All archives    Admin

09月≪ 2012年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.31 (Wed)

毎日のUVケアは肌に負担をかけない方がいい♪『モーニュ UV プロテクト ミルク』

こんにちは。
アラフォー新婚主婦のささや☆です(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪




昔は、
洗濯の間くらい大丈夫~♪
ゴミ出しの間くらい大丈夫~♪・・・なんて
UVケアもせずに無防備な肌をさらけだしていたんですが、
それが積り積もって今ではシミ・そばかすのオンパレードに!!ガーー(;・Д・)!ーーン!!


これ以上醜いシミを増やすわけにはいかないぞー!!と

焦って毎日朝から日焼け止めを厳守しているものの、
やっぱり長時間ともなると肌負担は避けられないのね。


吹き出物もできやすく肌も弱くなってきた今日この頃


そんな私でも安心して使えそうなUVケアアイテムに出会いました+.゚(*´∀`)b゚+.



それがこちら♪


モーニュ UV プロテクト ミルク(日焼け止め乳液)

モーニュ
 30mL 3360円



Moonyu(モーニュ)は、無添加や低刺激にこだわって作られたシリーズ。


パラベン・アルコール・紫外線吸収剤・鉱物油・着色料・香料・旧指定成分
7つの無添加を実現♪


天然の保湿成分である加水分解コンニャク根を配合。
ベースとなる水は、特許製法のマイナスイオン水を使用するなど

根本的な部分から、お肌の改善・美肌維持を目的とした自然派化粧品。




そして、こちら、ただお肌にやさしいだけでなく、これひとつで

日焼け止め・保湿・化粧下地の3つの役割を持つ日焼け止め乳液。

 モーニュ
↑日焼け止めでこの成分!
肌を整えながら紫外線防止できるなんて嬉しいよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ♪




そして、日常使いや外出にちょうどいいレベルの

SPF28・PA++

SPF値の高すぎるものは肌負担を考えると躊躇しちゃうし、
低すぎるものも不安だものね。




さあ、使ってみましょう♪

よく振ります
容器をよく振ります☆



使いましょう
ちょっと硬めのクリームみたいな乳液。ほんのりクリーム色してるけど、
塗ると色味は全くつきません。


使用中

少しずつ伸ばしていくと、肌表面のキメが整います。
ライム・ラベンダーの香りがまたふわんとしてリラックスできるの♪

この香り、ちょっと初めてで新鮮(*´ェ`*)♡



私のお気に入りポイントとしては、塗りました感がないこと。

肌に一枚乗せてる重みを感じないというか軽い付け心地なの。

肌がちゃんと呼吸できるというか。



丸一日つけていても乾燥することなく、肌疲れがないのってほんと貴重!(○´艸`)



毎日少しずつ負担がかかっていってるUVケアを変えるだけで
お肌もグンと変わってくれそう♪

1本使い切ったころが楽しみです♪(◎´∀`)ノ




スポンサードリンク



00:04  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.29 (Mon)

アロニアと野草酵素のジュースで瞳くっきり☆

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪

アラフォー新婚主婦のささや☆です♪



最近なにかと忙しいせいか、やっぱり体が重くて、目もしょぼしょぼ。。。



体が疲れてると、肌調子もダウンしちゃtって。
最近出ていなかったニキビまで複数出没!!!ガーー(;・Д・)!ーーン!!



こりゃあ、根本から改善していかなあかんでしょ!!



そこで飲み始めたのがコチラ♪

豆腐の盛田屋さんの、
アロニアと野草酵素のジュース

 P1060986.jpg
  500ml   6300円


まず。アロニアってなんでしょう?


アロニアは北アメリカ原産のバラ科の植物。
その実にはポリフェノールの一種である“天然アントシアニン”がなんと
ブルーベリーの2倍も含まれているんですって!!!!!(゜ロ゜;ノ)ノ 


アントシアニンってよく耳にするけど、眼精疲労に良いだけでなく
実は優れた抗酸化作用を持っているって知ってた?

抗酸化作用というと、体をサビつかせる活性酸素を除去してくれる成分!
まさに若返り成分と言えるよね!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ:.*:.




そして
そんなアロニアに加え、アロニアと野草酵素のジュースには
体にとって欠かせない酵素が80種類も入っています♪


酵素は栄養分を吸収させたり、代謝を活性させたり、排泄を促進させたりしてくれる重要な存在。

もともと酵素は体の中に存在する物質なんだけど、
加齢やストレス、バランスの悪い食事や不規則な生活などが原因で減少してしうのね。

酵素が不足すると、体が疲れやすくなったり、むくみやすくなったり、肌が荒れたりしちゃうんです。

まさに、今のわたし!!酵素不足!!!ヽ(゜ロ゜; )







さあ、さっそくいただきましょう~♪

中身
ワインのような深い色。


とってもおいしそうに見えたので、そのままゴクリしましたが、


これは、むっちゃ美味しい!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)
 
 


アロニアがぶどうみたいなんですね。

酵素ドリンクっていろんな味が混ざった感じで微妙なお味のものが多いんだけど、
こちらはハチミツと黒砂糖がブレンドされているとあって、本当においしい!!


