All archives    Admin

05月≪ 2011年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.30 (Thu)

『ノーストレスダイエット』でストレスのないダイエット♪(*´∀`*)ノ


ダイエットが続かない私。。。

続かない理由は
『食べることが我慢できないから』



だって、お菓子や甘いものが大好きなんですもの(/TДT)/

そんな私でも、ダイエットを始めて数日くらいは間食も我慢できるんだけど、やっぱり食べられない日が重なっていくとどんどんストレスが溜まっていって結局ドカ食いしちゃって、ダイエットの意味がなくなってしまうことも多々経験済み...ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


『食べる我慢』って意志が強くなければできないこと!!なんですよね



そこで、意志の弱い私にピッタリのサプリ

ノーストレスダイエット
お試ししてみました♪

 ノーストレスダイエット  ☆
  1箱180粒入り(約1ヶ月分)  10,600円(税別)




ノーストレスダイエットは、「HCAダイエットサイクル」を利用し、早く結果を出すための
『食欲をコントロールする』
ことを目指したダイエット健康食品♪
3つの成分がダイエットをサポートしてくれるんです(*´∀`*)ノ


HCAダイエットサイクル

----------------------------------------

3つのダイエットサポート成分♪

●タマリンドエキス(食欲抑制・吸着防止) 
南アジアの果実でHCAという食欲コントロール成分が豊富に含まれています。

●ヒハツエキス(脂肪燃焼・代謝アップ)  
東南アジア原産のツル性植物で体の内側から温めて燃やす働きが認められています。

●グルコマンナン(満腹感・デトックス)  
こんにゃく芋からわずか3%しか取れない希少成分。200倍に膨張する特許成分です。


----------------------------------------


食欲抑制に脂肪燃焼、これなら無理に我慢することなく食欲を抑えてくれそう!
さらにデトックス効果まで期待できるなんて、まさにダイエットに理想的!!

これで私の過食気味な間食癖、少しでも改善されるかな
(。-`ω´-)ウプ



ノーストレスダイエット。。。。

一日6粒飲むようにしました。
ちょっと大きめの粒なので一気に飲みにくいかも(´∀`;)



飲んですぐにみるみるお腹がぽっこりと膨らむわけではないんだけど、毎日飲んでるうちに
『何か食べたいな~』っていう口さみしい感覚がいつの間にかなくなっていたのに、びっくり!( ,,´・ω・)♪ 

これがグルコマンナン効果の『満腹感』?(。-∀-) ニヒ♪



結果ですが、

日課のように食べていたお菓子を食べなくなり、体重が1キロ減

食べるのを我慢するんじゃなく、食べたいという欲がなくなるのってほんと気持ちが楽!
目の前にお菓子があっても特に食べたいと思わないんですから☆



途中、串カツを食べに行ったり、飲みに行ったりしたけど、恐怖の体重増加がなかったのと間食癖が改善されたことが嬉しい成果となりました(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ☆


気になる方はコチラをチェック!!
【1ヶ月ダイエットモニター大募集!】ダイエット健康食品・ノーストレスダイエット


オリジナルダイエット健康食品ファンサイト応援中


ノーストレスダイエット ☆






スポンサードリンク



22:25  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.25 (Sat)

美白・抗シワなどに☆オールマイティー美容液『APPFローション』使ってみました+(人*´∀`)

美容外科医が選んだドクターズコスメ♪


アイティーオー
「APPFローション」お試しセット 10回分


使ってみました+(人*´∀`)

APPFローション【モニプラ】。。
 1,100円


APPFローションはフラーレンと両親媒性ビタミンC誘導体APPSが配合された美容液。

フラーレンは強力な抗酸化力作用で、肌トラブルの原因となる活性酸素を除去してくれます(`・д・´)

そして、両親媒性ビタミンC誘導体APPSは、今までのビタミンC誘導体と比較にならないくらいの高浸透力で
肌の透明感、ハリ、弾力のアップ、毛穴の引き締め、ニキビなどに効果
があると聞いたことがあるので気になっていた成分♪
この2つが、肌に透明感を与えながら同時に肌環境も整えてくれるんです+(人*´∀`)♡


