All archives    Admin

07月≪ 2010年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.31 (Tue)

ニキビにカコー化粧品さんの『スプラッシュローション』効いてます☆

カコー化粧品さんの、

スプラッシュローション

モニター報告Part2です♪

(前回レポ→コチラ


スプラッシュローション終わり★
スプラッシュローション
粉末と液の2層になっている化粧水で、殺菌・消炎・沈静・肌トラブル(肌荒れ、日焼け、シミ、くすみ、ニキビ)の対応と予防効果があります。
粉末成分が紫外線を遮断するので、メイク前の使用でに焼けを防ぎます。消炎効果もあるので、夏場は冷蔵庫で冷やして日焼けのほてりや赤みにも使用できます。




じつは、
ちょっと嬉しいことがありました

目と目の間に小さい膨らみが出来て2ヶ月。
初めはニキビだと思って、手で押したりしていたんだけど、
この膨らみは全く膿が出る気配もなく、ニキビのように変化もなかったのね。



もしかしたら色のないほくろ?こんなに急に出来るんだ。。。
と思ってかなり落ち込んでたんですが

サラパックとスプラッシュローションを使用し初めて2週間。
白いふくらみが固くなってきて、2日後に触っていたら、ぷにっと出てきたんです!

皮膚科で膿を出してもらおうとして受診した時にニキビじゃないから出せませんと言われたのに、ちゃんと膿が出てきたのはビックリ!(だって何ヶ月も芯のない状態で膨らんでたままだったんですよ)

取れた後は穴が開いたので小さくカットしたコットンにスプラッシュローションを含ませパック。
翌日には大きく開いた穴が小さく落ち着き、

毎日スプラッシュローションの部分パックを寝る前に続けていたら
今ではほとんどわからないようになりました♪

ずっとずっとニキビ薬を塗っても、何をしても変化なしだったからカコーさんの化粧品のおかげだとしか思えないんですよね。サラパックのピーリング効果とスプラッシュローションの沈静効果がお肌に働いてくれたのかなあ・・・て。


スプラッシュローション終わり


ちょっと食べ過ぎたりして、ニキビが膨らんだ日には
スプラッシュローションの部分パック♪

そうすると腫れがひいているんですよ。


スプラッシュローション部分パック



最初のうちは贅沢に全体パックをしていましたが、残りわずかな今は部分パックに切り替えています。


なくなるととっても困りそうなので、
もうすぐ現品購入すると思います・・・

カコー化粧品さま、素敵な商品のモニターをさせていただき有難うございました♪




スポンサードリンク



18:46  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.31 (Tue)

スリーステップコラーゲンで美肌へSTEP UP♪


ブロコミさんより、

スリーステップコラーゲン

モニターさせていただきました♪


スリーステップコラーゲン★
180粒入り(約30日分)  3,675円



スリーステップコラーゲンは

キレイになれる3つのステップ

を段階の変化を感じながら上がっていけるようにつくられているんです。




STEP1 ヴェール
歳を重ねたり、毎日の化粧、洗顔で本来必要な皮脂膜がなくなっている人がほとんど・・・。
皮脂膜はよく『天然のクリーム』と称されて肌水分の蒸発を防ぎ、なめらかさを守るヴェールの役割をしていまう。
朝起きたらうっすらと皮脂膜があるのがよい状態です。洗顔時にはヌルッと感じます。


STEP2 ぷるぷる
化粧水をつけるときの手のひらに頬がすいつく感じです。
ピタッピタッ
鏡を見ながら変化を楽しんでください。
続けていただくとお風呂でパァーンと水玉ができます。


STEP3 ピーン
あれ?太ったの?むくみ?と思われる方もいます。それはむくみなどではなく内側からくる『ピーンとした感覚』として現れます。



スリーステップコラーゲン☆
目安として1日6粒~12粒を水またはぬるま湯で飲みます


以前ドリンクタイプを朝晩飲んでいた時にいきなりニキビが発生したのね。
多分コラーゲンのとりすぎが原因だと思う。

個人個人それぞれ適量があるんですよね!
スリーステップコラーゲンなら1日の摂取量が6~12錠と幅広いから調節しやすい!!


わたしは一日6錠で始めました♪



スリーステップコラーゲン



美肌サプリメントって、含有量が多ければいいってわけじゃない。
成分が一番有効に発揮できるための量とそれをサポートしてくれる他の有効成分にも左右されるよね。

スリーステップコラーゲンは、熟成された80種類の植物発酵物とビタミンCがコラーゲンの力をさらにUPさせてくれるんです!


今までコラーゲンはニキビが怖くて比較的避けてたんだけど、
スリーステップコラーゲンは大丈夫でした♪



飲み初めて1週間弱。

メイクのノリがよくなり、いつもならエアコンで乾燥が気になるはずの肌が乾燥していないのを感じます。
STEP1の皮脂膜のおかげでしょうか?


次のSTEPに上がる日が楽しみです



スリーステップコラーゲン


ブロコミさま、有限会社エコプラスさま、素敵な商品のモニターをさせていただき有難うございました



コラーゲン サプリメント


ブロコミモニターに参加しています




スポンサードリンク



00:08  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.29 (Sun)

念願の花火大会行きました♪


和歌山へ行きます♪



今日は和歌山県のいわで夏祭りに行ってきました(*´∇`)

河川敷にある運動公園が会場で、すごく広いの!

屋台でかき氷と玉子せんべいを食べて運動場に座り込み。
始まると間近の花火が圧巻!!
3000発の花火はめちゃくちゃ綺麗でした(o^∀^o)


花火!!!!   花火!!!


この夏最後の花火を満喫できて幸せ~(*´∀`*)

ほんとうは伊丹の花火大会に行こうかって言ってたんだけど、車で行くと渋滞がエライことになるし、バイクで行くと時間がかかりすぎる。。。ってことで急きょ、岩出になったんだけど、

いや~穴場かもしれないよ☆



車も比較的スイスイだったし、
座るスペースが余るほどあるから人ごみにもまれながら観なくていい!!

来年も行きたいな~




スポンサードリンク



01:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
