All archives    Admin

07月≪ 2012年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.30 (Thu)

美味しいと美しいは近かった☆『米肌~MAIHADA 肌潤クリーム』使ってみました(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪
アラフォー新米主婦のささや☆です♪


式を11月に挙げることになり、バタバタし始めた私たち夫婦ですが
一番の課題が“ダイエット”。

二人して結婚してからまるまると太っちゃったのでこのままでは皆の前でドレスやタキシードは着られない!!!



というわけで我が家で始まったヘルシー食生活。

食べる量はもちろん食材にもこだわり、主食のお米も玄米食に切り替えることになりました。
白米を食べ終わってからの開始なんだけどね。

栄養価の高い玄米。今から楽しみです(*´艸`*)




さて今回お試しさせていただいたのはそんな私たちの超身近にある存在である
お米からできたコスメシリーズ『MAIHADA』より

米肌~MAIHADA 肌潤クリーム

MAIHADA.jpg

肌潤クリーム  40g  5250円



お米って美味しいし、栄養もあるのはわかるけど、
お肌に塗ってどんな効果があるの?

疑問に思った私、早速ホームページをチェック♪


ホームページを開いた途端、目に入ってきたのが、


新発売ですが、『名品』です。
の大きな文字。

meihinn.png

そう言えるからには自信があるのね!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


名品たる所以を探ってみましょう~♪




お米には、タンパク質やビタミン、カルシウム、ミネラルなどの栄養素がたっぷり含まれているわけなんですが、
実は昔から日本人はお米を食べるだけでなく、
とぎ汁で顏を洗ったり、米ぬかを入れたお風呂に入ったりしていたんです。
米に美肌効果があるということをちゃんとわかっていたんですねd(・ω・*)


そんなお米の力を取り入れたコスメが「MAIHADA」。


こちらの主成分は、
“ライスパワーエキスNO.11”  

ライスパワーエキスとは、日本酒をつくる発酵技術を駆使して開発された成分で
白米100%からつくられています。
数あるライスパワーエキスの中でもこの、「ライスパワーエキスNo.11」は、

医薬部外品の効能として唯一
“皮膚水分保持機能の改善”効果を認可
された成分!!(`・ω・´)b

「セラミド」を産生し、『水分保持機能』を高めることで肌自体のバリア機能を高める効果があるんですって。



セラミドはお肌の水分保持に欠かせない保湿成分。
セラミドが不足するとお肌は水分を保持できなくなってしまいます(。´Д⊂)

そうするとお肌はどうなる?!
肌乾燥や肌トラブルのオンパレードです!!

私の最近の肌乾燥もセラミド不足が原因かも!!

ガーー(;・Д・)!ーーン!!




これは一刻も早くライスパワーの力を借りて、セラミドを補わなくっちゃ!!
さあ、使ってみましょう!!
 中身
蓋を開けると白いクリームの登場♪


 つかいます
コクのあるクリームです。



お肌にのせてみました。
MAIHADA使います

うん。

こってりしているんだけど、嫌なベタつきや重さがないのね。
しっかりお肌表面にうるおいの蓋をしてくれる感じ。


本当にしっとりもっちり潤います(*´д`)(´д`*)   



また、そのしっとり感、
朝塗って夜メイクを落とすまで続いてくれるんです。


しっとり系のクリームって朝に使うと重い感じがして嫌だったんだけど、
これは使った方がいい!!

というか、超乾燥肌さんには日中使い、断然おススメしちゃう。


だって、しっかり水分を逃がさないでくれるから、乾燥知らずでいられるんですもの(つω‘*)


お肌がしっかり潤うと、皮脂の分泌も抑えられるから、必然的にメイクの持ちも良くなるのよね♪
ほんといい感じ♪
これはラインで使ってみたいですね♪+(人*´∀`)?

