All archives    Admin

02月≪ 2013年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.31 (Sun)

代謝をアップさせてくれるダイエットサポート飲料☆【燃え燃え】

ここ2年ほどで、瞬く間に太り、また何をしても痩せなくなってきた私。

これが年齢による代謝の低下なんでしょうね(__;)



そんな私がおは奥Netのモニター企画「おはモニ」でモニターさせていただいたのがこちら♪

燃え×燃え

燃え×燃え

10g×8包入り/1800円



こちらは、粉末タイプのダイエットサポート飲料。
“L-カルニチン”の作用と“クエン酸サイクル”の活性化、2つのパワーで脂肪燃焼をサポートしてくれます。


●L-カルニチン
L-カルニチンは、体内の脂肪を燃焼させ、エネルギーに変えるために必要不可欠な栄養素。

糖や脂肪の燃焼を助けるアミノ酸の一種で、アメリカなどでは肥満外来にて使われるダイエットサポートサプリメントでダントツに使用されているんですって!このL-カルニチンが1日あたり580mg配合されています。


●クエン酸
クエン酸は、脂肪が燃えやすく、疲れにくいカラダのカギを握る栄養素。
クエン酸が、体脂肪・糖質・乳酸などを分解し、エネルギーに変え、クエン酸サイクルを活性化させてくれると、代謝が良く、疲れにくい体になります。
このクエン酸が1日あたり6200mg配合されています。
クエン酸サイクル


運動前に飲むのがベストなんだけど、運動やトレーニングをしなくても日常的に飲むことで、基礎代謝UPの効果が期待できるんですって♪


さあ、いただきましょう。P1150025.jpg

溶けやすい粉末状。
1包(10g程度)を250~500mlのお水に溶かして飲みます。
私は200mLの水に溶かしていただきました。

P1150041.jpg

もえもえ
見た目スポーツドリンク風。

飲んでみると、けっこうすっぱいお味。
でも飲みやすくってごくごくいけます。



ほら、代謝のいい人って“食べる”だけでも代謝するっていうよね。かくいううちの旦那も、何食べても汗だくだもの。代謝がいいからお肌もちゅるちゅる。


そんな代謝のいい旦那に比べ、私なんかあったかいもの食べても汗すらかかないのね。


この代謝の違いって大きいわあ。


そんな私でしたが、『燃え燃え』を飲み終えるころになると、じんわり汗がにじみ出るようになってきました。
これって代謝がアップしてきているってことだよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

運動をしていなくて代謝があがるんだから、適度な運動でもしたら効果もテキメンなんでしょうね!


この代謝の落ちた体をどうにかしてくれる救世主となってくれるといいな♪
続けて飲んでみたいです(´ω`*)



P1150095.jpg
ネーミングにも萌え(〃ノωノ)




スポンサードリンク



22:42  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.30 (Sat)

時の流れを止めるパーフェクト美容液『ホメオバウLPEXブライトネス』

年齢を重ねるにつれ、いくらお手入れしていても肌老化が進むばかり。

それは今起こっている老トラブルだけをケアしているからなんですね。
肌トラブルを起こす原因を断ち切らないことには同じことの繰り返しなんです。


そんな私が今回モニターさせていただいたのがこちら♪



ホメオバウ LPEXブライトネス

P1140529.jpg
40ml  12600円



こちらはお肌のエイジングに影響を及ぼす活性酸素を除去してくれるフラーレンが配合された美容液!


私たちの生活ではタバコや大気汚染、ストレスや紫外線など、肌トラブルの原因となる活性酸素は避けられません。

そんな活性酸素を強力に消去してくれるのがフラーレン。

フラーレンには
●ビタミンCの172倍の抗酸化力
●ハリ・弾力が増してシワを減少
●ニキビ予防・改善効果
●皮脂酸化抑制
●メラニンを抑制する美白効果
●バリア機能回復効果
●毛穴引き締め効果
●抗糖化
●炎症緩和

などの様々な美容効果があります。


そんなスーパー抗酸化成分フラーレンをはじめ、ビタミンC誘導体、酵母、加水分解コラーゲン、オクラエキスなどを配合したのがこちらのLPEXブライトネス。

まさに究極のエイジングケア美容液と言えましょう♪


“肌に与える”だけの甘やかすケアではなく、肌が自らの力で美しくなる。

これこそ結果を出してくれるケア。

いつまでも同じことの繰り返しではいけません。
抗酸化パワーでお肌を生き返らせましょう♪





さあ、使ってみましょう♪


使います


なめらかな乳白色の美容液。


フローラルの香りが漂って癒し効果が素敵!