*.。.*・*.。.*・*.。.*・*.*.。.*・*.。*.。.*・*.*.。.*・


さて、使ってみましょう~♪
1包1回分です☆

APPFローション使います


少し色のついたとろみのある美容液。
小分けしてなければ1回分こんなに使わないかも~と言う位、1回分の量がかなりあったよ♪
もちろん惜しみなく気になる目の周りに重ね塗り塗り(。-∀-) ニヒ♪


濃厚な美容液が肌にじんわり浸透していきます♪

無理に使いやすい香りをつけていることはなく、成分そのものの香りがかすかにしますが、気になるほどではありません。

低刺激性のAPPS効果かな?
ビタミンC誘導体特有の刺激が全く感じられなかった!!(´∀`☆) のは嬉しいところ!


続けて使ってみての感想として、肌のくすみがとれて、透明感がアップしてきましたように感じます+(人*´∀`)


肌トラブルの原因になる活性酸素は避けられないけれど、それを除去してくれる美容液でしっかりケアしてあげていたら、1ヶ月後、また半年後のお肌、確実にかわりそうですね!

続けて使ってみたいな

。。。でもお値段が(泣)


美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト応援中

ニキビ・美白・抗シワに!「APPFローション」お試し10回分


APPFローション


スポンサードリンク



08:36  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.24 (Fri)

【LIKE!】赤ちゃんのような柔らかい肌に☆『モーニュ』使ってみました+(人*´∀`).☆.*:

乾燥肌の救世主!!
口コミで話題の自然派化粧品


潤い肌のモーニュ

LIKE!さんよりお試しさせていただきました+(人*´∀`)
(こちらのイベント☆<<雑誌やクチコミでも評判!>>☆自然派化粧品☆モーニュの化粧水、乳液を20名にプレゼント♪♪

【LIKE!】モーニュ 。
左:ナチュラルエッセンスローション
右:モイスチュアミルク


モーニュは、ベースとなる水にもこだわり、独自開発した『マイナスイオン水(ニトロゾン水)』を使用し、
特許製法のうるおい成分『加水分解コンニャク根』を全ての製品に配合した化粧品♪




●ニトロゾン水

アトピーやアレルギーに対する東洋医学の「ニトロゾン療法」の原理を応用して開発されたマイナスイオン水。
水の粒子がとても小さいため、肌への浸透性に優れ、肌を芯から潤す特徴を持っています。
 


●加水分解コンニャク根
米や小麦などに比べて7~15倍ものセラミドが含まれている保湿成分。
セラミドは、皮膚の保湿機能改善や、水分の蒸発、外部からの刺激や最近の新入を防ぐ作用があります。
 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【LIKE!】ナチュラルエッセンスローション
ナチュラル エッセンス ローション(化粧水) 
 120mL <製造工場直販価格!>2,940円



少しとろみのある化粧水。
毛穴の気になる部分から顔全体に伸ばしていくんですが、ぐんぐん肌に浸透するの♪

これ、保湿力、スゴイんです~!

一度塗りで乾いたお肌がしっとりしてくれて乾いた肌に水分が充満される感触なんですね(`・д・´)b
手のひらでさわってみるとモッチリした弾力。

また、ローズの優しい香りが癒し効果も与えてくれて気持ち良さがさらにアップ♪

とろみのある化粧水は肌表面だけ潤う感じがするイメージだったんだけど、モーニュはしっかり内部まで潤ってくれるところがすっごく気に入ってしまいました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【LIKE!】モイスチュアミルク
モイスチュア ミルク(乳液) 
 50mL <製造工場直販価格!>2,940円


さらりとした伸びのいい乳液です。
こちらもローズ・ラベンダーの優しい香り♪

適量を両頬、額、鼻、顎にのせ手のひらで下から上へ肌をあげるようにしながら顔全体に伸ばします。

その後、手のひらで顔を包み込むようにするんですが、この乳液を使うとローションで潤ったお肌がさらにツヤが出てくる感じ!

サラリとしていながら保湿力があるので、クリームなしでも乾燥することがなかったのは高ポイント!

ベタつきがないので朝使用でもベースメイクの邪魔になることもなくノリを良くしてくれる感じでした+(人*´∀`)


製造工場直販価格で続けやすいお値段設定も魅力的!


肌乾燥に悩む方、要チェックですよ~


【LIKE!】モーニュ。



スポンサードリンク



22:42  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