 米肌



スポンサードリンク



06:40  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.23 (Thu)

1本7役!超時短なのに美肌を作ってくれる☆『リアンフルール シルキーモイストファンデション』使ってみました(●´∀`)ノ+゜*。゜。*゜+

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪
アラフォー新米主婦のささや☆です♪


最近お化粧崩れがひどくって(泣)

何が原因かといったら、やっぱり肌乾燥だと思うのね。



乾燥肌なのに、パウダーファンデを使っているものだから
さらなる乾燥を招いて、皮脂が分泌しちゃうんですよね(*´□`)ノ

この悪循環を止めなくっちゃ!!




そんな私にグッドタイミングで届いたのがコチラ♪

リアンフルール 
    シルキーモイストファンデーション


シルキーモイストファンデーション
 シルキーモイストファンデーション  22g  4750円


はい☆
この容器から言って、クリームファンデーションなのかしらって思うでしょ?

実は、こちらただのファンデーションじゃありません(`・ω・´)b


なんと、1本で
美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、ファンデーション
の7つの役割を持つオールインワンファンデーションなんです(b゚д゚*)!!!




リアンフルールです

美容液や乳液、クリームを塗らないとなると
気になるのは保湿成分ですよね(`・ω・´)b


こちらは、
コラーゲンやヒアルロン酸、オーガニック植物エキスをはじめとした
14種類の保湿成分を配合。

さらに素肌のことを考えた(香料・合成着色料・鉱物油・パラベン・紫外線吸収剤:無添加)の“無添加ファンデーション”。



肌に優しい上に美肌成分までしっかり豊富に配合されているなら合格です♪


だって、もう何を塗っても大丈夫な年齢じゃないもの。
基礎はもちろんのこと、メイク中もしっかりケアできるに限る!!
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン






さあ、使ってみましょう♪


こちら、ポンプ式です。
プッシュ
この『エアレスポンプ』は、中身が外気にふれにくいので
最後まで清潔なまま使えるところがポイント高い!(´ー`*)ウンウン♡




ワンプッシュでけっこうたくさん出ます。
塗ってみました。

やわらかなクリーム状で、ムラなく綺麗に伸ばせます。

また伸ばしても薄くならないから、カバー力も優秀!
ちょっとした薄いシミなんかだと綺麗に隠れます(。-∀-)v


クリームファンデーションなんかまだ数えるほどしか使ったことのない私が使っても、
ムラ塗りにならずに綺麗に仕上がります♪


これってオールインワン効果なんでしょうね☆


だって、下地からファンデへのステップ。
ある程度お肌に馴染むまでけっこう時間がかかるよね。

ファンデーション下地が馴染む前に急いでファンデを塗ってしまうと
それこそヨレてしまって最悪な仕上がりになるもの(。´Д⊂)

その点、オールンワンなら放置時間も必要なし!
一塗りで完成しちゃうんですもの♪




さて、いくらキレイに仕上がっても、崩れやすくては使えません。

私のファンデ選びの最重要チェックポイントが
『崩れにくさ』
ですから(*`・ω・)ゞ




その点も、こちら、難なくクリアしてくれました(*´ω`*)ノ

メイク後3時間。
いつもなら、小鼻付近からテカってくる頃。
まだ皮脂テカなし。


メイク後5時間。
さすがに鼻まわりにテカリが見え始めます。
そこで、ティッシュで優しく押さえて脂分をオフ。
ほんの少しファンデがついてきますが、そのままでも大丈夫なレベル。

でも、さらに綺麗にしたいなら、指先に少しファンデーションをとり、
薄く上からのせてあげるんです。
そうすると、朝のメイクしたての肌の出来上がりです♪


メイク直しが綺麗にできるファンデって理想的!!(*´∀`)

持ち運びしやすいサイズに軽さも魅力的だし、今のところ不満点が見当たらない(笑)

お気に入り決定です♪(*´艸`*)♡



     シルキーモイストファンデーション



リアン フルールのモニターに参加しています。


スポンサードリンク



00:43  |  ブロカン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.21 (Tue)

