All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.21 (Tue)

夏に負けない次世代マット肌。続く、究極の美しさ☆『ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト』

化粧崩れが気になる時期になってきましたっ(*´□`)

お肌の基礎を整えるのも大切だけど、ファンデーションも厳選したいところ☆



そんな春夏にぴったりなパウダーファンデーションをモニターさせていただきました♪



ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

CD
コンプリート 6,700円(税込7,035円)
リフィル 5,700円(税込5,985円)



こちらは毛穴の目立たないマットな肌を叶えるロングラスティングコンパクトファンデーション。



~マット肌をかなえる秘密~
●マットパール
光を錯乱して肌に自然な明るさをもたらし、毛穴、テカリ、色ムラなど気になる部分を消し去ります。
●超微粒子ポリッシングパウダー
溶け込むような質感を与え、重ねづけしても厚づきにならない超微粒子パウダー。


~一日中崩れない美しい仕上がりの秘密~
●弾力性のあるコントロール ウェアコンプレックスがファンデーションを密着!
皮脂、毛穴をコントロールします。


~使い続けるほどに理想の肌状態へ導くスキンケア成分~
●パーフェクトスキンケアエッセンス
肌内部のうるおいと皮脂のバランスを整え、理想の状態に導きます。




ほら、崩れにくいファンデって同時に乾燥も気になるところだけど、

こちらは
保湿が必要な箇所に反応しうるおいを届け、
うるおいと皮脂のバランスを理想の状態に保ってくれる
から
乾燥による肌疲れの心配もない!!


肌をケアしながらメイクできるなんて、
まさに理想的なファンデと言えますっ!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆





P1170214.jpg



ディオールのファンデは今までも注目していたんですが、使うのは初めて!
コンパクトは深い紺色に浮き上がるようにロゴが入っていて素敵!



これだけでもテンション上がっちゃいますよね(*´∇`)


P1170331.jpg
しかもコンパクトを保護してくれるケースつき♪



P1170505.jpg


ファンデ
私が使用したのは、020番(標準色)。


使ってみてびっくりしたのがその粒子の細かさ。

さらさらして、プレスドパウダーのような質感。

使ってみましょう


手の甲に塗ってみました


ふわりと肌にすーっとのるのに、しっかり肌と一体化する感覚は感動もの!


ひと塗りで毛穴や色むらがカバーされてしまうんです。

だからと言って決して“厚塗り”感はないんです(´ω`*)
ナチュラルなのに、肌を美しく見せてくれる感じ。



これって重要ポイントだよね!


そして、私がファンデーションで一番重視する“崩れにくさ”。

この点も難なくクリアーしてくれちゃってるんですからもうニヤニヤが止まらないっ。


いつもは時間の経過とともに、肌の潤いがなくなっていっちゃって
皮脂がどよ~んと浮き出てくるのに、こちらを使用しているとずっと涼しげ肌なんです☆

うん。
このラスティング効果、素晴らしい!!!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ:.*:.。.:゚..:*.:




この夏の私の強い味方になってくれそう♪




ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト
★新製品情報は、5/16(木)より公開となります




P1170371.jpg


ディオール様に製品をいただきました





スポンサードリンク



00:29  |  トレンドリーダー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.09 (Thu)

肌ストレスと戦う美容液☆『ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム』

肌の若々しさの大敵である“ソーシャルストレス”と戦うエイジングケア美容液。

『ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム』をモニターさせていただきました♪
(*´ω`*)ノ


ヘレナ ルビンスタイン
プロディジー P.C. セラム


P1160793.jpg
30ml  15,750円





ソーシャルストレスというのは、テレビやパソコン、照明、暖房、日光、大気汚染、食生活や睡眠不足などなど現代社会が生む肌ストレスのことを言います。

そして、そんなソーシャルストレスの影響を受け、肌は乾燥が進み、ハリ感までもが低下していきます(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)



現代社会に生きる以上、避けては通れない恐ろしい敵!!
それがソーシャルストレスなんです。



そんなこわーいソーシャルストレスから肌を守ってあげないと、肌老化は進む一方です!

そこで私たちができることは、
抗酸化物質のある食べ物を食べて内から守ることと、
外から抗酸化作用のあるコスメで肌を守ること。



そこでこちら
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム』の出番です(`・ω・´)キリッ

プロディジー



こちらは優れた自己再生能力を備えた太古の植物“オセアニッククリスタ”を配合した美容液。


“新たな組織を生み出す特性”
“ダメージを修復する力”
“外的刺激から細胞を保護する力”

という3つの機能を持つ始原細胞が、肌を守り、美しい肌へと導きます。


いくらいいコスメを使っていても、肌自身が変わろうとしなければ同じことの繰り返しですよね。
その点、こちらなら肌自身が持つ機能を強化してくれそうなので肌力アップも期待できそうです♪(*´∀`)b








さあ、使ってみましょう♪


スポイド式になっています。

つかいます


P1160829.jpg

白濁色のもったりした美容液。

でもこれが肌に伸ばすとなめらかに伸びてくれるの♪

P1160833.jpg

すーっと肌に浸透していきます。

これだけでも十分な肌馴染みなんだけど、手のひら全体で顔を覆うようにハンドプレスしてあげるとさらに一体化するように馴染んでくれるの。

P1160564.jpg
どうです?
キメが細かくなっているのがよくわかるよね♪


乾燥肌で毛穴も開いたみかん肌の私だけど、化粧水でお肌を整えた後にこちらを伸ばすと
お肌が本当に変わるのがわかる。

だらしなく開いていた毛穴が嘘のようにキュッと締まる。
肌触りも柔らかくふっくら。


元気のなかった肌に元気が戻ってくる!
まさにそんな感じ♪


すぐに浸透して表面がベタベタしすぎないところもお気に入り。


少量ですごく潤うからコストパフォーマンスもいいし、一度使い出すとなくなるのが怖いくらい。


ソーシャルストレスを受け続けてきたお肌がどう変わっていくのか?

