All archives    Admin

12月≪ 2012年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.25 (Wed)

冬の乾燥肌を改善!!『CRERE(クレレ)リヴァイタライズエッセンス』使ってみました(*´∀`*)ゞ

こんにちは♪
毎日家事と格闘している新米主婦のささや☆です。

今年って空気の乾燥ひどいよね!?

今までこんなにお肌が乾燥したことなかったんだけど、
これはマンションという環境のせいか?
気候のせいか?
はたまた、年齢のせいか?。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



ここまできたら、やっぱり加湿器が必要なのかな。
加湿器にもスチーム式と超音波式があるんだよね☆

加湿効果的にはスチーム。
でも電気代を考えると超音波になるのかな(*´д`)(´д`*)

早く買わなくっちゃ。



・・・と、
そんな超、超、乾燥肌になった私が今回使ってみたのが、コチラ!



CRERE(クレレ)リヴァイタライズエッセンス


 リヴァイタライズエッセンス
 30ml  6,930円


こちらは、ワインポリフェノールの入ったコスメ。

ポリフェノールの中でも保湿力が高いことで知られる“レスベラトロール”をたっぷり配合しているんです(b゚д゚*)


レスベラトロールというのはフランス・ボルドー地方の赤ワインに使われているブドウの若い芽や若つるから摂れる成分。


お肌に浸透すると、角質層に働きかけ

表皮細胞の生まれ変わりを促し、
   肌の新陳代謝サイクルを正常に戻してくれる!


まさに
『お肌の若返り成分』!!(*´Д`*)



日々老化が進んでいくのを目の当たりにしている私、
もう興奮がとまりません!!(〃ノωノ)ドキドキ*・:+.。oOo+.:・*.oOo。+.:・




CREREリヴァイタライズエッセンス

はい、中身もさることながら、
真紅の容器がまさに“ワイン”という感じですね。

また、香りが素敵なの~!!

ダマスクローズをはじめとするアロマの香りが本当に癒しを与えてくれて、うっとり。

視覚・視覚から刺激をもらって、それだけでも美しくなった気分になります(*´ー`)




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


さあ、使ってみましょう~♪

リヴァイタライズエッセンス 使います

中身はとろみのある薄ピンク色。

手のひら全体を使って顔を覆うようになじませるのが気持ちいいんです(*´∀`)b
ハンドプッシュプッシュしていると、じんわり馴染んで肌に吸い込まれていきます。

塗った後のお肌は、直前まで乾燥していたのが嘘のように、


しっとり、ぷるんぷるん・:*:・(*´ I `*)・:*:・


また、
しっとり潤うのに表面はベタつかない
から、朝使いもできるのがうれしいの♪


CRERE(クレレ)リヴァイタライズエッセンスを使うようになってから、
ひどい乾燥で荒れまくっていた肌のキメが整い始めたんですよ♪(*´ェ`*)


恐るべし!
レスベラトロールパワー!!



冬の乾燥対策。


CRERE(クレレ)リヴァイタライズエッセンスがあれば、間違いなしです!!
(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*


CREREファンサイトファンサイト応援中

ポリフェノール美容の女王『レスベラトロール』のCRERE(クレレ)






スポンサードリンク



14:12  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.20 (Fri)

馬プラセンタ100%サプリ☆『純プラセンタ100A』でぷるぷる肌を目指せ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

こんにちは(*´ω`*)ノ
アラフォー新米主婦のささや☆です♪

毎日の献立が思いつかず、いつも材料からネット検索。
ちなみに昨日は小栗旬の白菜と豚バラ肉の重ね鍋でした。

こいつはテッパンのお味みたいで相方喜んでくれますクフフ(。-∀-)


そんな楽しい新居生活ですが、
ここ最近空気がえらい乾燥するんですよね

食器はもちろんのこと、お肌までカラッカラになってしまって、
もう、ムンクの叫び状態!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そりゃあ、年齢によるシワが目立ってきてはいたんだけど、
それに追い打ちをかけるように乾燥シワが増えちゃあ、
さすがの私でもかなりショック!!!



お肌ってほんと正直なんだよね。
だからこそ、インナーケアをしてあげるとちゃあんと結果もついてくる!!
そう思っています(*´∀`)b

そんな私が今回お試ししたのがコチラ!

純プラセンタ100A(エース)

ラプラセンタ

こちらは希少な馬プラセンタを使用したサプリメント。

しかも、まじりっけなしの

馬プラセンタエキス純末100%!!

プラセンタ商品を選ぶポイント

同じ馬プラセンタでも、混ぜ物があればその効果は月とスッポン!?

その点、プラセンタ含有量がしっかり表記されていると安心ですね
(*´д`)(´д`*)



・・・・・・・・・・・・・・


ラプラセンタ2粒


30歳を過ぎたら、“コラーゲンよりプラセンタ!”

