All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.22 (Sat)

朝目覚める度、自信肌へ♪『CARBO-SLEEPING-MASK』


今年は地域の活動やらで外に長時間いる機会が増えたおかげで
例年より肌乾燥がひどいの!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

こんな肌にはやっぱりスペシャルなケアが必要!


そこでこちらの出番です♪

iN-BE+v CARBO-SLEEPING-MASK

IMG_0544_20141115163648af4s_S.jpg
100g  4536円


こちらは、炭酸コスメ『iN-BE+v』の秋冬新作!
睡眠時専用の高濃度炭酸マスク。



なんと、就寝前に”塗って、寝る”だけのケアで、
寝ている間にハリと潤いを与えてくれるという画期的なマスクなんです!!
(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

しかも、洗い流し不要。
ナイトクリーム、フェイスパックなどのお手入れもコレ1本でOKというお手軽さ♪

肌のターンオーバーを促進させてくれる炭酸のほかに、
プラチナをはじめ、スーパーオキサイドディスムターゼ、オウゴンエキス、エバーマットなどの美容成分をも贅沢に配合♪肌にしっかり潤いとハリつやをもたらしてくれるというから注目です!(*´Д`*)♡


睡眠中に乾燥するお肌を守るだけでなく、成長ホルモンが最も多く分泌される夜(22時~2時)に使用することによって、
お肌のターンオーバー効果をさらにアップさせてくれるというところも魅力的ですね♪


cats_20141119150718292s_S.jpg

炭酸というと、肌に塗った途端にパチパチッっていうのが当たり前で(笑)
ちょっぴり肌が赤くなるものの、そのパチパチすら病みつきだったのね。


だからこちらを使ってみて拍子抜けしたのが本音(´・ω・`)アレレ?


IMG_0438s_S_20160909161408ee5.jpg
ヘアムースのような変わった容器を振らずにプッシュすると、
ほんとにヘアムースのような泡が出てくる。


141115_005238.jpg
こんな炭酸は初めてだから、容器を振らなければいけなかった?
なんて説明文を何回も読んじゃった^_^;

でも、これでいいみたい。
このムースのような泡は空気に触れても減ることもなく、
肌に伸ばしてもなかなか馴染みにくいんだけど、
手のひらで優しくハンドプレスしているうちに
いつの間にか肌に浸透していきます。

ちょっと塗りすぎて白いまんまでも大丈夫。
時間がたつにつれて、肌にちゃんと浸透してくれるから。


馴染んできました♪

そのあとは洗い流さずそのまま眠るだけ。



これ、炭酸って聞かなかったら分かんない位、刺激ゼロなのね。

炭酸特有のパチパチがないのが最初は物足りなく感じたんだけど、
パチパチは必要ないんです。

だって、これを使い始めてから、朝の肌、すごく血色が良くなってきたんだもの♪
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

これが炭酸ケアによって、ターンオーバーが促進されている確たる証拠♪


しかもね、いつも朝には乾燥からくる皮脂浮きでベタベタだったのに、
こちらを毎晩使うようになってから、乾燥が改善されてきたのか朝の皮脂浮きがなくなってきたの。

これも嬉しい変化!

これから暖房で肌乾燥が怖い季節になるけど、カーボスリーピングマスクが強い味方になってくれそうです♪(*´艸`*)


IMG_0401_201411192322220e2s_S.jpg




スポンサードリンク



01:33  |  ブロネット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.26 (Fri)

高SPFなのに優しい使い心地☆『RJ UVプラス 日中用UVケア』

マンション高層階って家の中にいても紫外線がバンバン入ってくるから、
紫外線対策、真剣に取り入れない後々後悔の嵐になりそう(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)

毎日お出かけしなくっても日が昇れば必ず日焼け止めを塗っているんだけど、
なんせ長時間肌にのせるものだから肌負担が気になるところ…




そんな私が最近使い始めたのがこちら♪


山田養蜂場さんの、

RJ UVプラス 日中用UVケア

P1150714.jpg
SPF50+、PA++++  35mL  3990円



こちらはただ、紫外線をブロックしてくれるだけでなく、スキンケア機能もある日焼けケア美容液。

紫外線を強力に防いでくれながら肌ケアができるなんてまさに私の理想形!!

こんなのを待っていたのよ~!!





