All archives    Admin

09月≪ 2013年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.26 (Sat)

美容液成分80%配合の美容液下地☆『コフレドール モイストフィットベースUV』

超乾燥肌を自負している私。
最近その乾燥が化粧下地で進んでしまうのを実感し始めたので、
下地選びも慎重になってきたのね。


そんな私が今回カネボウ化粧品さまよりモニターさせていただいたのがこちら♪


コフレドール モイストフィットベースUV

うるおい持続下地
25g 各2,800円   SPF24 PA++



こちらはなんと!美容液成分80%配合で長時間うるおいを持続してくれる美容液下地。


なんでも、うるおいを閉じ込めて逃がさないうるおい『キャッチポリマー』と、
毛穴・小ジワをなめらかにカバーしてくれる『シルキィフィットパウダーEX』が配合されていて、
キメ・毛穴にぴったりフィットして、乾燥崩れのない、なめらかな肌仕上がりを持続してくれるのだそう。

さらに、UV-A・UV-Bからお肌を守ってくれるなんて最強!(*´Д`*)



乾燥が気になる方や、ファンデーションのつき、のりを良くしたい方、肌をなめらかに仕上げたい、メイク後、時間がたつと肌のかさつきや乾燥くずれが気になる方におすすめなんですって!

まさに私にピッタリ(笑)


さあ、使ってみましょう!

IMG_4723.jpg

化粧下地にしては珍しいジャータイプ。
これ、スパチュラがついているといいのに。



肌色をしているから色がつくのかと思いきや、
肌に伸ばすと色味がつかないんです。

乳液のように柔らかなテクスチャーで肌にスーと伸びます。
薄くつく感じでパッと見はカバー力もなさそう。


使いました

でもほんのり艶感が出てワントーン明るい肌になってる!
このおかげで毛穴が目立たないのは嬉しい限り♪


また、本当にしっとりと潤うからほんと気持ちいい!
いつもは皮脂崩れ対策重視の下地を塗っているから、この保湿力にはもう感激まくり♪

しっとりしていても変にベタつかないので、次に使うファンデーションもよれることなく綺麗につきます。


でね、1日過ごした感想ですが、はっきり言って、かなり良い!!

実は私、しっとり系の下地ってズルズルに崩れるのかと思い込んでいたんだけど、
これは真逆だった。
いつもより全然崩れないの。

お化粧直しもできないまんま5時間ほったらかしでも
ほんのり小鼻まわりがテカり始めている程度で、
ファンデーションつけたてみたいだったのにはビックリしたもの。

私の崩れの原因は皮脂ではなく保湿不足だったんですね(*´□`)
(今までの努力、なんだったのーっ)


そして、さすがの美容液成分効果!!
クレンジング後のお肌もしっとり潤ったまんま。

少量でよくのびるから、コスパが良さそうなのも二重マル♪

これ、素晴らしいかも!( ̄ー+ ̄)キラン☆







そして、今回はこちらも一緒にモニターさせていただきました♪


コフレドール シルキィフィット リクイドUV EX
 
IMG_4998.jpg
7色 25mL 各3,500円  SPF29 PA++


こちら、『ひと塗りでムラなくフィット!』
美容液成分80%配合で、厚塗り感のないつるんとしたハリ肌へ導いてくれるファンデーション。
なんと、10時間お化粧崩れの心配も、必要ないんですって!!!!(゜ロ゜;ノ)ノ 

10時間ってアナタ!!
5時間でも有り難い限りなのに、10時間ならもう最高レベルでしょ!!
  

なんでも、
うるおいを与えながら仕上がりを持続してくれる『モイスト&キープヴェール』と、
モイストフィットベースと同じ『シルキィフィットパウダーEX』を配合。

うるおいを与えながら汗・皮脂による化粧くずれまで防いでくれるというんです!!
これ、もっと早く出会いたかったわ~!!(今年の夏はズルズルだったもの)(つω`*)




