間に合うはずがないっ!

そこで使ってみたのがこちら♪
肌に差が出始める40代からのスキンケア


リバリアの守るクリーム♪

リバリア P-エマルジョン

IMG_6308.jpg
60g  10500円


こちらは、与えた潤いに膜を張って閉じ込め、肌への刺激を和らげるクリーム。




リバリアは、本格エステサロンのアンチエイジングコースで使用されている商品なんですって。
プロが認めているならその実力もお墨付きだよね!


これならエステ帰りの艶肌体験も夢じゃない?!カモ!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆





さあ、使ってみましょう!



使いやすそうなチューブタイプ。


でもね、これちょっと変わっていてプッシュ式になの。

プッシュ

うん。
これだったら使う分以外は空気に触れることがないから最後まで清潔に使えて安心だあ♪



ワンプッシュ。
つかいます

柔らかいクリーム。エマルジョンっていうネーミングに納得☆


のばしやすい
そして、とっても伸びやすいの~!!


化粧水などでしっかり保湿した肌に乗せると肌にぐんぐん馴染んでいくんだけど、
馴染みながら薄いベールをしているように水分を閉じ込めてくれます。


しばらくすると、表面もさらっさらになるから、朝でも使用できるのが嬉しい限りd(´ω`o)☆


水分が逃げないから日中エアコンのきいた屋内にいても乾燥を全く感じない。
それどころか保湿成分のおかげで肌がいつもより数段元気に見える!


ほんとエステ後の肌みたいにハリツヤが蘇るんだもの~。




これ、マジいいっ!


ただ、パート主婦の身で続けにくい価格だけが残念。

でもいざという時の為に1つは手元に置いておきたいなあ。。(*´д`)(´д`*)



IMG_6320.jpg



スポンサードリンク



00:18  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.10 (Fri)

真冬でも簡単3ステップスキンケアで潤い肌!☆無添加野菜コスメ♪

口から入るものはもちろんのこと、肌に塗るものにも成分にはこだわりたい私(*´Д`*)

そんな私が今回モニターさせていただいたのがこちらの野菜コスメ!



ベジ&フルーツ サプリメント クレンジング
ベジ&ベジ サプリメント ローション
ベジ&フルーツ サプリメント ジェル

IMG_6236.jpg
 



こちらは、野菜の恵みがいっぱい詰まった、無添加の野菜コスメ♪



ライフマックスさんは、36種類の野菜・果物からの生きた酵素・ビタミン・ミネラルを摂れる美容サポートドリンク「ぷちベジ36」という商品を作られている会社。

その「ぷちべじ36」を飲まれているリピーターの方から「ぷちベジ36でパックしたら肌にいいんですか?」という多数の質問をきっかけに、野菜や果物の力を活かした肌を健やかに育てるスキンケアの開発が始まったのですって。

昔から野菜を使ったパックなど、野菜のチカラには底知れないものがあったんだけど、
こんな野菜から生まれたコスメってなかなかなかったと思うのね。

しかも、野菜に関してのスペシャリストが作ったコスメということで、安心感とともに期待も高まります(*´Д`*)



また、合成着色料・パラベン・アルコール・香料・鉱物油・タルク・動物性原料を一切使用しないというこだわりにも注目です!!




こちら、クレンジング⇒ローション⇒ジェルの簡単3ステップ☆


いつも、クレンジングして洗顔して、ローション塗って、美容液塗って、
乳液塗って、はい、クリーム!

といった面倒ケアをしていた私にはビックリするくらい楽だわ(笑)





さあ、使ってみましょう♪




まずは、クレンジング♪

ベジ&フルーツ サプリメント クレンジング 
IMG_6272.jpg
200ml

野菜・果物の成分17種類+11種類の美容成分配合。
なんと!95%が美容成分でできているクレンジング!


肌にハリを与える植物プラセンタ、弾力・潤い肌へ導く植物コラーゲン、植物ヒアルロン酸、肌荒れを防ぐセラミド成分も配合。
クレンジングなのに、まるで美容液!?ってくらい贅沢でしょっ。



だから、メイクを落とす段階から角質層に潤いを与えてくれるうえ、メイクオフの後も、化粧水を塗るのを忘れてしまうくれいのしっとり感を維持してくれるの。

その潤い感に一役買ってくれるのが、こだわりの富山県アルプスの温泉水なんですって♪

また、安心のノンオイルでありながら、しっかりとメイクオフ。
メラニンを含む古い角質のソフトピーリング効果もあるんです!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



クレンジング
うすーい、緑色をしています。

これは、成分に使われている青汁の材料となる野菜や、グリーン野菜のそのものの色なんです。



さらりとして、ローションのようなテクスチャー。
でもね、メイクはするする馴染んで落ちていくからびっくり!
使用前使用後

私の濃い(笑)メイクも難なくスルンだもんね。
野菜の力、恐るべし!(*´Д`*)






さあ、続いてローションです♪

ベジ&ベジ サプリメント ローション
IMG_6263.jpg
150ml

野菜・果物の成分21種類+9種類の美容成分配合。

青汁にも使われることの多い緑色の野菜を中心とした美容成分を配合で、これまたクレンジングと同じく、植物プラセンタ、植物コラーゲン、植物ヒアルロン酸、セラミド成分も配合されています♪


このローションもうすーい緑色をしてるんだけど、これも成分の色そのものなんです。
ローションつかいます

さらっとしていて、手にとった時は物足りないんじゃないかな~?
なんておもったんだけど、肌に伸ばすとそのしっとり感に脱帽なの。

肌がしっかり潤って、何度も重ね付けする必要がないもの♪


こちら、セットについてきたコットンにローションをしみ込ませたパックもおススメ♪





さあ、最後にジェルです☆

ベジ&フルーツ サプリメント ジェル
IMG_6282.jpg
30g

野菜・果物の成分38種類+10種類の美容成分配合。
2ステップの中で美容成分をしっかりと入れ蒸発させずしっかり送り込むため、まるでパックをするかのように被膜を作る5種類の植物性オイルを配合しています。



こちらは淡いピンクレッド。
IMG_6283.jpg
まるでピンクグレープフルーツを彷彿させるような綺麗なお色のジェルなの。

ジェルでプルンプルン!

こちらを塗ると、肌がみずみずしさを得て、モッチモチの質感に!!


ラッピング効果があるので前工程で馴染んだ水分もしっかり保持して逃がしません!

だから一日中乾燥知らずでいられるの!(*´・ω・`)


年齢を重ねるごとに使うアイテムが増えてきて、もう減らすのが怖いくらいな過剰ケアをしてきた私も納得の3ステップ。

毎日使っているとキメが整ってくるのを実感中♪



うん。
これ、いいねえ~。


ほんと乾燥しないのが有り難いわあ(*´Д`*)♪




IMG_6288.jpg
ローションパックに使えるコットンとかわいい緑色のターバンも愛用中♪


銀座ビューティーオンラインショップファンサイト参加中

株式会社ライフ・マックス




IMG_6248.jpg




スポンサードリンク



08:29  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
