All archives    Admin

08月≪ 2011年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.29 (Thu)

お届け物☆懸賞当選品・コラーゲンドリンク♪

こんにちは,,・ω・)ノ:*:.+:. ♪


今日は毎週楽しんでみていた『渡る世間は鬼ばかり』の最終回です(ノ_・。)

うーん、母世代が好むドラマなので、みなさんみてないですよね(笑)
あのえなりくんがやっと結婚するんですからびっくりです(いや、物語上です)




さて、本日のお届け物はコチラ♪


バーミン・ハーブコラーゲン


コラーゲンドリンク

10本入り 6,300円のドリンク☆
ハーブ抽出エキス、コロカリア、ピクノジェール配合ということで、楽しみです(○´艸`)♪



スポンサードリンク



15:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.28 (Wed)

乱れた食生活による貧血にも!59種類の栄養素が一度に摂れる『マルチユーグレナW』(*´∀`*).☆.*:


以前お試しさせていただき、すごく好感を持ったサプリメント、

マルチユーグレナW

また飲み始めました(*'ー'*)♪

 マルチユーグレナ。。
60粒 約半月分  4,700円


相変わらず食生活偏っている私(´∀`;)
下手すりゃ毎日同じもの食べても平気な人なんですね。

でも、年齢を重ねてきて、ちゃんとしたものを食べてきて、規則正しい生活を送ってきた人との差をつくづく感じはじめてきました。。


なんといっても体調を崩しやすく、肌ツヤもない...
お通じだってすっきりしないし、立ちくらみもしばしば。。。

いろんな要因があるけど食生活が大きくかかわっているのは一目瞭然!!!
(´Д`ι)

そんな私をサポートしてくれるのがマルチユーグレナWなんです



まず、ユーグレナとは…?

ユーグレナは5億年以上前の原始の地球に誕生した生物で微細藻類の一種。
別名ミドリムシ(こう言えばわかるよね♪)
このユーグレナがすごいの!!


なんと59種類の栄養素を持っているんです。

ユーグレナに含まれる59種類の栄養素


そんなユーグレナに加え、コラーゲンやカルシウム、鉄分等が配合されたのがこちらのサプリなんです!!

そして、サプリって体内に吸収しにくい印象があるんですが、ユーグレナは野菜・肉・魚の栄養が豊富に含まれているので吸収率が93.1%という高さ!!

たっぷりの栄養素がしっかり体内に吸収されるというんですから必見です(`・д・´)b


カプセルは深い緑色。
まさに“ミドリムシ”という感じですね。
マルチユーグレナ。。。。

1日6粒ずついただいてまず変化を感じたのが体力面。
ここ最近の気温の変化に加え、寝相の悪さから朝起きて喉の調子がおかしかったのね。

あ、こりゃ風邪や!といつもなら絶対に風邪ひくパターンだったのに、いつの間にか元通りになってる。
これ、すごいことなんです!私がすぐ体調崩すことを知ってる人ならわかるんだけど、ほんとヤワなんですね。
その私がまだちゃんとした風邪をひかないのは本当に奇跡なんです!(笑)

そして、今回注目したのが、貧血について

いつもブルーデーには座り込むくらいふらふらになるのにシャキッとして過ごせたのはマルチユーグレナのおかげとしか言いようありません!
長く飲んでみたからさらにわかる効果です。

マルチユーグレナで体がとっても楽になっていたから、飲めなくなる日が怖いくらいです(*´Д`)=3



◎偏食気味の方
◎朝が苦手な方
◎生活が不規則で疲れ気味の方
◎脂っこい料理が好きな方
◎何種類もの栄養補助食品を摂っている方
◎調子を整え元気な生活をおくりたい方
◎お腹のたるみが気になる方

当てはまる方、お試ししてみてね(`・ω´・)ノ♪  



マルチユーグレナ☆


【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中

ワキタ ユーグレナ楽天市場店




スポンサードリンク



00:43  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.24 (Sat)

肌が元気になるクレンジング&マッサージクリーム☆『リスブラン カルシウム薬用クレンジング』(*´∀`*)ノ

使用後の肌にびっくりした!!

漢方薬舗しおみの杜さんの
リスブラン薬用クレンジングクリーム

紹介させていただきます(*´∀`*).☆.*:

リスブラン薬用クレンジングクリーム
カルシウム薬用クレンジングクリーム   クレンジング・医薬部外品
(現品 84g/¥3,150)


リスブラン化粧品は、細胞の活性化を促し、肌本来の働きを整えてくれる化粧品。

いつも肌トラブルをかかえている私にとって、刺激は少しでも少ない方がいいんです。
その点、リスブランなら着色料、香料、界面活性剤、防腐剤等を使用していないので私の様なトラブル肌でもアトピー性皮膚炎の方でも安心して使えます(*´Д`)


そのリスブラン化粧品の魅力的なラインの中で今回私が使用したのは、
“カルシウム補給で正常な角化を促し、膚の生理機能を整えるシリーズ”
『カルシウム(Calcium Line)』☆


カルシウムって骨や歯だけに必要なイメージが大きいけれど、
実は、
“皮膚角質層中のたんぱく質”を丈夫にする酵素を活性化し、皮膚を微密で丈夫な組織にして、
キメの細かい肌をつくってくれる

そんな働きもしてるんです。

カルシウムがお肌に必要だってことがわかっても、どうやってとりいれたらいいのかわからないよね


でも、こちらの薬用クレンジングクリームなら15~20分のマッサージで有効成分のカルシウムをお肌に吸収させることができるというから注目です(`・д・´)b


リスブラン使用します

硬過ぎず柔らかすぎないクリーム。
匂いは母が昔使っていたコールドクリームの香り。
なんていうか昔懐かしい香りです(笑)

ゆっくりゆっくりマッサージしながらくるくるしていると、クレンジングを始めてから5分位で指滑りがよくなってきます。

そのままさらにゆっくりゆっくりマッサージしているとさらに指先が軽くなります。このころにはクリームは透明になっています。

そのままさらにマッサージしていると毛穴の角栓がとれてきます。この時点ではじめから15分経過。

そのまま、まだしつこくマッサージしていると、段々指滑りが悪くなってくるのでここで終了しました。

計20分のクレンジングマッサージ。

リスブランクレンジングクリームをつかってみたよ☆



ティッシュオフし、お湯で洗い流し洗顔した後の肌を見てちょっとビックリ!!

今までにないハリツヤ!!+(人*´∀`)♡
肌が元気になってる!!
  
  



っていうか、実はマッサージって面倒だったのね。。。
肌の為には定期的にしなきゃ!と思うんだけど、ついついおサボリになりがち…
でもこの薬用クレンジングクリームなら、毎日のクレンジングついでにマッサージ!!一度で二度オイシイみたいな(。-∀-)

これなら無精者の私にも続けられそう!

何より、使用後の肌ツヤにちょっと感動しちゃたから、リピ最有力候補になりそうです・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

リスブラン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



リスブラン薬用クレンジングクリーム。




スポンサードリンク



07:00  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
