All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.28 (Thu)

お米のうるおいでつっぱらない酵素洗顔料☆『肌極 つるすべ素肌洗顔料』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ

アラフォー主婦のささや☆です☆


昔っから毛穴が詰まりやすい私。

毛穴ケアを怠ろうもんならもうニキビやニキビ予備軍がすぐにポツンしちゃう (o´д`o)=3


でも毛穴ケアってこれがなかなか難しい。

私が実行してるのが、洗い流すタイプのピーリングなんだけど、
これは肌がピリピリしちゃうから、頻繁にはできない。



そんな悩みにピッタリのアイテムを今回モニターさせていただきました!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


それが、こちら♪


肌極 つるすべ素肌洗顔料

IMG_1489_201505280056351fds_R_R.jpg
0.4g×32包    1,400円(税抜)
 


こちらは毛穴の黒ずみ・詰まり・ザラつきをすっきり取り除いて、
つるつるすべすべの素肌に洗い上げてくれる酵素洗顔料



酵素洗顔料といえば、毛穴をスッキリさせてくれるかわりに
肌が突っ張るイメージがあるんだよね。


でも、こちらはそんな心配は無用♪
肌が突っ張らない酵素洗顔料なんです(●´∀`●)ニコ


その秘密は、天然コメ由来保湿成分にあります♪


天然コメ由来保湿成分(ライスステロール、コメヌカオイル、コメ胚芽油)というのは、
米を守るために存在している”米ぬか”からできる保湿成分で、
肌をすべすべにする効果があるんですって。

そういえば昔、ぬか袋で美肌を目指したことあったわ~(笑)
やっぱり昔から美肌の元として活躍していたのね。


そんなお米の潤い成分に加え、
洗浄成分タンパク分解酵素プロテアーゼと皮脂クリア成分が、
肌表面の古くなった角質や毛穴の奥の汚れを皇酵素のチカラで優しく分解し、
くすみやザラつきの原因を取りいてくれるというから期待大!!

角質や毛穴ケアができても肌が乾燥してしまうようじゃ元も子もないですもんね!
(`・ω・´)キリッ☆

お米のチカラ



さあ、使ってみましょう♪

1包ずつ分かれているのが使いやすいんです(^^☆)
はだきわみ


さらっさら
パウダーはさっらさら♪

これを泡立てます。

あくまで自然な泡立ち。これが安心♪

20150528010623a3bs_20160920224807883.jpg


肌にのせて優しく洗います。

肌にのせるとシトラスグリーンフローラルのいい香り♪
洗顔中も刺激を感じることなくすごく優しい洗い心地なの!


最後のすすぎも泡切れ良く、スッキリを洗い流せます。

そして、肝心の手触りなんだけど・・・


すっべすべ!!!  (*´Д`*)


肌のザラザラがとれて、でも皮脂が取りすぎていないから適度にしっとりと潤っていてなめらかな感じ。

うまく言えないけど、”さっぱりしっとり!!”とでも言いましょうか♪(*´∀`)b☆


ここ1週間ほど、毎晩使っているんだけど、ほんと気持ちいい。

なにより毛穴がちょっと目立たなくなってきたように見えるのね。
だからかな。

最近皮脂浮きが随分マシになってきた!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



このまましっかり角質&毛穴ケアを続けてこの夏は快適な肌環境をつくっていけるといいな~

なんてひそかに目論んでいる今日この頃 (*ノ∀`*)


 Blingのモニターとして使用しています☆
 
 

 


スポンサードリンク



16:45  |  Bling  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.25 (Wed)

角層までしみわたり潤いに満ちた肌に導く☆『DEW ボーテ ローションライト』

アラフォー主婦のささや☆です♪(*´ω`*)ノ

乾燥肌で保湿キープ力のない肌を自負している私。


『潤い持続』系のスキンケアアイテムは片っ端からお試ししているという・・・
(ノ∀`;)トホホ

そんな私が今回モニターさせていただいたのが、こちら♪


 
 DEW ボーテ ローションライト(とろみ化粧水)    

IMG_1256.jpg
150mL  4,320円(税込)

[DEW ボーテ ローションライト]について詳しくはこちらから


こちらは、とろみが角層のすみずみまでしみわたり、
潤いに満ちた肌へと導いてくれる化粧水♪

前回モニターしたUV美容液と同じくフランスのブルターニュ産海藻エキス『ヴィターレ』が配合されているので、
肌にハリを与え、手が密着するようなしっとり感の『ハリ密肌』に導いてくれるのだそう+.d(・∀・*)♪゚+.゚



ローションは3種類。
    DEWローション
LIGHTがさっぱりタイプ。
Ⅰがしっとりタイプで透明。
Ⅱがもっとしっとりタイプで乳白色になります。




さあ、使ってみましょう♪
化粧水には珍しいポンプタイプ。
     ローション使用



適量をコットンに含ませて画像の①〜⑤の順になじませ、
額や頬を中心に30秒位パッティング。
最後に⑥⑦のように目もと・首すじになじませます。
     お手入れ方法


私が使用したのはLIGHTのさっぱりタイプ。
透明です。
ローション

とろみ化粧水というから、どろっとしたものを想像していたんだけど、
さすがライトタイプ。

手に取ったときはほんとさらっとしていて、これで本当に”とろみ化粧水”?なんて思ったっくらい。

でもね、これが不思議。


肌に伸ばしていると、すーっと吸い込むような感覚で肌にぐんぐん浸透していくの。

その手触りはまさにしっとり系ローションをばっちり塗りこんだ肌のように、
もちもちしていて本当に手のひらが吸い付くかのよう!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



これでLIGHTなんて!!