と言われるくらい美容成分が豊富なプラセンタは
アミノ酸、たんぱく質、ビタミン、ミネラル、核酸
などの栄養がたくさん含まれている美容素材。


プラセンタの歴史は古く、
中国では秦の始皇帝が『不老長寿』の薬として用いてたっていう記録があるんですって(b゚д゚*)
不老長寿だなんて夢のようだよね!
そして、絶世の美女と呼ばれるマリーアントワネット、楊貴妃、クレオパトラたちも愛用していたというから、その効果のほどがうかがえますよね




さて、ウキウキしてきましたので、さっそくいただきます(*´∀`*)

ラプラセンタ。

箱をパカッとあけると、金色のシートパックが出てきます。
このアルミ三方シールが、湿気に弱いプラセンタを守ってくれているんです(*´∀`)b
細かい配慮が素晴らしいですよね!


ラプラセンタ飲んでみます
中身はカプセル。


この中にフリーズドライ製法で粉末化された馬プラセンタがみっちり詰め込まれています。

飲みやすい小さ目カプセルだから、
においとか全く気になりません♪

約二週間毎日飲んでいましたが、
飲み始めて数日後から、ハリが出るように!

朝になると水分がなくなってシワシワしていた肌に、
ふわっと赤みがさして、生き生きした印象になっているんです。
これにはびっくりです☆


このまま飲み続けるとすっとこのぷにぷに肌を維持できるんだろうな~(*´Д`*)
要検討だわ。



『純プラセンタ100A』、こんな方におススメです(*´ω`*)ノ

  ●コラーゲン・ヒアルロン酸だけでは満足できない方
  ●肌のシワ・シミ・たるみが気になる方
  ●化粧のノリが気になる方
  ●美容と健康に興味がある方
  ●最近疲れがとれない方
 



女30代からはプラセンタ

La PLACENTAファンサイト応援中



                


スポンサードリンク



10:38  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.16 (Mon)

寝ている間のパック美容液☆『ピアベルピア ナイトジェル』使ってみました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

こんにちは☆

ど田舎一軒家から都会の(?)マンションへ引っ越しして早一か月。
最近本当に悩み始めたのがお肌の乾燥。


マンションって空気の乾燥がひどいんですねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
おかげで肌の水分なんか、いくら与えてもぷしゅーっとなくなっていくようです(泣)

だから急きょ加湿器替わりに、水を入れたコップを置いたり、
濡れタオルを部屋で干したりしはじめました。
あと、観葉植物も置くとお部屋を潤してくれるみたい。


これで空気の乾燥対策はひとまずOK。
後は、ぷしゅーってなったお肌のエイジングケア!!


そこで登場したのがコチラ♪


ピアベルピア ナイトジェル 

 ナイトジェル。
  ピアベルピア ナイトジェル   22ml  3,780円


こちらはいつものスキンケアにプラスして

夜、塗って寝るだけで
肌にハリや潤いを与えてくれる

「つけたまま眠れるパック」美容液(*´∀`*)☆


お肌のターンオーバーが活発になるのは睡眠中。
この時間にお肌がからっからに乾いているようじゃ、
翌日のお肌が梅干しみたいになるのは当然だよね(T-T*)

その点、ナイトジェルを塗って眠れば、
寝ている間中にパック効果で保湿成分をじっくり浸透させてくれるから、
翌朝にはぷるんとしたお肌にしてくれるんです(b゚д゚*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナイトジェルの濃厚うるおい処方
 
・アセチルヒドロキシプロリン
・ヒアルロン酸
・エンドウエキス
・リュウガン種子エキス
など、
ハリを保つコラーゲンを育む成分や、エラスチンを補う成分を配合!

     
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、早速使ってみました(*´∀`*)ゞ

ナイトジェルつかってみます

ローション類で水分を補った後、指先に1~2プッシュとり、
気になる部分や顔全体に優しくおくようにつけます。

黄色い濃密なジェル。
肌に置くようにつけると、しっとりとしていきます。

そして、何より“ナイト”ジェルというだけあって、

翌朝、
パック直後のようなぷるるん肌を実感!!(*´Д`*)




どれだけ保湿しても朝には乾燥していた肌だったのに、

ナイトジェルを塗って寝ると、
しかり潤い持続。
キメまで整ってお肌がふっくらしてくるんです♪(*´-`*)


塗布前塗布後

左がナイトジェルを塗った後。
右が何も塗っていない状態。

わかるかな~。
ナイトジェルを塗った後の方が明らかにキメがととのって潤っています♪


そして、敏感になっていてまだらに赤みが出ていたところまで
しっとり鎮静されておちついてきたようです(*´ェ`*)


敏感肌でも安心して使える、パック美容液。
このお肌に厳しい冬を乗り切る救世主となりそうです


ピアベルピアファンサイト応援中





スポンサードリンク



13:59  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
