All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.08 (Sat)

エステサロンのノウハウを濃縮したオールインワンジェル☆『エステファクト オールインワンジェル10EX』

”エステといえば、たかの友梨”

そんなイメージ、ありませんか?♪(*´艸`*)


もう10数年前、ど田舎の回数券式エステに通っていた私には、
たかの友梨は思いっきり高嶺の、届くはずのない花でした。


エステに通えないなら、たかの友梨コスメを使ってみたい!!

なんて思っていた矢先、とっておきのアイテムをモニターさせていただくことになりました!!♪(*´艸`*)



そう、今回モニターさせていただいたのは、

たかの友梨のエステティシャンコスメ


エステファクト オールインワンジェル10EX

IMG_4285R.jpg
30g    5,000円(税込)


世界40ヵ国以上を飛び回り、
2000万人以上の肌を知り尽くした美容家たかの友梨さんが
10年以上の歳月をかけて開発したエステティシャンコスメ「たかの友梨 エステファクト」☆

今回使用した『エステファクト オールインワンジェル10EX』は、
その、エステファクトシリーズの中でも販売実績ナンバーワンだった
『オールインワンジェル10』がパワーアップし、リニューアルした商品♪


オールインワンアイテムも数知れずあれども、エステ業界屈指のサロン発ということで、
期待も高まるばかり♪(*´艸`*)




どんなジェルなのかというと・・・♪(*´∀`)b

化粧水、乳液、美容液、パック、化粧下地、クリームの6つの機能が一つになったオールインワンジェル。

3つの植物幹細胞由来の潤い成分(乾燥→アルペンローゼ、エイジングケア→アルガンツリー、光ダメージ→縁豆)が厳選配合されているから保湿効果もバッチリ♪

さらに、これらの植物幹細胞由来成分をお肌の奥にしっかり届けてくれるのが、
たかの友梨ビューティクリニックの独自技術『SCサイエンスAAA』( ー̀ωー́ )✨
お肌の奥への高い浸透力を実現するために、3つの幹細胞由来保湿成分をプラチナに被覆させる技術なんですって♪

SCサイエンスAAA


さらにさらに!!

肌の手触り、質感をアップさせる表皮ケア成分や、
人気の美容成分なども贅沢に配合!!(*´∀`)b
表皮ケア成分
美容成分


そして、今回リニューアルされ、新しく追加された新美肌成分がコチラ♪

追加美容成分

①ツヤ成分”オメガ3CP” ・・・美に欠かせないオメガ3を含む成分を3種類組み合わせて開発した美容成分。
イキイキとした輝きのあるツヤ肌へ導いてくれます♪(*´艸`*)

②.潤い成分”モイストシリカ”・・・ 年を重ねるごとに減少するシリカをサポート♪
潤いを囲い込み逃がさないように働きかける性質があるんですって♪(*´艸`*)

③ハリ成分”エステコラーゲン”・・・ エステで人気の導入ケアからヒントを得て開発された新成分♪
コラーゲンベールが肌表面をうるおいで包み、他の美容成分とあわせて肌の角質層への浸透を促し、ハリを与えてくれるんですって♪(*´艸`*)



なんて贅沢なんでしょっ!!

これなら、本当にサロンクオリティのエイジングケアが自宅でできちゃいそうです!!( ー̀ωー́ )✨キラン




さあ、使ってみましょう♪

外蓋を開けると、内蓋があり、その上にミニサイズのスパチュラが付属されています☆
IMG_4292R_201610081404181b9.jpg
スパチュラ内蔵ってほんと助かるんです♪

IMG_4311R.jpg
中身はとろッとしたジェル。

使用量の目安として、朝はパール3粒程度。夜はさくらんぼ1粒程度。

IMG_4298R_20161008140417eaf.jpg

ここがポイント♪

①感想を感じる方はパール3~4粒を目安につけます♪
②パックをする時の使用量は、パール5粒が目安♪
3分間パックした後、肌に馴染ませます(*´∀`)b
③肌へ負担を防ぐためにも、強くこすりすぎないようにします♪

また、顔と同時にデコルテケアもするとなお良し(パール2~3粒を使用)♪



顔の中心から外側に向かって両手のひらで全体に伸ばします♪

つかいます



オールインワンジェルってもったりとしていてどちらかというと、肌馴染みが悪く、
また、時間を置いてもモロモロとカスがでてきたりして、
次に使うアイテム(化粧下地など)との相性も悪い感じがしていたのね。

だから、時短アイテムでありながら、オールインワンを塗ってから30分くらいは時間を置いてからでないと
次のステップに進めない状態が多かったの。


でも、今回、エステファクト オールインワンジェル10EXを使ってみてビックリしたのが、
その肌馴染みの良さ!