モイストフィットベースUVと併せて使うとメイクの持続性がより効果的になるそうなので、一緒に使用しました。


使う前に上下に良く振ります。

ふりふり

手の甲に適量をとり、指で量を調節してから使います。
そして、指で顔の中心から外側に向かってムラなく伸ばします。


ファンデつかいました

これねえ、伸ばしてすぐに表面がさらさらになるんです。
まるで何も塗っていない時の肌のように。

それでいてしっとり滑らかな感触が肌に残る感じ?(゚∀゚*)(*゚∀゚)



『シルク肌』ってこういうことなのねってわかった。
だってずっと触っていたいくらいスベスベなんですもの。


そして、私の一番の注目である化粧崩れに関しては、もう満点つけちゃいますっ!!
だって、全く崩れなかったんですから!d(´ω`o)☆



うん。この最強セットがあれば乾燥も化粧崩れにも悩む必要なくなりそうです!


カネボウ様より頂きました


スポンサーサイト


スポンサードリンク



21:22  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.26 (Sat)

活きたまま肌に届くビタミンのの力☆『ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM』


世界で初めてビタミンを発見した第一三共ヘルスケアさんの
高濃度ビタミン配合美容液をモニターさせていただきました+.゚(*´∀`)b゚+.゚


ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM

IMG_5006.jpg
40g 6,800円



こちら、年齢肌の5大悩み、
『しわ』『ハリ低下』『乾燥』『くすみ』『毛穴』
そのすべてまとめてケアできるという美容液!!!!!(゜ロ゜;ノ)ノ 


年齢肌のトラブルが一気に出るのは『お肌の基礎体力』=潜在肌力が低下するからなんですね。
そんな肌に活力を与えて、潜在肌力を底上げするビタミンを高濃度配合しているのがダーマエナジーなんです。


なんでも、「たるみ」「小じわ」など年齢肌に起こる悩みの根本原因の改善には、
ビタミンが重要なのだそう(*´□`)


ビタミンって、セラミドやヒアルロン酸のような保湿成分じゃあないんですね。

真皮で強力にコラーゲンを増やしてターンオーバーを促進するビタミンAや、
美白成分として知られるビタミンC、
抗酸化力が高いビタミンEなどを組み合わせることによって、
総合的に肌に活力を与えてくれる成分なんです。

ダーマエナジーでは、
5種(ビタミンA・B・C・D・E)のビタミンを高濃度配合し、さらに
生きたまま届けることが難しいビタミンを肌に届けるために特許申請中の技術「ビタミンカクテルボ-ル」によって、ビタミンの浸透を高めています。(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


さらに、ビタミン以外にも4種のバイオサイエンス成分&3大保湿成分まで配合される贅沢っぷり!!


また、美容液でありながら、アルガンオイルやスクワランなど贅沢な油分がクリーム並みに配合されているから、化粧水のあとこれ一本でOKというのもポイント高いです♪



IMG_5036.jpg




さあ、使ってみましょう♪

IMG_5025.jpg
ポンプ式なので必要な分だけ新鮮なまま使えるのがいいですね♪


IMG_5027.jpg

こっくりとした黄色の乳液のような美容液。
化粧水でお肌を整えた後に2プッシュ分を使います。

使用前と使用後


濃厚な乳液なんですが、指で伸ばすと一気にさらっとしたテクスチャーになってびっくりするくらいするすると浸透するの。
この時、高分子乳化技術による“ビタミンカクテルボール”が崩れて、ビタミンが肌に放出されるんですって!
『生きたまま』の言葉通り、肌に新鮮なビタミンが浸透されるなんて画期的です!!(*´□`)ノ



塗りこむときは、ほうれい線に手をあてて、ななめ上に引き上げる『ヤッホーポーズ』でリフトアップ効果も!!

使い方

これをすると、ほおがキュッと上がるんです♪


肌に馴染むと表面は絹のような柔らかい感触でしっとりふっくら。

クリームより軽いから、これだけじゃ無理だよね、なんて先に思ってしまっていたんだけど、

前言撤回!!


濃厚な保湿力で潤うから、クリームはほんと必要ありませんでした(*´Д`*)


でもって、ベタつかないから朝だって余裕で使えちゃいます。

1週間ほど続けて朝晩使っていますが、心なし頬が上がってきたような感じに見えるの。

いいですね~!ビタミン美容液!!