いや、さらっとしているからこそ角層までしっかり浸透するのか? (●´・д)(д・‘●)ウン ウン
とろみ化粧水、奥が深い・・・

浸透力良し!



これだけでもしっとりもっちりするんだけど、
その効果をさらにアップさせいてくれるのが同ラインの乳液♪


DEW ボーテ エマルジョンライト(とろみ乳液)    

IMG_1272.jpg
 100mL  4,320円(税込)



こちらは、なめらかな伸びで角層のすみずみまでしみわたり、
柔らかさに満ちた肌へと導いてくれる乳液♪


乳液
乳白色です。

こちらもとろみ乳液となっていますが、どろっとした感じでなくさらっとした感じです。

 乳液使用後
でも、やっぱり肌に伸ばすとその感触がとろみ系に代わるというか、
なめらかに肌にのびて、肌をやわらかく包み込んでくれるんです(*´∀`)b

これを使うと、ローションで保湿した肌が守られて水分を逃さない感じ。
夜塗って、朝起きても肌が乾燥していないもの。

”サラしと”ってこんな感じなのかな。

肌は潤っているけど、表面はさらっとしてべたつかないから、
メイク前の使用でも全然平気なのもポイント高い♪+.d(・∀・*)♪゚+.゚


うん。このしっとり感、かなりイイ!
これなら季節の変わり目のひどい乾燥にも対抗できそうです♪(*´ω`*)ノ



Blingのモニターとして使用しています。


IMG_1221_201503242309596e0.jpg




スポンサードリンク



16:01  |  Bling  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.20 (Fri)

美容液ヴェールが強力な紫外線と日中の乾燥を防ぐ日やけ止め美容液☆『DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス』

こんにちは♪
アラフォー主婦のささや☆です(≧∀≦)


私が恐れるのが紫外線。
日当たりのよい窓から日が差し込むのが怖くって
日が昇る前からもう日焼け止めは欠かせません(ノ∀`;)


でも、日焼け止めって紫外線を防いでくれる代わりに肌に負担がかかっちゃうんだよね。
SPF値が高ければ高いほど肌が疲れてボロボロになっちゃうといういヾ(TωT。)


でも、今回はそんな不満をも一掃してくれる日焼け止め美容液をモニターさせて頂きました!

それがこちら♪

DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス

IMG_1229s_S_S.jpg
60g 3,240円(税抜3,000円)
SPF50+ PA++++



こちらは、3/16発売のDEWボーテ最新の美容液♪♪(*´ω`*)ノ



DEWボーテは、乾燥に悩む年齢肌のためのエイジングケアブランド♪

若いころは保湿すればした分だけ潤いに満ちた肌だったのに、
年齢を追うごとに、保湿しても保湿しても潤いが持続できなくなってくる・・・(。´Д⊂)


そんな、潤いを抱え込むことができない乾燥肌のために配合されたのが、
フランスのブルターニュ産海藻エキス『ヴィターレ』。

20150319231149d72s_S_S.jpg

ブルターニュ地方の海藻は、過酷な環境のなか育ったため、
海の豊富な栄養と力強い生命感に満ちているんですって。
そんな強くしなやかな海藻から抽出された『ヴィターレ』だからこそ、
肌にハリを与え、手が密着するようなしっとりとした仕上がりの肌へ導くことができるです♪(*´∀`)b

こちら、なんと海藻1kgからわずか10gしか取れない希少なエキスなんですって。
生命力あふれるブルターニュの海藻のように元気な肌になりたいですね( *´艸`)


IMG_1236s_S_S.jpg

こちらは日焼け止め美容液でありながら、化粧下地としても使用できる優れもの♪


美容液効果がありながら、”SPF50+ PA++++”という値はまさに驚異的!!
Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ


普通なら肌を乾燥させそうだと避けてしまいがちな高SPF値だけど、
美容液効果で日中の乾燥を防いでくれるなら安心して使えそう。

にわかに期待が高まってきましたね~♪(*´艸`*)




さあ、使ってみましょう。


IMG_1247s_S_S.jpg

60gというたっぷりサイズも魅力的~!



IMG_1243s_S_S.jpg

薄い黄色の乳液のような美容液。

化粧水、乳液で整えた肌に伸ばします。

伸びが良く、ムラなくきれいに塗れるのがいいね

クリア・グリーン・フローラルの香りもかすかに香って心地よさアップ!

しかも、美容液効果なのか、肌もしっとりするしキメまで整う♪(*´∀`)b

IMG_1244_20150319224556452s_S_S.jpg

補正効果のある日中美容液を塗ったような感触で、1日つけていても肌が疲れていないのね。

それどころか、メイク落とし後の肌も朝のスキンケア直後の肌のように元気なままなの。
これってかなりうれしいよね!


普段はそんな高SPFのものを使わない私だけど、例えば旅行に出かければやっぱり紫外線防止効果の高いものを数日つける。
そこで1日1日日ごとに肌が荒れていくのか、それとも全く肌荒れしないのか。

これってかなり大きな違いだよね!! (●´・д)(д・‘●)ウン ウン
肌荒れを気にしなくていい日焼け止めは絶対重宝します。

しかも、汗、水、皮脂に強いウォータープルーフというから頼もしい限り!
マリンスポーツ、ウインタースポーツだって怖くない!

これ、ダイビング三昧だった20代のころに出会いたかった~!!!(*´Д`)


でも、これからはもうこ新たなシミの元をつくらせないし、肌乾燥もさせません!
だって、DEWボーテがあるんですから+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

一年中お世話になりそうです♪



Blingのモニターとして使用しています。




スポンサードリンク



02:12  |  Bling  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
