All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.24 (Sat)

ひと塗りで、もっちり潤い肌☆オールインワン化粧品『なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル』

最近疲れやすくって困る。
お風呂に入る頃にはもうスキンケアも簡単に済ませてとっとと寝たい!!
なんて思ってしまうくらい。

これが年齢というものなのかな~(*´д`)(´д`*)


そんな日でもちゃんと、
化粧水→美容液→クリームの手順でしっかりスキンケアを怠らない私。


だって、たった1日でもおサボリしちゃうと
肌にテキメンに表れちゃうの、分かってますから(;´・ω・)



でも、たった1つのアイテムだけで、
ちゃんとしたスキンケア同様の効果が得られるとしたら・・・?

それって最高ですよねっ!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆




さあ、そんな希望を叶えてくれるのがこちらのアイテム♪


なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル

IMG_3968SS_20160923235835d73.jpg
75g   3800円    初回912円定期



こちらは、化粧水・美容液・乳液・化粧下地・うるおいパックの5つの効果が1つになったオールインワンジェル♪


しかもただのオールインワンジェルではありません( ー̀ωー́ )✨

40種類の美容成分が配合され、パックもできる年齢肌オールインワンジェルなんです!!



詳しく見ていきましょう♪(*`・ω・)ゞ


ローヤルゼリー、コラーゲン、ヒアルロン酸がカプセル化され配合することにより、
小さなカプセルに閉じ込められた美容成分が、角層のすみずみまで浸透♪

3つの浸透カプセル成分SS

さらに!3つの美肌成分、セラミド・米エキス・ローヤルゼリーやはちみつなど合計40種の美容成分が配合され、肌の乾燥を防ぎ、
きめ細やかで滑らかな肌なのにベタつかない使用感を実現!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


そして、加齢肌に嬉しいのが、乾燥による小じわを目立たなくしてくれるところ☆

ローヤルゼリーを始め浸透性に優れた美容成分が、肌のすみずみまで潤いを与え閉じ込め、
乾燥による小じわを目立たなくしてくれるんです(*´∀`)b


さらにさらに!!重ね塗りしてパック機能まで!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

これ一つですべてが叶えられちゃうなんて本当に夢のようなアイテム!




さあ、使ってみましょう♪


ローヤルゼリー色のジェル。
IMG_3977SS.jpg

IMG_3978SS.jpg

柔らかめで、肌にのせるとこっくり滑らか。
IMG_3980SS.jpg

なのに、伸ばしている最中から肌にぐんぐん浸透していくんです!!ヽ(゜ロ゜; )
IMG_3982SS.jpg

いやいや。
オールインワンジェルを何種類も使ってきたけど、
こんなに肌になじんで浸透する経験っていうのが初めてだったから、かなりビックリ!!

IMG_3983SS.jpg


”肌の上に乗る”んじゃなっくって、”肌に吸い込んでいくように浸透”するんです。

ジェルは肌に浸透しないもの、なんて思っていましたが、その考えが覆されましたよ、ほんと。


使用後の肌は絹のようにしっとり滑らか。
なのにベタつくこともなく爽やかな感覚。
キメも整い、肌調子がぐんとアップするんです♪


いつもの3ステップスキンケアをした後のような、
もしくはそれ以上の満足感♪(*´艸`*)


お世辞抜きでこれなら
いくつもスキンケアアイテムを使わなくっても大丈夫って思える!


ちょっとした感動です(*ノωノ)


私的に、ベタつかず、モロモロが出ないから朝の使用にもOK!という点がポイント高かった!



オージオのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






スポンサードリンク



23:24  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.27 (Sat)

気になるシミ・くすみを簡単に12時間カバー!☆『カバーマーク モイスチュア ヴェール LX』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ
ささや☆です。


年々肌の保湿力が下がってくるのか、どれだけしっかり保湿してあげても
すぐに乾燥して皮脂浮きが気になってくる。

皮脂浮きするとどうなるか・・・

ファンデーションが皮脂と混ざり合ってドロドロ、ヨレヨレ。
もう見るも無残なお顔に!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


ファンデを変えないといけないかも・・・(´;д;‘)


と悩んでいた私が出会ったのがコチラ♪



くずれの原因『皮脂』が、
美しさに変わる逆転の発想



カバーマーク モイスチュア ヴェール LX

IMG_3762.jpg
全6色  各5,500円(税抜)  リフィル 各4,000円(税抜)
SPF32 PA+++


崩れの原因皮脂が、美しさに変わる・・・?
ちょっとちょっと!