1本使い切った後の肌状態が非常に楽しみな私です(*´∀`)b♪


i-VoCEタイアップサイトはこちら
i-VoCEビューティニュースはこちら



第一三共ヘルスケアのモニターに参加中


IMG_5020_20131025001847760.jpg


スポンサードリンク



20:26  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.23 (Wed)

“これ1本で、すべてを叶える”『マキアージュ パーフェクトマルチベースBB』

インナードライ肌が悩みの私。
もちろん化粧下地も崩れにくいタイプを使用しているんですね。


でも、そこに落とし穴が…
崩れにくい下地ってお肌を乾燥させてしまうことが多いんです(´`)

いくら崩れにくい下地を使っていても、肌乾燥が進んでしまっては元の木阿弥!秋冬はさらに乾燥してしまうからこれからは保湿も重視しないとっ。



そこで使ってみたのがこちら。



資生堂さんの
マキアージュ パーフェクトマルチベース BB

IMG_5042_20131021082834b13.jpg
30g  3150円




BBクリームというと、美容液や日焼け止め、化粧下地などの効果がひとつになったアイテムですが、こちらも例外ではありません♪


ネーミングからしてもう期待大!!の『マキアージュ パーフェクトマルチベース BB 』。
こんな機能がそろっているんですd(-ω・。)



≪化粧下地効果≫
ファンデーションを均一に広げて密着。
なめらかな化粧ノリとテカリや崩れのない化粧もち効果に優れているんです(`・ω・´)キリッ☆


≪美容液効果≫
乾燥した肌にも濃密に広がり、潤いの行き届いたハリ感のある肌に導いてくれます。
高保湿成分「スーパーヒアルロン酸」配合!(`・ω・´)キリッ☆


≪UVカット効果≫
日常の紫外線から肌を守って、シミ・そばかすを防いでくれます(`・ω・´)キリッ☆


≪毛穴・色ムラカバー効果≫
光の効果で、毛穴や色ムラをカバー。
ほんのりと明るい均一な美肌に整えてくれます!(`・ω・´)キリッ☆



痛いところに手が届く、
まさに“完璧”っっ!!!

というくらいの濃い内容。


これから重視したかった保湿力はもちろんのこと、ずっと課題であったテカリ崩れにも対応していて、さらに肌色まで補正してくれるなんて、もう理想的だわ!!




もうウキウキわくわくしながら使い始めた私であります(笑)


IMG_5044_20131021233823831.jpg
また容器がすっごく素敵なの。
ピンク系ゴールドと言うんでしょうか。

上品でシンプル。






IMG_5047.jpg

使用量はパール一粒分。

化粧水などで肌を整えた後に使います。


IMG_5049.jpg

ちょっと濃いめの乳液みたいな柔らかいテクスチャー。
明るい肌色をしています。
でも肌にのばすとお色味はほとんど残らず、ほんの少し白っぽくなる程度です。


 塗布後



滑らかにすーっと伸びる伸びる。


いつも、化粧下地を塗ると、肌になにか膜みたいな異質のものを塗っている感じがするんだけど、マキアージュ パーフェクトマルチベース BB にはそういった違和感がないのね。
本当に乳液やクリームを塗っている時のような肌に馴染む感覚ですごく気持ち良いの。

これが濃密美容液効果なんでしょうね!
しっとりさらさらの肌触りはほんと感動(*´ェ`*)

そして、その感動はメイク後もずっと続くんです。

この保湿力、貴重だよ~!!!



また、補正効果がかなり高いんです!ヽ(゜ロ゜; ) 

ひと塗りすると、うっすら白くなって肌色トーンを上げてくれるし、
ちょっとした薄いシミなんかも光で目立たなくなる。


そして、気になるところには重ね塗りすることでカバー力もアップ!!
コンシーラーいらずなところはかなり魅力的!(○´艸`)♪

こちらを使用する前は、肌ムラをカバーするためにファンデーションを厚塗りしなくちゃ耐えられなかったんだけど、こちらを使用してからはファンデーションをそんなに重ねなくても良くなったんですからもう嬉しい限り。

肌が少しキレイになったように見える。

そんな仕上がりにもう大満足の今日この頃です♪



資生堂様のモニターに参加中




スポンサードリンク



01:54  |  womedia  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。