All archives    Admin

08月≪ 2012年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.28 (Fri)

40代からの大人肌女性のための化粧水☆『Kurouru 丹波篠山黒豆化粧水』使っています(◎´∀`)ノ

こんにちは♪


最近『エイジングケア』という文字にすぐ反応してしまう私。

だって、ここ1年でガクッっとお肌が衰えてきたから(。´Д⊂)



まあね。年齢的なものもあるし、
結婚前後で本当に忙しくて気持ち的に余裕がなくなっていたのも原因だったと思う。



でも、やっと新婚生活も軌道に乗ってきたからもう大丈夫!

今度は自分磨きを頑張らないとね(つω`*)♡




そんな私が今回使わせていただいたのがこちら♪



丹波堂さんの、
Kurouru 丹波篠山黒豆化粧水

 Kurouru 丹波篠山黒豆化粧水。。
 120ml  5,880円


ことらは丹波篠山産の黒豆からできた化粧水。


黒豆と言えばお正月のおせち料理が思い浮かんだりしますよね。


実は食べておいしいだけでなく、黒豆には

アントシアニン・イソフラボン・黒大豆ペプチド
などの美容に欠かせない栄養素が含まれているんです!!(`・ω・´)キリッ


え?そうだったの?!
じゃあ毎日食べなくっちゃ(笑)



そんな黒豆のエキスをはじめ、
ヒアルロン酸やクエン酸、9種類の植物エキスなど
選りすぐりのエイジングケア成分がぎっしり配合されたのが、こちらの黒豆化粧水なのです(゚∀゚*)(*゚∀゚)☆



 Kurouru.jpg

40代のためのエイジングケア化粧水というだけあって、
シンプルななかにも高級感あふれる容器が素敵ですよね(*´艸`*)


中にも封が

また、蓋をあけると中にもしっかり封がされていて、
使う直前まで清潔にというきめ細かな心遣いが伝わってきて本当に嬉しいですね。




テクスチャはさらさらしすぎず、しっとりしすぎず。

肌になじませると、すごい保湿力にびっくりします。

使います

しっとりしてもっちり


こちら、使うときに化粧水を手のひらで少し温めてから使うことによって、
さらに浸透力アップ!

ゆっくりじっくり馴染ませていると手のひらが吸い付いてくるような感じ。

じんわり化粧水がお肌と一体化してきます。



このまま美容液なしでも大丈夫なんじゃない?
っていうくらいのもっちり感にうっとりしつつ、
いつもの美容液、クリームで終了♪


黒豆化粧水を使い始めてから、
夜中のお部屋の乾燥、日中の外気の乾燥の中にいても
肌乾燥を感じることがなくなってきたのはうれしい変化!

このまま使い続けてお肌を健康に保っていきたいです(●´∀`)ノ+゜*。゜。*゜+



肌乾燥や年齢肌に悩む方におススメです☆

Kurouru(くろうる)ファン ファンサイト参加中




スポンサードリンク



16:39  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.27 (Thu)

素肌以上の美しい肌を演出☆『リバイタルグラナス ファンデーションパウダリー』使いました(*´ω`*)ノ

大人の女性らしい素敵なCMで大注目のリバイタルグラナスより
ファンデーションパウダリーをお試しさせていただきました(*´ω`*)ノ


 リバイタルグラナスPF
 レフィル 4410円(税込)11g  


私はもともとパウダリー派。
しかも、同じ資生堂さんのものを愛用中。
だから、リバイタルグラナスも相性は良いと直感してたの。



いや、本当は私にぴったりなんじゃないかと思っっていたくらい(笑)


だって、こちら、

皮脂・汗にも強く、毛穴落ちを防止

肌をきめ細かく整え、
明るく透明感のあるツヤを実現してくれる


という素晴らしいパウダリー!




崩れにくく、仕上がりが美しいだなんて、ほんと理想的じゃない?

また、最近毛穴落ちが激しい私にとって、毛穴落ち防止効果があるのはありがたすぎる♪

これ、そんな商品なのか知れば知るほど早く使いたくって
ドキドキしてきた(゚∀゚*)(*゚∀゚)




はい♪
こちらがファンデーションパウダリーです。

   グラナス
いつもは標準色のオークル20を使っているんですが、
今回は一段明るめのオークル10。


これを専用のコンパクトケースに収納します♪(ケースはスポンジ付きで1890円)
コンパクトケース


このコンパクトが私、一押し!

多段タイプです

多段タイプでシンプルでありながら高級感もあって、本当にお気に入り。



こちらのパウダリー、リキッドファンデーションとのダブル使いによって、
『劇的仕上がり』を実現させてくれるというのでダブル使いに挑戦してみました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

(使い方はこちら♪→ダブル使いについて







まずは、ベース。
ベース
イリデッセントベース(GD)


こちらは見た目は肌色に近いパールがかった下地。
でも塗ってみると色味はつかず、ゴールド効果で肌が明るくなります♪
イリデッセントベース使いました。





そして、リキッドファンデーションです。
ウォータリー
ファンデーション ウォータリー(PF)

ファンデーションウォータリー使ってみました

こちらは二層タイプ。
スポンジにとり、数回に分けて塗ります♪

水のようにさらさらなのに、肌に塗るとしっかりカバーしてくれるからびっくり。
また、毛穴の凹凸や色ムラを明るく均一に整えてくれるので
肌がもともときれいな人のようになります♪♪

肌に透明感が出ますよー(*´艸`*)





そして仕上げにパウダー。
セット
ファンデーションパウダリー(PF)


こちら、粒子がめっちゃくちゃ細かい!!
肌に伸ばすとさらさらふわふわで気持ちよすぎ!

