All archives    Admin

11月≪ 2013年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.30 (Mon)

理想的な立体感“光が美しく回り込む”☆『ヌーディモア リキッドファンデーション』

今までずっとパウダリーファンデーションを愛用してきた私。
でも年齢を重ねた肌にパウダリーでは、シワを目立たせさらに老けて見せてしまうんだよね。
肌を若々しく見せるにはやっぱりリキッドファンデの方がいいに決まってる。


そう思いつつもリキッドファンデのベタつく感じが苦手でずっと手が出なかったわけだけど、今回、ついに出会ってしまいました!!

理想のリキッドに!(゚∀゚*)(*゚∀゚)




それがコチラ♪

ヌーディモア リキッドファンデーション

IMG_6107_201312292341530a5.jpg
立体感・透明感・素肌感リキッド≪ヌーディモア≫
3990円





ヌーディモアは、プロも注目するベースメイクの専門店。

そのヌーディモアのリキッドファンデーションは、
光の効果で自然な立体感、透明感、みずみずしさを生み出し、
自然な艶のある肌、毛穴を目立たなくし、つるんとした理想の肌をつくってくれるファンデーション。




私が使用したのは標準色なんだけど、ちょっと濃いめ。

IMG_6122.jpg

なぜかというと、化粧下地で肌をトーンアップしてから使うことを前提としているからなのね。



なので、こちら、ヌーディモア ブライトンカラーUVを塗ってから使用してみました♪
下地

ピンクベースを基調に超微粒子のパールが配合されている下地。
光の乱反射でお肌の凹凸を目立たなくし、キメを整え、クリアな素肌感を演出してくれるというだけあって、
ひと塗りすると肌色がワントーン明るくなってキメを整い素肌を美しくしてくれます♪


下地でトーンアップ
良く見ると小さなラメがキラリと光っています♪




そこに、ファンデをオン♪
テクスチャーはこってり。

自然な仕上がり


でも、下地との相性が良いのか、ムラになることなく綺麗に仕上がるの。

そして、私が感動したのがその手触り!!


表面がすぐにさらさらになって肌に密着。

塗りました感がなく自然な素肌を演出してくれるんです!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


ちょっとしたシミなんかもカバーしてくれちゃうし、くすみもどこかに飛んでいっちゃう。

マットな質感ながら、肌を乾燥させないから長時間の使用にも耐えられるのは嬉しい限り♪




うん。
これならリキッドデビューできそう!!


リキッドが苦手だった方にもおすすめです(*´ω`*)ノ









IMG_6126.jpg



スポンサードリンク



00:00  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.26 (Thu)

人のお肌と同じ成分の”3重らせんコラーゲン”配合☆『ナチュラルコラーゲンジェル』

忙しい朝。
必ず使用するのがオールインワンジェル。

だって簡単ワンステップのケアは魅力的。

特に仕事を始めてからは時間に追われるからもう有難い限りっ。


でもね、年齢を重ねた肌にはやっぱり物足りない。

簡単ケアだけでなく、美肌効果があるものだったら最高なのに!なんてずっと思っていたのね。


そんなときにモニターさせていただいたのがこちら♪

ナチュラルコラーゲンジェル

IMG_6074_20131226005051649.jpg
40g 1450円


こちらは人のお肌と同じ成分の”3重らせんコラーゲン”配合のオールインワンジェル。


3重らせんコラーゲンというのは、東京工業大学が開発に成功した、
人肌コラーゲンと同じ構造を持つ画期的美容成分なんですって!

うるおいを逃がさないようにお肌のフタのように働いてくれるというからすごい~!!

こちらのジェル、そんな3重らせんコラーゲンをはじめ、4種の保湿成分と7種の植物成分などなど、あわせて20種もの美容成分が配合されているんです。

お肌と同じ成分ということは、肌馴染みもすこぶるいいはずだよね!

