All archives    Admin

03月≪ 2012年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.29 (Sun)

自然派化粧品 モーニュ『ピュアクレンジングクリーム』でしっとりうるおいクレンジング♪(*′艸`) :.*:.。.:゚..:*.:

こんにちは(*´艸`*)
今日は通りすがりにふと良さげな美容室を見つけたので立ち寄ってきました♪


でも数センチ切っただけ(笑)

もう冒険はできないのよねー




でも、お肌のケアは違います。

しっかり冒険して自分に合うものを見つけなくっちゃね(`・ω・´)bピシッ


色々候補はあるけど、まだこれという決め手に欠けるのがクレンジング。
実は今使ってるクレンジングは、オイルクレンジングなのね。

乾燥肌にオイルは向かないってわかってはいるんだけど、
どうしてもクレンジング力を優先するとオイルを選んでしまうのです(*´д`)(´д`*)



しっかりメイクを落としてくれることが何よりの条件!!    

でも、やっぱりお肌のうるおいは残しておきたい!!  

そんな私の求めるクレンジングがここにありました♪




それが、自然派化粧品のモーニュさんの

ピュアクレンジングクリーム

     モーニュ
  150g  2940円

モーニュは、現代の乾燥しがちなお肌のために開発された独自のうるおい(保湿)成分や、特許製法のマイナスイオン化されたお水など、厳選したこだわりの成分がバランスよく配合されたスキンケアシリーズ。

なかでも特許を取得した天然保湿成分「加水分解コンニャク根」は、
肌の保湿や保護に欠かせないセラミドが米や麦に比べて7~15倍も多く含まれているんです゚+(b゚ェ゚*)+゚

セラミドと言えば、
うるおいを閉じ込め外部からの刺激や乾燥からお肌を守ってくれる成分。
それが他を寄せ付けないほど多く含まれているというからその保湿効果は絶大ですよね!



さらにモーニュの素晴らしいところは徹底した『無添加』!

トラブル肌さんや敏感肌さんでも安心して使えるところも嬉しいんです(*´∀`)b

無添加へのこだわり



そんなモーニュのクレンジング、肌に優しいだけでなく、
ちょっと他にはないユニークな使い方がびっくり&お気に入り♪

それはね、
お水を加えると好みのテクスチャーにできるところ+.゚(*´∀`)b゚+.゚





さあ、実践してみましょう~☆



 ○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



①まず、適量を手に取ります。

クレンジング。


そこに、水を加えて混ぜ混ぜすると・・・

水を加えると乳液状に

ゆるい乳液状のテクスチャに早変わり♪

このなめらかさが肌滑りを良くしてくれて、めっちゃメイクとなじんでくれるんです♪


乳液タイプやクリームタイプって、
肌に負担がかからない代わりにクレンジング力が弱いイメージがあったんだけど、
このピュアクレンジングクリームは

軽いのにしっかりメイクが落ちる!!(*´Д`*)  

しかも、クレンジング後は、

しっとりして肌が柔らかくなる!!(*´Д`*)   

これが天然セラミド成分のおかげなんでしょうね♪


クレンジングでお肌って見違えるように変わるんですね。
モーニュを使い始めてから、洗顔後の乾燥を全く感じなくなりました (*´-`*)ゞ



モーニュのピュアクレンジングクリーム、今一番のお気に入りです♪



  モーニュ



LIKE!のモニターに参加しています。



スポンサードリンク



00:22  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.26 (Thu)

ゼオライトがお肌を救う!!☆『ミネラル ホワイトニング パック&アフター クレンジング ミスト』使ってみました(*′艸`) :.*:.。.:゚..:*.:

こんにちは(*'艸`)

毎日夕飯の献立に頭を悩ませているアラフォー新米主婦のささや☆です。


今日は精肉店ですじ肉が特価!!
これはやっぱり買いでしょう~


ということで、今夜はおでん♡

しかも明日の分まで大量に作っちゃったから明日も安泰なのだ。
ごめんそ、相方くん♪( ̄∀ ̄*)



さてさて。

またまた素敵なコスメに出会ったので紹介しますね♪


RAPAS(ラパス)株式会社さんの
リパーフェ ミネラル ホワイトニング パック&
リパーフェ アフター クレンジング ミスト


     リパーフェ


私、ながーい間、ドがつく田舎、山の上に住んでいたのね。
当時は環境がいいことなんか当たり前でなんとも思ってなかったんだけど、

今年に入って都会に引っ越してきて環境の違いをひしひしと実感することになったのと同時に、
お肌の乾燥が進んでトラブルがちになってきたの。


もともとは混合肌でインナードライ気味だったのが、もう完璧な乾燥肌に変化したんです。
この急激な変化は環境のせいとしか考えられないんだよね(iДi)


都会は空気の乾燥がひどいのかな?なんてとぼけたこと言ってたんだけど、実は

空気に含まれる有害物質や水道水のカルキは
お肌の老化や肌トラブルを招くらしいんです!!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!!! 
 