グッとギュッっと骨盤を支えてくれる☆『グットギュット 骨盤ショートスパッツ』使ってみました♪(●´∀`)ノ+゜*。゜。*゜+

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪


先月の健康診断の結果が良くなかった相方くん、
最近は低カロリー&減塩生活を始めました。


今までの半分以下の量で、しかも、ほとんど味なしのものを食す毎日…
それはもちろん嫁でおる私も同じということで…(。´Д⊂)


うん。いいんだよ。

だって健康的になれるから。

味噌汁に味がなくったって大丈夫。



そんな生活のおかげなのか。たまたま検診の日が体調が悪かったのか。
再検査では全く異常がなかったんだからよかったよかった。


やっぱり健康が一番!


さて、そんな私がブロネットさんよりモニターさせていただいたのがコチラ♪

グットギュット 骨盤ショートスパッツ

 グットギュット 骨盤ショートスパッツ

グットギュット 骨盤ショートスパッツ 4980円 → 今だけお試し価格 2604円




骨盤を正すこと。
それは健康にもつながるとても大切なことなんですよね。

だって、骨盤の歪みは
冷えや便秘、ホルモンバランスの乱れ、はたまた肥満をも引きおこしてしまうから。
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)

かくいう私も下半身太り対策として、数ある骨盤グッズを試したり、体操をしてみたりしましたが、
飽き性のため、どれも長続きしなかったんですよね(。´Д⊂)


でも、履くだけでいい!!!なら?話は別です( ̄ー+ ̄)




そこで、
グットギュット骨盤ショートスパッツの出番です。

骨盤ショートスパッツ 。

こちらは、骨盤フィットネスマスター高橋尊雄先生認定の商品で、
履くだけで強圧ラインが疑似・整体のような骨盤補正を可能にしてくれる骨盤スパッツなのd(・ω・*)



その秘密は
人間工学に基づいて開発された3つの強弱ライン

これが、強力に骨盤を緩めるだけでなく人間の動きに合わせて、

“締めたり・緩めたり”
することで筋肉に働きかけ、骨盤を正常な位置に戻してくれるというんです(`・ω・´)b


補正ライン
A:強圧
テーピングライン。
しっかり左右をサポートしてくれますd(-ω・。)

B:最強圧
強圧ラインが志度から骨盤の開きをサポートしてくれまd(-ω・。)

C:中圧
中圧ラインが左右のゆがみを徐々に中心に誘導してくれますd(-ω・。)


このそれぞれの微妙な圧力の変化が重要なんですね。
今まで圧力が強ければ強いほどいいんだ!!なんて思ってました(*´□`)ノ




さあ、実際に履いてみましょう~♪
 骨盤ショートスパッツ
見た目はちょっと丈夫なタイツといった感じの素材。

しかも、めっちゃ小さいの!!ヽ(゜ロ゜; )



これ、私のでっかいお尻入るのか?!
なんて一瞬躊躇しましたが、


見てください!!(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ


伸びる伸びる

この伸びの良さ!!!

思った以上にすんなり伸びてくれるので、難なく装着完了!!(*μ∀μ)♪


履き口が折り返しになっているから履きやすいんですね☆
骨盤ショートスパッツ



また、股の部分は銀の糸を使ったメッシュ加工!
通気性があってムレにくいのも高ポイント♪
メッシュ


まず履いてみて感じたのが、
文字通り『ギュっと』押される感じ




でも窮屈で辛いギュっではなく、無理なく骨盤を支えて補正してくれている感じなのね。

だから毎日、長時間だって履いていられるんです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ




このまま続けてどうなっていくのか?
期待できそう♪(●´∀`)ノ+゜*。゜。*゜+





ブロネットではこちらの商品のモニターを募集中です♪

気になる方はこちらから応募してみてね!↓
http://rashiku.co.jp/index.html






スポンサードリンク



12:49  |  ブロネット  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