こちら、もう内容も素晴らしいの。

こんなに高い紫外線ガード力を持ちながらも、肌に優しいノンケミカル処方。
高い紫外線防止効果のある日焼け止めは肌に負担がかかるという不安を一掃です。


そして、肌をケアする保湿・美容成分を配合。

●ローヤルリフト
●ヒアルロン酸、シアバター、発酵多糖液、リピジュアの4つの保湿成分
●持続型ビタミンC誘導体
●ヒメフウロエキス

これらの美容成分が肌に潤いやハリ、透明感を与えてくれるんです♪




さらに!!
肌の凹凸もカバーして肌を均一にしてくれるソフトフォギーパウダーと、
水分と油分のバランスをキープしてくれるさらさらマットパウダーの2種類のパウダーが配合されているから
いつまでもさらさら滑らか肌を実現してくれるんです!!


もうこれでもかっってくらいすべての希望を叶えてくれているから使う前から興奮しっぱなし(笑)





期待も膨らんできたところで使ってみましょう♪

よく振ってから使います
手に取る前に容器をよーっく振ります。


P1150724.jpg
さらっとした乳液状です。


塗りました
なめらかなテクスチャーで肌にすーっと伸びて密着。
塗った後も白残りせず、肌がフラットな感じに整うの。


ビックリしたのが、これだけの高SPF値でありながら、肌への圧迫感がないところ。
1日つけていても肌荒れを起こすどころかいつもより肌調子がいいんですから。

うん。
UVケアアイテムというより、美容液にUVカット効果がプラスされたという感じですね。

これ、レギュラーアイテムに即決!


これからの季節に、いやいや年中重宝すること間違いなしです♪



商品詳細はコチラ→http://www.3838.com/cosme/item/07700/



山田養蜂場さんのブログリポーターに参加中♪


P1150721.jpg


スポンサードリンク



06:51  |  ブロネット  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.25 (Thu)

ローヤルゼリーの潤い力に感動♪『薬用RJエッセンス』

春になるとメイクも明るくしたいよね。

でもシミやそばかすがあったらどうしてもファンデも厚塗り、
メイクも重くなってしまうんです(。´Д⊂)


もっと美白ケアに力を入れなくっちゃ!!
と焦った私が使い始めたのがこちら♪




薬用 RJエッセンス 

薬用RJエッセンス
薬用 RJエッセンス 医薬部外品 《薬用美白美容液》   30ml 7,560円



こちら、養蜂業60年の実績を持つ山田養蜂場さんのローヤルゼリーエキスがたっぷり配合された薬用美白美容液。


保湿成分としてローヤルゼリーエキスを60%配合し、
さらに美白成分として、持続型ビタミンC誘導体とその美白効果をサポートする果実・種子エキスが配合されていて、シミやそばかすを防ぎ透明感のある肌へ促してくれます。


ローヤルゼリーは健康な肌を維持するために重要な栄養素であるビタミン・ミネラル・アミノ酸を豊富に含んでいるんですって。


そんなローヤルゼリーの有用成分を保湿力とともに、肌に届けてくれるのがこちらの美容液。

潤いと美白をこれ一つで叶えてくれるというから注目です(*´∀`)b






こちら、パケにも工夫があって、
開封すると内面にお手入れ方法が記載されているの!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

お手入れ方法


これはナイスなアイデアですよねっ。




さあ、使ってみましょう♪
使います

プッシュして出てきたのは少しとろみのある薄い黄色の美容液。

P1150587.jpg



肌にのせるとふんわり甘い香り(*´ェ`*)

さらりとよく伸びるんですが、肌に馴染ませるとかなりの保湿力!
手が吸い付くようなもっちりとした感触なんです。

しっとりとお肌にうるおいが与えられて肌も柔らか。


ハリがでたお肌はずっと潤いをキープしてくれていて、メイクを落とした後も肌乾燥を感じないでいられるの。
この質感はなかなかに感動ものです。


香料・着色料・鉱物油、パラベン(防腐剤)を使用していないというので安心して使えそうだし、
薬用美白の効果も期待したいですね♪(*´∀`)b




詳しくはコチラ→http://www.3838.com/cosme/item/07022/



山田養蜂場さんのブログリポーターに参加中♪


P1150578.jpg


スポンサードリンク



07:55  |  ブロネット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
