All archives    Admin

11月≪ 2011年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.29 (Thu)

気になる毛穴や色ムラもカバー!!メイベリンの新ファンデーション『ピュアミネラル バーチャルイレイサー』使ってみました(*´ω`*)ノ 

メイベリンさんより、1月下旬発売の

ピュアミネラル バーチャルイレイサー

モニターさせていただきました(*´艸`*)


メイベリンバーチャルイレイサー。
20mL 1,995円


こちらは敏感肌さんにも使用できる『メイベリン ピュアミネラル』シリーズから1月下旬に発売されるファンデーショ♪

お肌のことを考えたやさしい使い心地に思わずうっとり!


なのに信頼のSPF27 PA++は超優秀!!


メイベリン

容器のふたをあけるとこんな感じ。
肌にあたる部分は柔らかいスポンジ状になっています。

こちらの面白いところは、
スポンジとファンデーションが一体化されているところ!
手を汚すことなく適量出せるので衛生面でも、使いやすさでもピカイチなんです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚



さっそく使ってみましょう~♪

メイベリンファンデ 容器のダイヤルをまわすと・・・

使い方は簡単♪
容器のダイヤルを矢印の方向にカチカチ回すとスポンジ面にファンデーションが出る仕組み。

スポンジににじみ出たファンデーションをそのまま肌にのせます。


また、このアプリケーターが優秀!
柔らかくて繊細な起毛だから、細かな凸凹にもしっかり入り込んでくれるんです!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


塗布例
↑肌への塗布例を見ても一目瞭然!!

綺麗にむらなく塗れていますね(*´∀`)b


メイベリンファンデ塗りました

肌に塗るとこんな感じ。
全体にアプリケーターで伸ばしてから、さらに手のひらの熱でやさしくなじませてあげると
綺麗に仕上がります♪


仕上がりはマットかな♪

薄い膜をはったようなカバー力もあって、気になる色ムラもしっかり隠してくれます(´ー`*)


また、100%ミネラルだから
一日つけていても圧迫感ゼロ!!


化粧崩れもほとんどなく、お肌に負担なく使えるのはかなりの高ポイント!(*´Д`*)


今までパウダーファンデーションしか使ったことがなかったんですが、
初心者でも綺麗に仕上がるバーチャルイレイサー。
ヘビロテ間違いなしです(*´ω`*)ノ






スポンサードリンク



05:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.25 (Sun)

主婦必見!『本当に使える 節約レシピ&アイデア365』゚+.゚(*´∀‘)b゚+.゚

新居での生活が始まり、主婦一年生(?)の私。
賢くお買い物やお料理する方法もわからない。

そんな私の救世主見つけました(*´∇`)


『本当に使える 節約レシピ&アイデア365


節約
定価:800円



こちらの本は、会員数120万人を超える人気ケータイサイト『シュフモ』のユーザーから投稿された、
節約レシピやアイデアを中心に紹介している料理本☆

レシピだけでなく、上手な買い物の工夫などが載っていてまさに主婦のバイブル的存在なんです(*´艸`*)


シュフモトさんの節約術


早速買い物前に熟読しましたぞ☆( ̄ー+ ̄)

いつもはメニューを考えてから食材を購入していたので、
無駄な買い物も多かったんだけど、
特価を買ってからメニューを決めるやり方にしてからは
食費が少しずつ抑えられるようになりました!



そして、レシピの中から作ってみたのがコチラ♪

冷しゃぶサラダ♪

冷しゃぶサラダです



冷凍しておいた牛肉が余っててどうしようかと思っていたからちょうど良かった!
あっさりポン酢味が食べ過ぎの胃腸にすんなり入ってくれます。


冷しゃぶサラダ。。


まだまだ食材も揃っていない我が家ですが、
あるものでパパっと作れちゃうのが嬉しいな(*´∇`)



今度はスイーツも作ってみる予定!

こちらの”簡単しっとりチーズケーキ”がめっちゃ美味しそうなんですもの~(*´ー`)

簡単しっとりチーズケーキ


ほかにもアイデアレシピが盛りだくさんの『シュフモOfficialBook 本当に使える節約レシピ&アイデア365
みなさんも書店でチェックしてみてね(*´∀`)b♪


扶桑社ファンサイトファンサイト応援中

株式会社扶桑社


スポンサードリンク



01:24  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.20 (Tue)

ひと塗りで5役の優秀オールインワンゲル☆『リッツアクア 薬用ディープモイスチャーゲル』使いました(*´∀`*).☆.*:

夜は頑張ってケアできるけど、
どうしても朝から化粧水→美容液→乳液…、と手順を踏むのって面倒なことないですか?

そんな私が今回出会ったのがコチラ♪


セルメディさんの、
リッツアクア 薬用ディープモイスチャーゲル

リッツアクアディープモイスチャージェルです



こちらは、なんと“ひと塗り5役!”
化粧水、乳液、美容液、美白美容液、化粧下地
これひとつでカバーできるオールインワンゲル!

しかも、こちら、ただのオールインワンゲルじゃあありません!!(`・д・´)b

なんと、99.5%が潤い成分でできているから潤うチカラが半端じゃない!!


使えば使うほどキレイになる理由


そしてこちら注目!!

一度浸透させた美容成分を外に逃がさない肌環境を作る

ケアした直後は潤っていて当たり前。
その持続が一番重要ですよね!


..。o○o 。.. ..。o○o.. ...。o○o 。.. ..。 ...。o○o 。。.. 

さーて!
使ってみましょう~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

リッツアクアディープモイスチャージェル中身
中身はこんな感じ。

リッツアクア使ってみます

半透明の柔らかなジェルなんですが、
肌に塗ると
ぐんぐん肌が飲みこむように浸透!!
たちまちしっとり潤います。

そして、
しっとりしながらベタつきすぎないところがイイんですよ~(b゚д゚*)!
オールインワンタイプってべたつくことが多いから
朝向きじゃないなんて思っていたんだけど、こちらならそんな心配ご無用!なんです☆

ここ、ポイント高し


この時期、乾燥が深刻になってきていて、
乳液とクリームをたっぷり塗っても数時間後には乾いているような可哀想な私のお肌でも
一日中乾くことなく潤いが持続しているのは本当にびっくり!

これ一つでケアが済んでしまうだけでもありがたいのに、
この使用感は予想外の感動だわ~(*´艸`*)
もう毎日重宝しまくっています♪

オールンワンが好きだけど、ベタつくのが嫌!
いつも潤いが持続しない!
なんてお悩みの方!一度お試ししてみて!!d(d´∀`*)♪


コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中

リッツアクア

リッツアクア



スポンサードリンク



08:38  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
