All archives    Admin

03月≪ 2011年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.29 (Fri)

内面からのエイジングケア『HGHエクセレント』☆試してみました+(人*´∀`)

  HGHエクセレント☆


年齢を重ねるにつれて、肌の老化をひしひし感じている今日この頃。。。(´□`;)

なぜ歳をとると若さがなくなるのか?


それは加齢によって
『ヒト成長ホルモン』の分泌量が減少する
からなんです!!



ヒト成長ホルモンとは、人の体内で作られるホルモンの一つで、肌を若返らせたり、脂肪の代謝など大切な役割を果たしているホルモン。

もともとは体内で自然に分泌されるホルモンなんだけど、思春期後期をピークに急激な分泌量の減少が始まり、30~40歳では約半分にまで減少するんですって!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


若さを保つために欠かせない成長ホルモンが自力で分泌できないなんて悲しすぎる現実!!



でも・・・

逆に言うと。
ヒト成長ホルモンの減少が老化現象の一つの要因なんだったら、『HGHを摂取すれば、体を若返らせる事ができる』ということなんです!



そこで、

『HGHエクセレント』

HGHエクセレント☆☆
成長ホルモンサプリ「HGHエクセレント」お試し5袋  3,300円



『HGHエクセレント』は、若々しい皮膚や筋肉を保つのに必要な成長ホルモン(HGH)の分泌を促す画期的なバランス配合型アミノ酸サプリメント!!

ヒト成長ホルモンの分泌にはアミノ酸が欠かせないんだけど、HGHエクセレントは

高純度アミノ酸を6,300mg配合!!

これは一般的なアミノ酸サプリの約6倍の量なんですよ~!!(*´ω`*)


そして、さらに医学界注目の素材であるレスベラトロールを配合!!
レスベラトロールは加齢対策成分なんですって!!


*.。.*・*.。.*・*.。.*・*.*.。.*・*.。*.。.*・*.*.。.*・*.。.*.*・☆彡

HGH(ヒト成長ホルモン)

○ふっくら若々しい肌へ
○髪量、白髪改善サポート
○脂質蓄積の防止をサポート
○体力アップ
○体内活性アップ、ダイエットに
○筋肉量アップ、体脂肪減サポート


レスベラトロール(加齢対策素材

○加齢対策
○肌の衰え・たるみの改善
○基礎体力の低下の抑制
○脂肌改善・肌活性サポート
○脂質蓄積の抑制
○脱毛改善サポート

*.。.*・*.。.*・*.。.*・*.*.。.*・*.。*.。.*・*.*.。.*・*.。.*.*・☆彡


2つの若返り成分が体そのものの若返りを促進してくれそうだよね!+(人*´∀`)

アラフォー老化一直線の私には必須サプリです~



HGH ...
中身はサラサラの顆粒状です☆

       HGH  
        100mlくらいの水に混ぜます☆


オレンジのような美味しい香りですが、飲んでみると意外と苦味があります(('ェ'o)
でも飲みにくいというほどじゃないかな~。

成長ホルモン(HGH)は、午前0時~深夜2時の“美肌のゴールデンタイム”と呼ばれる時間帯に多く分泌され、睡眠中に肌の修復を行なってくれるそうなので、寝る前に飲みます♪



5日間という短い間だったけど、HGHエクセレントを飲んでからはぐっすり眠れるようになったし、気になる目の下のうっすらした小じわがふっくらしてきた感じです


究極の若返りサプリメント、長期間続けるとどうなるのかとっても気になりますね(*´ω`*)



美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト応援中



スポンサードリンク



00:34  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.27 (Wed)

新婚補助制度♪

こんにちは~(*・д・)ノ*:゚☆・゚:*:゚


最近、賃貸物件を物色していたら、いいもの発見!

それは

『大阪市新婚世帯向け家賃補助制度』というもの♪

これは民間賃貸住宅に居住する新婚世帯に対して、初期の住居負担を軽減するための補助制度で、
最高72ヶ月間、最初の3年は月15000円、残りは月20000円の補助金がもらえるというもの。(年収:606万円未満、年齢40歳未満など制限あり)

庶民にとっては駐車場代分でも浮くのは嬉しいですよね~+(人*´∀`)♡

申込は→ 大阪市住まい公社 新婚家賃助成課(電話:06-6355-0355)





そうそう、モニプラさんでおなじみ桜花媛さんのプラセンタサプリが期間限定でお安くなっていたので購入しました☆

透潤肌プラセンタサプリ

透潤肌プラセンタサプリ







スポンサードリンク



17:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.25 (Mon)

【玄米から生まれたスキンケア】glowマイルドエッセンス

株式会社 玄米酵素さんの

glowマイルドエッセンス 

使ってみました+(人*´∀`)


   glowマイルドエッセンス。。。。。
     30ml 10,080円


glowマイルドエッセンスは玄米から生まれたスキンケア。

玄米と聞いてもピンとこないけど、”米ぬか袋”の原料と言えば、なるほど!!ってうなずける。♡(*´ω`*)

米ぬかに含まれているビタミンB1・B2はお肌のシミに効果があり、ビタミンEは、肌の老化防止作用があるんですよね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~こだわりの原材料~

米ぬかエキス・米ぬか発酵液
アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどが豊富に含まれ、保湿効果と柔軟効果を与え、乾燥や肌荒れを防いでくれます。

米ぬかスフィンゴ糖脂質
植物性セラミド。角質細胞をつなぐ細胞間脂質と似た成分で、うるおいをしっかり保ち、バリア機能を整えます。また、キメを整え、ふっくらとした肌に導きます。

米胚芽油
脂肪酸やオリザノール、ビタミンEが含まれているので、血液の循環が良くなり、皮膚の新陳代謝がスムーズになります。

大豆エキス
イソフラボン女性ホルモン作用を持つイソフラボンは、はりやつやのある肌を保ちます。しっかりと潤いを与え、透明感のある肌をはぐくみます。

さらに、
SOD酵素配合
で、お肌の『さび』を防いでくれます☆+(人*´∀`)


glowマイルドエッセンス使ってみました

軽いとろみがある感じ。

化粧水のあとにまず2プッシュ☆
伸びがいいので2プッシュで顔全体になじませることができます(#^.^#)。


そして気になるところ(私は目元)に重ねづけ。

これだけで十分すぎるくらいしっとりして、
手のひらが肌に吸い付く感触!!(*´ェ`*)♡


もちもち感を手のひらで感じるんです♪


そして、こちらは洗い流すタイプのパックに2、3滴混ぜて使うこともできるんです♪
パック中に有効成分がお肌に浸透するせいか、パック後のお肌はぴかぴか

まさに
【glow】(光り輝く)
という言葉のごとく、つるん♪としたお肌になるんです!!:.。☆..。.(´∀`人)



春先、乾燥気味に傾く私の肌。

鼻の頭が皮ムケちゃって赤くなっていたんだけど、いつの間にか乾燥が気にならないようになってました
しっかり保湿されている証拠ですよね!

保湿力抜群なのに、ベタベタしないから朝の保湿にたっぷり使えるところも気に入っちゃいました☆
『glowシリーズ』機会があればライン使いしてみたいです♪


glowマイルドエッセンス..
  

cosme committeeファンサイト応援中




スポンサードリンク



06:30  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