スパチュラにとり、肌にのせた時点ではもったりとしている感じがあるんだけど、
肌の上で伸ばしている間にその質感が柔らかく滑らかになって
肌に馴染んでいくんです♪(*´艸`*)

ちょっと乾燥が気になる箇所に追加で塗っても、
モロモロにならなかったのはポイント高い♪(*´∀`)b


しっとりしているのに、重くない。
べたつかない。
モロモロが出ない。
保湿力がある。


これって超理想的!!(*´Д`*)


いままでオールインワンアイテムは時短用の朝使い限定だったんだけど、
使ううちに、ハリ、ツヤ、透明肌へと導いてくれる、エステファクト オールインワンジェル10EXなら、夜のケアでもレギュラー使いになりそうです♪(*´艸`*)


疲れてうなだれたお疲れ肌が、ふっくらハリのある元気な肌へと生まれ変われるように、
毎日朝晩せっせとケアしたいと思います(*´∀`)b






スイスセルラボ・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]





スポンサードリンク



14:05  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.05 (Wed)

美容医療級!?湧きあがるハリ☆『エピステーム ステムサイエンスドリンク』

エイジングケアに必要なのは、内からと外からのケア。

塗るケアの方はいろいろ必死で試してきたんだけど、
飲む方にはほとんど無頓着だったんだよね。
今更ながら、インナーケアにも力を入れなきゃ!!なんて決心☆
(*´д`)(´д`*)


そんな私にとっておきのアイテムをお試しできる機会が(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


それが、コチラ♪



エピステーム ステムサイエンスドリンク

IMG_4206R.jpg
10mL×10本     10,000円(税抜)
2016年10月5日(月)新発売♪



IMG_4128R_20160926115447d06.jpg


ロート製薬の再生医療研究から生まれた”美容医療級ドリンク”ステムサイエンス♪


体の内側と外側からアプローチする内外美容を提案し、
ロート製薬のエイジングケア研究の集大成として誕生したブランドエピステーム”ステムサイエンスシリーズ”より今回新しく発売されたのが、
”幹細胞ケア”ができるドリンク、ステムサイエンスドリンク♪(*´艸`*)



幹細胞は、再生医療のカギを握るといわれている細胞。

私たちの体は60兆個の細胞で構成されていて、その細胞を生み出す元となっている細胞が幹細胞なんです(`・ω・´)キリッ

病気やケガでダメージを受けた組織も、幹細胞が新しい細胞を生み出すから再生できるんですって。

すごいね!
幹細胞様様だ!(笑)



エピステーム ステムサイエンスドリンクは、
そんな幹細胞に着目し、 独自成分「インナーステムコンプレックス」を配合♪


さらに!
「たるみ改善効果」を実証した成分をはじめ、ハリへの効果を追求した厳選成分(燕の巣エキス・フカヒレコラーゲン・真珠粉末)が贅沢に配合されている、
『10日間でハリ肌を再生するドリンク』なんです( ー̀ωー́ )✨キラン


10本セットで10日間、気になるシワ・コラーゲン密度に集中アプローチ♪
1本は1000円相当。
ここぞという日の10日前から集中的に飲むと良さそうです♪




さあ、さっそくいただきましょう♪


スライド式の蓋を開けると、ずらりと並んだ小瓶。

IMG_4132R_20160926115107b82.jpg

まるで研究所のアンプル剤のようですね! (●´・д)(д・‘●)ウン ウン



これ、開け方がまた面白いんです!

まず、付属の栓抜きをキャップにかぶせます♪

付属の栓抜きをキャップにかぶせますR

そのままテコの原理で開けます♪

テコの原理で開けます♪R


付属のストローで飲みます(*´∀`)b

ストローでいただきます♪

中身はなんだか美容に漢方系のドリンクっぽい色合い。
味もほんのり甘酢っぱく苦味のある感じ。

IMG_4225R.jpg

1本量が少ないので、ほぼ一瞬で飲み切ってしまえます(*´∀`)b


今日でちょうど5日目、半分飲んできたわけなんですが、

カラダの中で細胞がなにか変化してるんじゃないかという期待感からか、
いつになく肌調子も好調♪


10日しっかり飲みきるころには、肌変化が実感できているのかもしれませんね♪

さらなる期待を抱きつつ、終盤に突入します♪(*´∀`)b




ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]





スポンサードリンク



21:34  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.30 (Fri)

浴びるだけでなりたい肌へ☆パナソニック『スチーマー ナノケア(EH-SA97)』


むかーしむかし、エステに通ったことがあったんだけど、
その時に体験したスチームが気持ち良かったのをいまだに覚えてる。

じんわりあったかいなか、プロのフェイスマッサージが最高に心地よくって
ついウトウトしちゃったり (*ノ∀`*)


その心地よさが家庭で体験できる!!