気になるフレーズじゃない?\(•̀ω•́ )/


モイスチュア ヴェール LX は、
ファンデーションブランドの最新テクノロジーが集結された
”進化したパウダリーファンデーション”!!

その秘密を見ていきましょう(*´∀`)b



①シミ・くすみを簡単カバー

カバーマーク独自の”モイスチュアコーティング製法”により、簡単に厚塗り間なく肌トラブルをカバー♪(*´∀`)b

ジェル状エモリエントオイルをはじめとする保湿成分で丁寧にコーティングした粉体が、
肌の上に薄く均一に肌表面に広がり、ピッタリ密着。
粉浮き知らずで、シミ、そばかす、くすみを瞬時にカモフラージュしてくれます♪

また、ファンデーション粒子どうしが密着しやすいのも高ポイント♪
気になる部分には軽くポンポンと重ねるだけで、厚塗り間なく自然にカバーできちゃうんです♪


②空気のようになじんで、自然な明るい肌に

「色」「質感」という2つの観点からファンデーションを肌になじみやすくするという技術を採用♪(*´∀`)b

◎色が溶け込む
●クリアカラーパウダー(塗った瞬間から明るく発色するパウダー)
●ソフトラスターパウダー(柔らかい光沢のあるパウダー質感が溶け込む)
◎質感が溶け込む
●ポーラスビーズ(肌にすべるように均一にのびる付け心地を実現する球状パウダー)
●モイスチュアコーティング製法(粉体ひとつひとつを均一にうるおいコーティングする独自製法)
という4つの効果により自分の肌の一部になったかのような、一体感を実現してくれます♪


③皮脂を明るさと潤いに変える技術で、時間が経つほどキレイ

”サンドイッチコンプレックスパウダー”が肌表面の皮脂をキャッチしてゲル化することで「化粧くずれ」と「くすみ」をブロック♪
さらに、皮脂をキャッチすると明るく発色する2種類のパウダーにより、
時間がたつほど肌が明るくトーンアップします♪(*´∀`)b


④皮脂をうるおい膜に変える

皮脂をキャッチし、クリーム状へと変化する”モイストチェンジパウダー”が肌を覆い、
肌からの水分蒸散を抑え、潤い感を持続させてくれます♪(*´∀`)b


うんうん。
ファンデーションで気になるポイントを抑えてますねえ~!
さすがです!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


さあ、使ってみましょう♪

IMG_3771.jpg
またまたケースがシックで素敵なんです。
お化粧直しのとき見せびらかせちゃう!



カバーマーク

私が使用したのは、MO20。
明るすぎず暗すぎずの標準カラーでしょうか(*´∀`)b




img_color.png
↑こちら、カラーが豊富なのも魅力的!!
これなら自分色が見つかりますね!



使います♪

柔らかくて肌触りの良いパフに適量をとります♪


肌にのせます♪
使用



粒子の細かいパウダーがすーっと肌に馴染み、ふわっと肌にのる感じ。

これが本当にふわっと軽く。

気になる部分に重ね付けしても、少量でしっかりカバーできるから
本当に重くならない!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

いつもより肌が綺麗に見えるのが嬉しい!!!!!



そして、私が一番注目していた時間がたった時の皮脂浮きについて。


皮脂浮きはしっかりあるんです。

でも、いつものようにドロドロになって汚く化粧崩れしないのね。

いや、テカってくるし、皮脂浮きはしてるんです。

でも、それが化粧崩れに繋がることなく、艶感に見えるんです♪(*´∀`)b
なんというか、いい感じのツヤ肌。

その皮脂をティッシュオフすればまたさらさらになってくれるし。


この仕上がりはまさに私の理想とする仕上がり!