原液のままいただくと、
濃厚な100%果汁のジュースそのものとった感じ+(人*´∀`) 
これ、ヨーグルトにそのままかけて食べると最高なんですよ♪

水でうすめてみました

お水で割るとちょっと薄くなりますが、
甘いものや濃厚なお味が苦手な方ならこちらの方が飲みやすそうですね♪



毎日飲み続けて、目疲れと体力アップ!
期待したいと思います(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪



豆腐の盛田屋ファンサイト参加中


アロニアと野草酵素のジュースです



スポンサードリンク



13:24  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.25 (Thu)

たった一度で感動の変化!お肌の時間を戻す魔法の石鹸☆『ピュールサボンMg』使っています♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚

こんにちは(・∀・)ノ
アラフォー新米主婦のささや☆です♪


先日ドレスの試着に行ってきたのね。
そこで思ったこと。

純白のドレスが微妙に浮いてしまう。。。(。´Д⊂)


白いドレスを何着も来ていると、お肌のくすみがよくわかるのね。
これ、若い子は感じないだろうなー。

なんていうか、ドレスの白がさらにお肌をくすんで見えさせるような(笑)

結果、露出の少ないシンプルなデザインのオフホワイトのドレスに決定したのであります。
でも、これが一番顔に合ってたのね(地味顔ゆえ?)

(*´・ω・`)ホホホ



しかし、くすみをほうっておくわけにはいくまい!だよね。





そこで、使ってみたのがこちら

ピュールサボンMg


    ピュールサボン
60g  2100円



こちら、見た目とってもシンプルでしょ。

でも、中身はとっても優秀なんです。

だって、
メイク落とし・ボディシャンプー・洗顔・ヘアシャンプー・泡パック
5つの役割を果たしちゃうから。

バスルームに私の愛用グッズをガチャガチャ置いていると相方が捨てろ捨てろとうるさいのね。
でも、これがあればスッキリ。相方もニッコリ。


そんな多機能な石鹸でありますが、実はただのオールマイティー石鹸じゃないの。
こちらは

肌質を変えてくれる石鹸。
なんと、お肌の時間を戻してくれる魔法の石鹸なんです!!
(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


表面



さてさてなぜにそれほどの実力があるのか簡単に説明させてもらいますねd(・ω・*)


秘密その① マグネシウムのチカラ

天然由来のマグネシウムが、メイクや毛穴の汚れなどを綺麗にオフしてくれるだけでなく、
お肌を元気にしてくれます(`・д・´)b

洗い流したはずなのにしっとりとした感触が残るのは、
天然のマグネシウム成分が洗い流した後もお肌に残るからなんです。


秘密その② 水素のチカラ

水素はお肌の大敵『酸化』からお肌を救ってくれます(`・д・´)b

水素は酸化した状態を元に戻す還元力に優れているので、
お肌のサビにもしっかりアプローチしてくれます。

その日のサビはその日のうちに(笑)
毎日の洗顔で酸化を防げる上、肌を丈夫にしてくれるなんて最高♪


秘密その③ 手作りのチカラ

ピュールサボンMgは日本に数少ない石鹸職人さんが、一つ一つ手作枠練り製法石鹸(`・д・´)b
だから、機械で作った石鹸より水分量が多いためお風呂場でも溶けたりせず最後までちゃんと使えるんです♪

いつの間にか大切な石鹸が溶けちゃってドロドロになってるときあるよね(*´□`)
それがないのは嬉しいよね♪





さあ、使ってみましょう♪
付属の洗顔ネットで泡立てます。
泡立て


泡パック中です♪
泡パック
泡を顏にのせて、1分から3分。

パックしている間に泡が切れてくるんだけど、その間から見えるお肌にビックリ!!


くすみがとれて、キメが整う!
毛穴の凹凸がなだらかになって肌表面が均一に!



本当に、見違えるほど変わります!!
そして、明らかに明るくなります(゚∀゚*)(*゚∀゚)


これ、大げさに言ってるわけじゃありません。
本当に肌が若返る感じなんです(*´ェ`*)♡


また、洗い流すときのキュッっていうのがたまんない(*´д`)(´д`*) ♡



あとね、嬉しいことに、ふとある日毛穴に溜まっていた角栓がニョッキリ浮き上がってきたの。

なんにもしてない。ただ、洗顔したりパックしたりだったのにですよ?


恐るべし!!マグネシウムパワー!!!


マグネシウムの仕組み


いや、私、毎日これで全身パックしますよ!

だって、すべすべになるもの!


これだけたっぷり使っていても原型をとどめたまんまだから、
コスパもかなり良し。



これは久々の大ヒットですっ!!!!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ:.*:.。.:゚..:*.:



ピュールショップファンサイト参加中


無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸 「ピュールサボンMg」





スポンサードリンク



01:27  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