ダブル使いしてみました。

“肌の上をすべるように”という表現がほんとピッタリ。

そして、ダブル使い効果なのか、毛穴がすっかり隠れてくれて肌表面がさらさらになります。



そしてなにより一番感動したのが透明感と立体感!!


内側から輝いているような透明感。

ハイライト効果で自然な立体感。

ひと手間でこんなに仕上がりが変わるんですね!




厚塗り感も全くなく、単品で使うよりも


さらにフィット感が増して、
ナチュラルなのに隙のない極上肌を作ってくれる。


これはすごいわ~!
普段リキッドが苦手な私だけど、この仕上がりを見たらダブル使い派の仲間入りをしたくなるもの(*´艸`*)


余談だけど、今まで使っていた自然な肌色(OC20)より、
今回使ったOC10のほうが私には合っていたみたい!
赤ぐすみもしなかったし、ずっときれいでした♪

日本人の肌色によく馴染むオークルだと思います(*´ω`*)ノ


 
 Blingのモニターに参加しています。



リバイタルグラナスファンデーションパウダリー



スポンサードリンク



16:19  |  Bling  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.23 (Sun)

すっぴんを美しく!“食べる美容ゼリー”☆『スリーステップコラーゲンゼリー』続けています(*´艸`*)

急にブームが始まって、三週連続で通っている銭湯♪


今日はジェット風呂と赤穂塩サウナを中心に一時間近く入ってました♪

温泉はやっぱり美容にも良いね!肌がつやつやになる☆



ここ一か月くらいダイエットに美容に超熱心な私。

だってせっかくウエディングドレス着るんだから、少しでも似合う自分でいたい。
アラフォーでウエディングドレスっていうのもちょい恥ずかしかったりするんだけど
旧友たちも見に来てくれるから頑張るつもり!!


もちろんインナーケアだって怠ってはいられない!

そこで食べ始めたのがこちら♪きめやか美研さんの、

スリーステップコラーゲンゼリー

   スリーステップコラーゲン
30包  3980円


こちらは業界トップレベルの最小単位である“トリペプチド”、
さらに小さいジペプチドまで分解されたコラーゲンを使用。

一般的な『低分子コラーゲン』に比べて吸収されやすく、
少量でも効果を実感しやすいという特徴があります。

さらに108種類の植物発酵エキスが腸を綺麗にして、コラーゲンが吸収しやすい環境をつくり、
コラーゲン合成に必要不可欠なビタミンCを配合し、より効果を実感しやすい形に仕上がっています(*´ω`*)ノ




そして、ちょっと変わったこちらの商品名『スリーステップコラーゲンゼリー』。

食べ続けるとお肌の変化を3段階で感じられるということから、
『スリーステップ(3STEP)』という名前がつけられたんですってd(・ω・*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お肌の変化 3つのステップ】

STEP①ヴェール(3~10日)
お肌を守るバリア機能『皮脂膜』が再生されはじめ、
お化粧ノリが良くなり、洗顔時につるっとした感触が出てくる時期。
お通じも改善されはじめます。

STEP②ぷるぷる うるおい(14~28日)
『皮脂膜』が形成されると余分な水分の蒸発が抑えられます。お風呂でお肌が水をはじくのを確認できる時期。

STEP③ピーン ハリ(3~90日)
内側からくる『ピーンとした感覚』を感じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



それをふまえていただいてみましょう~(●´∀`)ノ+゜*。゜。*゜+

中身
こんな感じに個別包装されているから持ち運びもできる。
いつでもどこでも食べたい時に食べられるのがうれしい♪



いただきます
封を開けるときれいなレモンイエローのゼリーが出現!
そして見たまんまのおいしいグレープフルーツのお味です。



実はね、私はこちら3箱目(笑)


飲み始めはいつもなんとなく調子いいかな?で始まって、
1箱終わるころに必ずお肌のハリ感がグンとアップしていることに気付くの。

ちゃんとした実感とでも言うのかな。
お化粧ノリだって段違いで良くなるもの。

そこで好感度も上がるんだけどお値段にちょっと躊躇している間にほかのサプリのお試しに入ってしまってその感覚を忘れてしまうのね。


でも、今回はもっとしっかり体感してみたかったから
1日2包ずつ食べることにしたおかげで思い出しました(*´ω`*)ノ


肌が水をはじく感じや、洗顔時のすべすべ感。


やっぱり気のせいなんかじゃなかった!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


スリーステップコラーゲンゼリー
ずっと続けていたら、きっと肌乾燥に悩むこともなかったんだろうなと思う。
夏の過酷な時期に食べたかった!!(。´Д⊂)


お値段さえ気にならなければほんとおススメです♪

コラーゲンゼリー

スリーステップコラーゲン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


スポンサードリンク



05:22  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