夏場にほんと重宝しそう!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


モイスチュア ヴェール LX 、お気に入りファンデーションに追加決定です♪(*´艸`*)


カバーマークのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






スポンサードリンク



00:02  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.22 (Fri)

長命草とミネラルで素肌に健康美。肌の健やかさを叶える新発想の肌活美容液。☆『スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ
アラフォー主婦のささや☆です♪


最近職場が乾燥するせいか、肌もしょんぼり気味。

どうにかして、元気な明るい肌に近づけないと!!
なんて、朝起きると蒸しタオルパックで肌活したりしてるんだけど、
さすがは年齢肌。

なかなか一筋縄ではいきません!(ノ∀`;)




そんな私が今回モニターさせていただいたのがコチラ♪


スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン
IMG_3709_R_Rs_S_S.jpg
7000円(税抜)    50mL(約1~2ヶ月分)


こちらは、厳選された植物の恵みで、肌本来の美しさを目覚めさせる新発想の美容液!!
(*´∀`)b♪



IMG_3724_R_Rs_S_S.jpg



肌のことを一番に考え、”何を入れるか”ではなく、”何を入れないか”にこだわり、
優しくパワフルなアプローチで肌の生命力に働きかけるスキンケアと健やかさに満ちたメイクアップで、一人一人が持つ個性あふれる美の可能性を引き出してくれる、ベアミネラル。

ただやみくもに美肌成分を塗りたくるだけでは肌も満腹で受け付けないものね。
こんなシンプルで肌に優しいスキンケアを待っていたような気がします(*´Д`*)


そんなミネラルコスメのパイオニアであるベアミネラルは長年研究を続け、

『ミネラルが年齢とともに減少する』
『ミネラルが肌の健やかさと密接な関係にある』

ということに改めて着目しました!( ー̀ωー́ )✨キラン


ヘルシーな肌は美しい

ベアミネラルが考えるヘルシーな肌というのは”鮮度のある肌”


さあ、そんなヘルシーな肌へ導くために配合されている植物由来成分を見てみましょう♪



ベアミネラルのスキンケア商品には、全製品に自然の恵みであるミネラルと植物エキスが配合されているんだけど、
『スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン』にも3つの植物由来成分が、ゴールデンバランスで配合されています☆


①沖縄の長命草(人体に欠かせないミネラルとビタミンを豊富に含む♪)
長命草

②カリフォルニアポピー(心身の健康を保ちながら、健やかで美しくなる効用がある♪)
カリフォルニアポピー

③ルムプヤン(肌に透明感を与えます♪)
ルムプヤン



さあ、使ってみましょう♪


IMG_3730_R_Rs_S_S.jpg
上品な高級感漂う見た目にウットリ♪

美容液が入っているパッケージは逆にナチュラルで可愛い感じ。

パケ

化粧水の役割も兼ねているので、洗顔後のお肌に使用します♪

   つかいます

さらっとした美容液。
でも肌に伸ばすとするする馴染んでしっとりとお肌を潤してくれます。

ぬりぬり


ベルガモットとユーカリのブレンドの香りだそうだけど、さわやかで最初は柑橘系かと思ったくらい。
心地いい香りに癒されます~♪(*´艸`*)


化粧水と美容液の役割が一つになったというだけあってすごく軽い感じ。
でも、毎日使ってると肌が過保護なケアを欲しなくなるのね。

ベタベタ塗りたくってきたのが不思議なくらい。

私のお気に入りポイントはやっぱり化粧水と美容液がこれ1本で事足りるところ(*´∀`)b
でもいつもの化粧水→美容液ケアよりいい感じに馴染むんですから♪



ベアミネラルの新スキンケアラインは全部で8品。

肌の健やかさに本気で取り組む
「1.PURIFY(浄める)、2.EMPOWER(高める)、3.MOISTURIZE(守る)」の
シンプルリッチな"ミネラル 3 ステップ"。

『高める』美容液が高感触だっただけに、
あとの『浄める』洗顔と『守る』モイスチャライザーも使ってみたくなりました(*´∀`)b

いつかライン使いするぞ!!




あ、そうそう!
限定キットも発売されます♪
スキンロンジェヴィティ スターター キット

スキンロンジェヴィティ スターター キット

「浄める・高める・守る」の"ミネラル 3 ステップ"手軽に試せるスターターキット 2種♪。
スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンの現品サイズと、
たっぷり2週間使える洗顔料とモイスチャライザーのトライアルサイズのセット!

超お得!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

詳しくはサイトをチェックしてね!


ベアミネラル
エイジングスキンケア

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ベアミネラルのモニターに参加しています。





スポンサードリンク



22:42  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