 


田舎から都会。
そりゃあ、空気と水が変わればお肌も変わるわけです…(*´д`)(´д`*)トホホ


さあ、原因がわかったところで有害物質をきれいに落としちゃえ!!
なんてそんな簡単に落ちてくれるくらいならお肌に影響があるわけないよね。



そこで、リパーフェの出番なのです( ̄‥ ̄)=3


リパーフェシリーズに使われている成分、天然ゼオライト・セリサイト(マイカ)は

皮膚表面にある有害化学物質を除去し、
肌が本来もつキメやハリ、ツヤを取り戻してくれるんです!(`・ω・´)b


ゼオライトが有害物質を吸着

さあ、どれだけお肌に有害物質が溜まってるのか、気になってきましたので、((-ω-。)(。-ω-))

早速使ってみましょうね♪




洗顔後、まずは

リパーフェ ミネラル ホワイトニング パック

こちらはお肌の表面の有害化学物質をブロックし、ハリのあるお肌にしてくれる美容パック。

リパーフェ。
30g 3800円


普通の泥パックにパールを混ぜたような色あいです。
柔らかくてざらざら感はゼロ。

パック中身

これを薄くお肌に伸ばして5分くらい待ちます。


パックしてますぞ。

しばらくするとピシっと張ってくる感じになってきます。
私はその辺(乾くか乾かないかくらい)でぬるま湯で洗い流しています☆


実はこのパックはもう溺愛中なんです(〃ノωノ)♡
だってだってだって!!

洗い流した後のお肌、

キメがきゅきゅっって整う上に、
肌色のトーンが一段アップするんですよ(*′艸`) ♪
 



“まさに若返りのパック”と言っても過言ではありません!

定期的にお肌のデトックスできます♪




続きまして、


リパーフェ アフタークレンジングミスト

こちらはお肌の表面の有害化学物質をブロックし、荒れ肌を整えてくれる美容水ミスト。


 リパーフェ
 100ml 2800円

さらっとした無色透明のミストです。

ミスト

洗顔後のお肌にシュッって吹き付けるんだけど、
こんなにさらさらしてるのに、お肌がしっとりしてくるのはちょっとした驚きなんです(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

さらに!!

そのあとの美容液が不思議なくらい肌に入る入る入る!!

土壌が整うとこんな違うものなのね。
だって、いつもは肌が化粧水の浸透を拒んではじくんだもの(T△T)
恐るべし、有害化学物質。


リパーフェ アフタークレンジングミスト
この子ひとつで、いつもの化粧品がレベルアップすること間違いなしだわ。


リパーフェ ミネラル ホワイトニング パックに引き続き、私の愛用品になりそうです♪
(*´ェ`*)♪



Reperfeファンサイトファンサイト参加中



スポンサードリンク



22:46  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.25 (Wed)

塗るだけでイオン導入効果!!『BAエッセンス』使いました♪(*´ェ`*):.*:.。.:゚..:*.:

こんにちは+(人*´∀`)


近頃ぽかぽかあったかくてついつい居眠ってしまう
アラフォー新米主婦のささや☆です♪



あったかくなってくると急に思い出すのが『美白』。
いや、年中気にしないといけないんですが。。





そんな私が出会ったのがコチラ♪


BAエッセンス


  BAエッセンス

BA ESSENCE (化粧水・美容液)  50ml  6090円




こちらはなんと

塗るだけでイオン導入効果を発揮してくれる美容水!!(*´Д`*)


お肌の深部まで美容成分を届けてくれるイオン導入。
むかーし、体験したときはそのお肌の変わりようにびっくりしたものですが、
それが自宅でできるなんてどうよ?!

夢のようじゃありません?♪( ̄∀ ̄*)




その秘密は美白と抗酸化の2つの成分による
「ツインブライト&プロテクト処方」!!(`・ω・´)b

美白抗酸化


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【美白成分】・・・高浸透型ビタミンC「APPS」
紫外線によるメラニンの生成を抑え、沈着したメラニンを白くさせる作用があります。
美白効果はもちろんシワ予防にも有効でアンチエイジング効果も期待できるんですって(*´∀`)b

そして、従来のビタミンC誘導体の125倍の力を持っているので、
イオン導入しないと届かないといわれていた部分まで効果を届けてくれるのだそう!!



【抗酸化成分】・・・エンゾジノール
こちらはフラーレンの20倍の強力な抗酸化パワーを持つ成分(*´∀`)b
紫外線をはじめとする過酷な環境から肌を守り、負けな肌へとサポートしてくれます。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....




さて、使ってみましょう~♪

BAエッセンス使います

洗顔後に使います☆


プッシュタイプだから、もっとトロミのあるものを想像していたんだけど、
予想外。

テクスチャは完全にさらっさらのローションなんだけど、
肌に浸透すると化粧水を塗ってから美容液まで塗りましたよって感じのお肌になるんです。


まさに、
美容水(=化粧水+美容液)というネーミングがピッタリ+.゚(*´∀`)b゚+.゚



そして、ちょっとびっくりしたのが、
この美容水、肌にのせるだけで


塗ったそばから肌に吸い込んでいくんです!!  

本当に“イオン導入状態”Σ(Д゚;/)/



しかもいくらでも吸い込んでいっちゃう!!




そして、肝心のお肌ですが。


モッチモチになる!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。



乾燥してるのにオイリーな肌って水分が浸透しにくいんだけど、
この美容水にかかったら肌質なんて関係ないって感じなのです(*´∀`)b

乾燥していたお肌はしっとり潤って毛穴までがキュッ♪



この感覚、味わってしまったら病み付きになる~!
っていうか、これ、ずっと使いたい(*´ェ`*)


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




 BA





スポンサードリンク



13:16  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
