All archives    Admin

01月≪ 2011年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.28 (Mon)

ミドリムシのサプリ☆『マルチユーグレナW』で体質改善*:.。☆..。.(´∀`人)♪

59種類+αの栄養素が一度に摂れるマルチサプリメント♪

株式会社ワキタさんの

マルチユーグレナW
飲んでみたよ*:.。☆..。.(´∀`人)


マルチユーグレナ。。
 半月分  4,700円



ユーグレナって?


ユーグレナは、
5億年以上前の原子の地球に誕生した生物のひとつで、微細藻類の一種(`・д・´)b
植物のように光合成を行うとともに動物のように自由に動くことができる他に類を見ない生物で、植物と動物の両方の性質を併せ持っているんです。

写真を見て、『ミドリムシ』みたい~って思ったんだけど、当たりでしたヽ(*´Д`*)ノ

ユーグレナの和名はミドリムシ

『ミドリムシ』って聞いちゃうと一気に「え?」と思ってしまうのはなぜなんでしょうね(笑)


ミドリムシ



ユーグレナに含まれる59種類の栄養素


ユーグレナは

人によって異なる不足した栄養素を補い、
不要なコレステロールなどを排出する機能を兼ね備えている驚きの栄養素材。
なんと、59種類もの栄養素が含まれているんです。(。´・∀・)b


すご偏食で多分かなり栄養失調気味の私。
カルシウムやビタミン、ほんっとたくさんのサプリを飲用してます...

そんな私にも、
そして規則正しく食事をしている人にも有効に働いてくれるサプリなんて夢のようだよね!!.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


マルチユーグレナ。

飲み始めてから数日が過ぎ、ふと感じたのは

お通じの調子がすこぶる良いこと!!
(*´∀`*)ノ


いつもの倍は出ちゃいます(お恥ずかし...)

多分これが正常なお通じで、今までがおかしかったんだろうな~~~ヽ(*´Д`*)ノ

このスッキリ感はクセになります!!!

ひとつでマルチな栄養サプリ、続けてみたいな~



マルチユーグレナ 。

【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中



スポンサードリンク



23:40  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.28 (Mon)

成長ホルモン活性化♪黒ウコン『スマートライン雅』モニター報告(4ヶ月目)♪+(人*´∀`)☆

どりーむ沖縄さんの黒ウコンサプリ

スマートライン雅

飲み始めて4カ月が過ぎました(`・∀・)ノ

スマートライン 雅(黒ウコン)。*


黒ウコンは、必須アミノ酸がたっぷり入っている健康サプリ(`・д・´)b
アミノ酸はアンチエイジングに欠かせない「成長ホルモン」を活性化させてくれることでも有名だよね!

そして、目に良いとされるアントシアニンがブルーベリーの3倍も含まれているんです☆



【黒ウコンの健康成分】

アントシアニン
眼精疲労や予防、視力の回復に大きな効果があると医療業界からも注目されています。 また、メタボリックなどの生活習慣病にも有利と期待されています。

ポリフェノール
体内に蓄積される悪玉コレステロールの酸化を抑え、心臓病や高血圧、動脈硬化を予防し、 また、胃ガンの抑制にも高い評価があるとされます。

クルクミン
脂質の過酸化、コレステロールの酸化などを抑制し、血液をサラサラにします。 さらに肝脂肪改善を助け、利尿効果にも有効です。

セレニウム
ビタミンEの働きを助ける、ミネラルの一つです。抗酸化作用で老化防止他、便秘解消や お肌のトラブルに有効とされます。



スマートライン 雅(黒ウコン)飲みます♪

毎日欠かさず10粒。

毎日パソコン三昧でやっぱり目が疲れ、肩こりがひどくなるんですが、こちらを飲んでからは目を酷使しても後に引かないようになりました。
ひどい時は目が痛くなったりしていたのに最近はそういった症状が出てないの~

そして、朝に弱かったのに目覚めがスッキリするようになってきました☆

やっぱり飲み始めより一ヶ月後、一ヶ月後より二ヶ月後・・・とじわじわ効果を実感しています*.(*´∀`)ノ。.


あと二カ月、もっともっと実感できるといいな



どりーむ沖縄さんはコチラ→http://dream-okinawa21.com



スマートライン 雅(黒ウコン)。


スポンサードリンク



07:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.26 (Sat)

ECM-E プレミアムヒアルロン酸でふっくら肌へ*:.。☆..。.(´∀`人)

ヒアルロン酸を超えたプレミアムヒアルロン酸☆

『ECME プレミアムヒアルロン酸』
飲んでみました(*´∀`*)ノ♡


 プレミアム ヒアルロン酸☆
 80粒 2,980円 


こちらは、なんと!!

「72%の人が2週間で違いを実感!!」
したというヒアルロン酸サプリ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


これは飲まないわけにはいかんでしょう~(笑)



ヒアルロン酸は水分保持に欠かせない成分!
もともと、脳や心臓、皮膚、関節など体の重要な部分に存在しているんです☆

でもこれまたやっぱり年齢とともに減ってしまうんです(>ω<、)


低分子プレミアムヒアルロン酸*



ヒアルロン酸の中でも低分子ヒアルロン酸は吸収率が良いとされているよね。
でも、ただ「低分子」っていうだけじゃ駄目なんだって(`・д・´)b


大切なのはちゃんと
「吸収される」ということ。

こちらのヒアルロン酸は、
体内に効率よく吸収される特別な低分子ヒアルロン酸である
ECM-Eヒアルロン酸を使用。
一般的な低分子ヒアルロン酸に比べて抜群の吸収力なんです。(。´・∀・)b


血中ヒアルロン酸量


そしてさらに、弾力を育むコラーゲンシルクペプチドといった成分もたっぷり配合されているから美容効果もかなり期待できそうです
(○´艸`)♡


というわけで、1日4粒ずつ飲み始めました♪

プレミアムヒアルロン酸4粒
ちょこっとだけ大きめです。


飲み始めてから1週間。
なんかね、非常に肌の調子が良いのです。

違うな~と、感じるのが化粧のり!

ベースメイクってお肌の調子で仕上がりが全く違うよね!
ここ数日、綺麗にファンデーションがのることにほんと感動しちゃったよσ(*´∀`*)



・疲れてる?とよく聞かれる
・顔についた枕の跡が消えにくい!
・スキンケアだけでは限界を感じる…


はい、はい!私のことです~~~ヽ(*´Д`*)ノ

こんな方におすすめです


プレミアムヒアルロン酸☆





スポンサードリンク



01:12  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