これは期待できそうです( ̄ー+ ̄)キラン☆

あとは、朝使いだからベタベタ感がないかどうか?
というのも気になるところ。


届いてから朝夜と一週間使ってみました♪




ピンク色のかわいい容器に入っています♪


フタを開けると中蓋が♪
IMG_6081.jpg
これ、スパチュラ付きだとなお良かったなあ。

IMG_6088.jpg
白濁色のもったりとしたジェルです。


使います

洗顔後の肌に直接塗ってみると…


初日からびっくり。

うわ。なにこれ。


滑らかに肌に伸びてスーッと馴染んでいくの。
もうローション、美容液、乳液までしっかり馴染ませたかのような手触りと感触。


しっとりもっちりっていう言葉がピッタリあてはまる。
そんな質感なの~。


もちもちっと肌が弾力を増したのがわかるくらい。


なんだろう~!
肌が元気になったように見える。


こんな簡単ケアでこの肌触りは反則でしょ~!


いつもローションをばか付けしないと潤わない渇いた年齢肌が一瞬にしてピーンとハリをよみがえらせるんですから!


そして、私が一番気になっていたベタベタ感もないからメイクノリも快適!

その場かぎりではなく1日中続く保湿力にも感動~。


さらにさらに!

髪やボディにだって使えちゃうところが高ポイント!かさついている肘や膝、乾燥してパサパサの髪もしっとり艶を出してくれるの。

少量で潤うからコストパフォーマンス的にもいうことなし!

うん。素敵なオールインワンジェルだあ。

これはもう欠かせません!(*´∇`)

QOLclubのファンコミュニティファンサイト参加中

株式会社キューオーエル倶楽部

ナチュラルコラーゲンジェル


スポンサードリンク



23:31  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.18 (Wed)

塗れば肌になる!!☆マルチセラミド配合クリーム『ナチュセラライト』

こんにちは(●´∀`●)/
アラフォー主婦のささや☆です♪

つい最近までまた風邪をひいてしまっていましたが、やっと復活!

でも体が病むと肌力も激落ちするんですよね(´`)

鏡を見て老け込んだ感をしみじみ感じつつ、この期間はスペシャルケアをしたい衝動を抑えてシンプルケアに徹していました。


そこで使ってみたのがこちら♪

ナチュセラライト

IMG_6058_20131210003324bf3.jpg
45g  8300円



こちらは、世界で初めて、そして世界で唯一『素肌セラミド』が配合されているナチュセラクリームのライト版。
敏感肌用に作られたクリームだから肌が弱っていた私にぴったりなアイテム。

ナチュセラクリームは天然ヒト型セラミドの量がメーカー推奨量の6倍含まれていて、効果が高い反面、好転反応がきつく出る場合があるのね。だから、それを抑えるためライトには配合量が抑えられているんですって。それでも推奨量の4倍も含まれているんです。


セラミドは、お肌を外部の刺激から守り、内部の水分、保湿成分を守ってくれる成分。
(セラミドが不足するとお肌は乾燥していきます。)


こちらはそんなセラミドが業界最多種!
天然ヒト型セラミド+ヒト型セラミド5種類配合!!ヽ(゜ロ゜; ) 




さらに、肌の代謝に欠かせない、女性ホルモンである葛根イソフラボン、
EGF様物質である、プロテオグリカンをはじめ、
セラミド以外にも15種類もの美容成分配合。
セラミドを直接補う力は弱くなったかわりに、それを補うため、自身の肌力を活性化させてくれるというクリーム。
また、余計なものは一切含まれていないから安心。

肌に負担をかけずに肌力を上げていくのにもってこいなんです。








さあ、使ってみましょう♪


IMG_6068_201312100036121bf.jpg
柔らかめの肌色のクリームです。



つかいます♪
手に取ってみました。



滑らかに肌に伸びます。

こちら、
塗っても塗ってもグングン肌に溶け込むの。



これは、お肌がセラミドを求めている証拠。



セラミドが足りていないお肌は、セラミドが満たされるまで入り続け、

セラミドが多いとほとんど入っていかないんですね。
やっぱり肌が弱っていたんだなあと実感。

とっても軽い感覚なんだけど、肌はしっとりと潤いを持続してくれるから朝に使ってもベタつかず、いい感じ。

いつもより乾燥が気になる私だからたっぷり塗っているにも関わらず化粧ノリもいいのは感動~!

これのおかげで肌が元気になってきたもの。
もちろんずっと使い続けますよ~!





岐陽コーポレーション株式会社のイメージキャラの「なちゅせら」ちゃんもキュート!

ナチュセラちゃん♪

ナチュセラファンサイト参加中
ナチュセラライト

IMG_6053_20131210003613c52.jpg


スポンサードリンク



23:33  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
