All archives    Admin

01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.23 (Tue)

激安♪博多屋台・別府旅行行ってきた~

激安フリープランで九州に行ったぞ(^.^)

往復飛行機+宿泊+レンタカー2日で19800円!

めちゃ安(喜)

初日大阪伊丹午前7時40分発→福岡


レンタカーにて別府へ。

地獄めぐりはネットで10%OFFクーポン印刷できるよ(*^^)v
  →http://www.beppu-jigoku.com/waribiki.htm

地獄めぐりでの足湯がもう気持ちよいの~
特に「かまど地獄」は飲む温泉など体験コーナーが充実してておススメ

      海地獄 海地獄.


付近の外湯はなんと100円!
もちろんタオルやシャンプー類は持参だよ。
地元の人からいろんな情報を教えてもらえるよ(*^^)v


ランチは「茶寮」というお店で、お昼会席1365円を注文。
新鮮なお刺身とか温泉卵入りお蕎麦、天ぷら、茶碗蒸し
刺身は新鮮なお魚を注文してから捌いてくれるものでめちゃ美味!
観光地でこの価格は良心的だなあとダーと二人関心しながら美味しくいただいた(^'^)

博多に帰ってきて、夜は天神の屋台。

福岡のとんこつラーメンはしつこくて食べれないかななんて思ってたけど、
意外にあっさりしてて美味しかったよ~(*^∇^*)

博多おかもと


2日目は門司港を観光。
してるうちにいつの間にか徒歩で関門海峡トンネルへ
トンネルの真ん中辺りで地面が揺れたのちょい怖かったりしたけど(^_^;)

足はがくがくだったけど天気も良くて気持ちよかった~!!


山口ではふぐの刺身丼をいただきました(^'^)
ここも庶民的なお店でめちゃ美味のめちゃ安だったよ~
また行きたい!! 

ふく刺しぶっかけ丼 21
↑どんぶりだけなら880円。ふぐの刺身もなんと980円!!

山口から門司への連絡船は390円。
自転車も乗せていいんだよ。
門司でレンタルしてぐる~とまわるのがいいんじゃないかな。
  (徒歩はかなりきついっす)

九州の食べ物は美味しい!!
食べるのが好きなら九州行くべし!(*^_^*)
   


スポンサードリンク



22:42  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.22 (Mon)

美容液のような濃厚保湿ローション 使ってみました♪

株式会社日本オムバスさん×モニプラさん企画、

*:.。.☆.。.:*・゜゜・*:.。.☆.。.:*・゜゜・*:.。.☆.。.:*・゜゜・*:.。.☆.

美容液のような濃厚保湿ローション

  オムバスのAPローション のモニター報告します(*^^)v

APローションモニター





スポンサードリンク



20:15  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.18 (Thu)

リズムスルースリム(ダイエットサプリ)モニター報告

京都薬品ヘルスケア株式会社さん×モニプラさんのダイエットサプリ

モニター報告です(*^^)v

いつも通りの食生活で余分をダブルカット 1日10粒



スポンサードリンク



18:34  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