さあ、自宅ケアをエステ気分にさせてくれるのがコチラ♪


パナソニック スチーマー ナノケア(EH-SA97)    

IMG_3917SS_20160923233251b3f.jpg
電源方式:交流式
スチーム・ミストの種類:ナノサイズのスチーム、急冷マイクロミスト、潤冷風
2016年10月発売予定


こちらは、

浴びるだけで、温冷美容。
肌のハリ感を高める。

スチーマー ナノケア♪   
  



私もむかーしむかし初期型のナノケアを持っていた頃があったんだけど、
当時のものはコース選択とかなくって
ごくごく簡単な加湿器のようなものだったのね。

でも、今回、最新式を見てほんとびっくりした!!


肌に合わせた何種類ものコースがあったり、アロマ機能がプラスされていたり・・・

まさに本格エステ!!



セット内容がコチラ☆

セット内容
付属品:アロマタブレット(お試し用)2個、 防水シート、 お掃除針


スチーマー本体がとってもシンプルでスタイリッシュなのが素敵♪(*´艸`*)


何より私が一番ときめいたのが、

”なりたい肌の合わせて選べる、
    5つの自動温冷コース” 
 


選べるコース♪R


①クリア肌コース [トータル約13分30秒]
クリア肌コース

②バリア肌コース  [トータル約11分]
バリア肌コース

③ハリ/弾力コース  [トータル約12分]
ハリ 弾力コース

④クイック温冷コース [トータル約7分]
クイック温冷コース

⑤皮脂ケアコース [トータル約13分]
皮脂ケアコース


その他に…「温スチームコース」や「クレンジングコース」も!

すごすぎる!  (*ノωノ)

これはテンション上がるわ!(笑)





はやる気持ちを抑えつつ、準備スタート♪


使える水は、精製水または水道水。
水道水の水質によっては本体寿命を短くするかもしれないということで、
精製水を使用しました♪

給水タンクを取り外し、水を入れセットします。

精製水を入れました♪R

防水シートまでちゃんと付属されているのが素晴らしい♪(*´艸`*)

防水シート



いよいよ使います!!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



①フタを開け、電源を入れます♪
電源S


②アロマタブレットをセットします♪
真正ラベンダーの香り大好き!

アロマ装着♪R


③コース選択ボタンを押し、コースを選びます♪

コース選択☆R


最初に選んだのは『ハリ/弾力コース』

スタートボタンを押すと、すごい勢いで蒸気が出てきます。


スタート♪R

ノズルガード先端から20センチ以上離してスチームをあてます♪

癒される♪

め、めっちゃ気持ちいい~~!!!! (*ノ∀`*)


ラベンダーのアロマの香りが蒸気とともに、リラックス効果を与えてくれて、
ほんとーに!!

癒されるんです♪(*´Д`)



蒸気も暑すぎることもなく、心地よいあったかさ。

防水シートを使いましたが、まわりが濡れることもありません♪

コースが終了すると、自動的に運転が停止し、
待機状態(クリア肌コース)になるので電源を切ります♪

あとは、給水タンクや本体の水を捨てて、はい、終了♪(*´艸`*)

使用後はいつも通りスキンケアをします。



使うほどうるおいのある肌になり、続けることで効果を実感できるというので、
使い続けての肌がどうなっているのか、本当に楽しみ!



ここ数日、体が疲れているせいで、お肌もかなりお疲れ気味だから、
次回は肌が敏感になったと感じる時の、『バリア肌コース』で使用する予定♪
なんでも、温スチームと微量のミストを含んだ肌温度を下げすぎない冷風で、
肌の温度の急激な変化をおさえる、肌あたり感のやさしいコースだそう♪(*´艸`*)


ああ、でも、使い始めは週2~3回の使用頻度にしないといけないの!!
使用約1ヶ月くらいからは1日1回使えるんだけど。

過度なお手入れも良くないし、スチームに肌が慣れないといけないしね。

仕方ない。
我慢我慢。

でも、・・・待ちきれない~~~(*ノωノ)   (笑)




パナソニックのキャンペーンに参加中[PR]






スポンサードリンク



15:59  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