肌に伸ばしてみるとみずみずしいテクスチャですーっと伸びていきます。


使用後

そして、使用後の肌は見違えるようなの。

肌がワントーン明るくなって、弾力が出てくる。

もっちりとした質感で肌が本当に元気になってくるんです(○´艸`)



うん。
これなら本当に『時の流れを止めてくれそう』


使い続けての肌変化が楽しみです♪



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



P1140485.jpg



スポンサードリンク



23:22  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.28 (Thu)

“塗りすぎないシンプルスキンケア”で肌トレーニング☆「アクアベルタ」

こんにちは(・∀・)ノ
アラフォー新米主婦のささや☆です♪


私の朝に欠かせないのがオールインワンコスメ。

朝でも手抜きはいけないなあと思いつつ、どうしても使ってしまうんですね。

でも、時短できるかわりにやっぱり保湿力に欠けるのか、夜までにはお肌が乾燥してしまうのもしばしば


そんな私が出会ったのがこちらのオールインワン化粧水。

オールインワン保湿液
50ml  2310円



肌にとってはファンデーションだけでなく、化粧水だって異物。
だからこそいくつも肌に乗せては負担が増すばかり。

そこで、化粧水や乳液などの効果が一つになったオールインワン化粧水の出番です。

オールインワン保湿液



こちら、ただのオールインワン化粧水ではありませんす。

ただ、シンプルなケアをするだけでなく、肌自身がもつ力を底上げしてくれる化粧水。


酵母エキスが肌がもともと持っている能力を引き上げて、健やかに保つお手伝いをしてくれ、豊富なアミノ酸が新陳代謝サイクルを正常化してくれる、肌のことを最優先に考えた化粧水なんです。

環境や年齢などによって、肌の代謝も悪くなり、老化が進んでいきます。
そんな肌の機能を正常に戻してくれる化粧水こそ一番必要なケアですよね!



ケアのしすぎで疲れが見えてきた肌を休めてあげる意味でもこのシンプル肌トレーニング、実行する価値ありそう!




さあ、使ってみましょう♪

白いボトル。
シンプルケアにぴったり。

P1140946.jpg



高保湿のオールインワンということで、トロミのあるものを想像していましたが、中身は拍子抜けするくらいのさらさらの化粧水。


使います

でも、これがびっくりの保湿力!




いざ肌に塗ってみるとさらさらだと思った化粧水が滑らかなテクスチャになり、
肌にじんわり浸透してもっちりふわふわに整えてくれます。

こんなにさらさらな化粧水なのにこのしっとり感は何?!


比べてみました
↑左が何も塗っていない状態。カサカサでキメが荒れているのがわかります。
そして、右がアクアベルタを塗った状態。
キメが整って、カサついていた肌がしっとり落ち着いているのがわかります。


また、こちら、使い続けるほどに肌自身の水分保持機能がアップしてくるので、使用量も減ってくるの。
それって肌変化を目の当たりにできるということだよね!


私は乾燥だから、基本使用量5~10プッシュ。
初日はやっぱりいつものケア後の肌状態にしたかったので10プッシュたっぷり使ってしまいましたが、一週間もすると、半分の量で潤うようになったの。
しかも肌色が明るくなって透明感も出てきたし(○´艸`)

この肌状態でいけばかなりコスパもよくなりそう♪




うん。これ、いいなあ。


さすがは同じような悩みを抱えていた女性が開発しただだけのことはあります。


涙ぐましい努力と研究の結晶。
それがアクアベルタなんです。

漫画でわかりやすく説明してくれています♪
設立物語


これは肌ストレスをかかえたお疲れ肌の救世主かも(´ー`*)ウンウン
これ、ラインで使ったらお肌、どうなってくれるんだろ~!

ミストラル・コスメティクス ファンサイト参加中

ミストラル・コスメティクス 代表 笹本真理子のブログ♪


アクアベルタ


スポンサードリンク



23:15  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