毎日の肌変化を見るのが楽しみになってきました(´ー`*)ウンウン


これは続けてみたい美容液です☆


P1160791.jpg


ヘレナ ルビンスタインに商品をいただき、モニターに参加しています。



スポンサードリンク



15:56  |  トレンドリーダー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.29 (Mon)

パウダーなのに水のツヤ肌を演出☆『CHICCA ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション』

メイク下手な私がいつも愛用してるのがパウダーファンデーション。

でも、小じわが目立つし仕上がりはどうしても粉っぽくなっちゃうのね。

本当はデパートのコスメカウンターの綺麗なお姉さんみたいなツヤのある肌にすっごく憧れてるんだけどね。。。

そんな私が今回モニターさせていただいたのは、
“水のツヤ肌を演出してくれる”パウダーファンデーション!



キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション

P1160270_20130428002714.jpg
P1160277_20130427220152.jpg
リフイル SPF16・PA++ 9.5g   5250円
ケース  2100円
ブラシ  2100円



CHICCA/ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーションはパウダーファンデーション特有の粉感がなく、気になる部分をカバーしながら、
まるでファンデーションを塗っていないかのような上品で自然な艶肌を演出してくれるファンデ。



パウダーファンデーションって粉感が出て当たり前だと思うよね。
それは白浮きしやすい酸化チタンを使用しているからなの。

でもこちらはそんな酸化チタンを一切使用せず、肌に似せた“粉感のない透明な人肌透明酸化チタン”を高配合。
これが肌と一体化する自然な欠点カバーを実現してくれる秘密。

さらに極小パールとワックスパウダー、光学制御パウダーをブレンド。
パールを表に出さない隠しパール効果が水のツヤ感を再現してくれるというの。
パウダーファンデで『水のツヤ感』が出せるなんてちょっと画期的じゃない!?!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆




また、こちら濃淡3色のグラデーションになっているんだけど、これが素晴らしい。

P1160301.jpg

この3色を使い分けることで、季節ごとの肌の明度変化に対応できる上、
明るい色はハイライトに、暗めの色はシェードにと塗り分けることで肌に立体感をつくることができるんです。

同系色の同じ質感のファンデーションで明暗つけることで不自然さのない肌を作れるのね。


ほお~っ。




また、ケースも何気に上品で大好き!
実はほのかにラメがちりばめられているの。
P1150940.jpg






さあ、使ってみましょう♪
まずは下地作りからです。

キッカ ラヴィッシンググロウ メイクアップベース ライトアップ

メイクアップウベース
SPF36・PA++  30mL  4200円

こちらは肌表面をなめらかに整え、
肌ムラや赤みを抑えて明るい印象にしてくれるメイクアップベース。

普段使いに最適なSPF値と、皮脂吸着パウダー入りなところがお気に入り♪



P1160252.jpg

よく振ってから手に取ります。
手に取ると、イエローベージュ色。
しっかりした色が付きそうに見えるんだけど、実際肌に伸ばすとほとんど色味が出ないのね。

下地

それでいてくすみが飛んで、素肌に透明感を出してくれるの。

私のお気に入りポイントは、そのサラサラ感。
塗ってすぐに表面がサラサラになるからファンデのノリが最高にいいの。

ファンデの仕上がりは下地次第!

このさらさらのファンデを綺麗に乗せるには、
この下地が最高の相性だと思う(*´∀`)b






さあ、次にファンデをのせていきます♪

つかいます

別売りの専用ブラシを使用。
この毛並みの柔らかなブラシを使うことで、さらさらのパウダーが羽根の様にフワリと肌に乗ってくれるんです。

まずは3色混ぜて使用♪


パウダーファンデ

本当に薄付き。
固形ルースパウダーみたいな使用感ですね。

これが薄~く肌にベールをかけるように素肌を綺麗に見せてくれます。
画像にうまく映らなかったんだけど素肌より一段澄んだ肌になっているの。


肌の綺麗な人ならこれだけで十分。私みたいなトラブル肌にはちょっと物足りない感じ。

そこで、カバーしたい部分には自前のスポンジで重ね塗りしてみるとこれまたガッツリつくことなく自然に馴染みました。

うん。

私はこの使い方が合ってるかも!
さらにのっぺり平坦な顔に立体感をつけるために一番濃い色をエラと鼻筋横に影を付けるように乗せると完璧!
自然な艶肌のあるナチュラルメイクの完成です(*´∇`)♪



いやー、いい。
これ、いいよ!


テクニックもいらないし、最高!




うん。このファンデがあればメイク下手な私でも満足のいく肌を作れそうです♪

3色使い、くせになります(´ー`*)ウンウン


CHICCA.jpg


カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中



スポンサードリンク



01:26  |  トレンドリーダー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
