All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.01 (Mon)

新製品の高濃度美容液☆『天使のプラセンタ』

美容の鬼と化している私(笑)

アンチエイジングコスメの新製品がでた!なんて聞いたら試さずにはいられません!
しかも、それがプラセンタやヒアルロン酸の美容液とあらば!(≧∀≦)


今回モニターさせていただいたのは、新発売の美容液♪


天使のプラセンタ

IMG_0601s_S_S_S_S.jpg
30mL   14,040円


はいは~い!
なんだか手作り感漂うキュートなパケですよね。
実はこちら、まだホームページに載せる前のできたてホヤホヤの製品なんです♪

IMG_0627_20141201153626e3ds_S_S_S_S.jpg


それを先にお試しできるなんて、めっちゃ嬉しい!


2014120123200773fs_S_S_S_S.jpg
こちら、中身がほんと贅沢。



原料はすべて日本製。
プラセンタエキス、ローズ水、ヒアルロン酸Naの3つで作られていて、
それが高濃度で配合されているというからもう興奮もの!!ヽ(゜ロ゜; )

容器もエアレスだから、中身が外気に触れず最後まで新鮮なまま使用できるのがポイント高し♪


さあ、使ってみましょう♪
 さあ、つかいます

ほぼ透明のエッセンス。
プラセンタの香りかな?ほのかに匂います。

肌にのせるとちょっとびっくりするのがその粘り。


こちらの美容液、手に取った時はさらっとした感触なんだけど、
肌にいざ伸ばしてみると、にゅるっと粘りがあって、肌になかなか浸透しないのね。


これ、肌の上に膜を張るようなタイプなのかな~なんて思っていると、
そのそばから今度は肌にぐんぐん浸透し始めるの!

そして、手のひらがくっつくようなモチモチ感からピンとした張り感へ。

その肌触りは刻一刻と変化していくの。

これにはほんとびっくり!


すごいよ。
魔法みたいな使用感。



馴染みがいい!
すっかり肌と馴染むと、もう毛穴もキュッと引き締まるし、
なんだか肌全体が上がってるようにも見えるのね。

また、肌表面も均一に整うからメイクノリだっていつもとは段違い(*´Д`*)♡
すーっとひと塗りで綺麗に仕上がるから嬉しい限り!


これ、大げさに言ってると思うでしょ。
違うの。

だって、本当に見違えるんだもの。
使ってみたらわかります。

私、勝負日様に常備しておきたいくらい。
毎日と言いたいけれど、やっぱり主婦には続けにくい価格設定がネックです(泣)




新次元の浸透力《スミティナ ホワイト ローション》アロマが内面外面から美肌に癒しをくれる!




スポンサードリンク



10:21  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.26 (Wed)

秋の乾燥肌にぐんぐん浸透☆【アンエラ】スパモイストクリーム

こんにちは♪
アラフォー主婦のささや☆です♪(*´ω`*)ノ


先週の連休中日に急に思い立ってドライブに行ってきたの。
何より一番気持ちよかったのが温泉~!


そんなこともあろうかとタオル持参で行ったのが幸いだったわ♪(*´艸`*)
やっぱり温泉って体が芯からあったまる~。

おかげでほっこり血色が良くなって若返ってきました(笑)


そんな温泉効果を実感している私が今回モニターさせていただいたのがこちら♪


【アンエラ】スパモイストクリーム

IMG_0558s_S_S_S_S.jpg
30g  4,900円



こちらのアンエラスパモイストシリーズは、ベースに天然温泉水を使用♪

実は温泉水は

●汚れを落とす
●保湿する
●キメを整える
といったお肌に嬉しい働きを持っているんです♪(*´∀`)b

ほら、よく『美人の湯』って見かけるよね。
それらはすべて"弱アルカリ性"の温泉。
弱アルカリ性の水には、古い角質を軟化させて不要な皮脂を溶かしてくれる働きがあるんですって♪

しかも、原水には天然ミネラルと天然のマイナスイオンである"炭酸水素イオン"が含まれているから、保湿効果も期待できるのだそう♪


スパモイストクリームには、そんな美肌の元である温泉水が75%も配合されているうえ、
こんな天然由来の美容成分がふんだんに配合されているの(`・ω・´)キリッ☆


●スーパーヒアルロン酸・・・素肌に潤いを与え、角質層から奪われやすい潤いを逃しません。
●ローヤルゼリーエキス・・・美肌に欠かせない天然アミノ酸、ビタミン、ミネラルなど40種類にも及ぶ成分をバランスよく含み、保湿・細胞活性効果、殺菌効果があります。
●ボタンエキス・・・メラニンの生成抑制作用が高く、その効果は美白成分「アルブチン」の約2.5倍、「アスコルビン酸」の約3.5倍。
抗酸化作用、消炎作用、血行促進作用にも優れています。
●マイクロオーシャン コラーゲン・・・真皮層まで浸透することで、肌内細胞の作り出す「コラーゲン」「ヒアルロン酸」の産生能力がアップ、ハリのある肌へ導きます。
●ホホバオイル・・・高い浸透性でなじみやすく、肌を柔軟にし、保湿力を高め、紫外線から肌を守るといわれる、植物性の「液体ワックス」。

おお~!!
なんて贅沢なの!! (●´・д)(д・`●)ウン ウン





さあ、使ってみましょう♪+.d(・∀・*)♪゚+.゚ ワクワク

IMG_0563s_S_S_S_S.jpg

柔らかな乳液のようなクリームです。
香りがまた独特でね。
なんだか懐かしいような感じで落ち着くの(*´Д`*)ほっ

こっくりと滑らかなクリーム



こちら、いろんな使い方があります♪
使い方

①ノーマル使い

②導入クリームとして美容液の前に

③洗い流さないパックとして使用


はじめはノーマルで使ってみたのね。
そしたら、もうこのクリームのなんとも言えないとろけ方が病みつきになっちゃって・・・(*´Д`*)

みずみずしいツヤ肌に♪


浸透力がもう半端ないのね。
滑らかに肌と同化するっていうか。

クリームって水分を逃さないための蓋っていう考えだったんだけど、
これは、肌に浸透する美容液クリームみたいな感じ。

普通に伸ばしていても馴染み方が素晴らしいのに、
さらにパッティングしてあげるともうグングン肌が呼ぶように浸透しちゃう!!
(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


使用後の肌はまるで温泉上がりのようにふっくらとみずみずしいツヤ感。
肌が本当に元気になっちゃいます♪(*´ω`*)ノ


でね、でね、さらに、肌力をアップさせてくれるのが、③のパックとして使用する方法!
(*´∀`)b


これも超簡単♪
洗い流しもなにも必要なっくって、ただ厚めに塗るだけ。

10分放置すると、水分が先に浸透して美容成分が表面に残ってさらりとしていたクリームがこってりとしたクリームに変化するの。
これを軽くハンドプレスすれば完了♪


もう肌が見違えちゃいます!(⊃∀`* )エヘヘ♪

温泉大好きな私。
今、アンエラにぞっこんです

このシリーズ、ラインで使ってみたい~(*ノωノ)



温泉あがりのような肌を毎日~温泉水スキンケア・アンエラ~





スポンサードリンク



22:52  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.25 (Tue)

乾燥対策に☆簡単ひと吹き♪高濃度炭酸ミスト『キューズシャワー』

最近のマイブームとなりつつあるのが、炭酸美容♪(*´艸`*)



だって炭酸には、

●ターンオーバーを活性化させて、シミ・くすみを明るくする。
●血流を促進させて、老廃物を排出しニキビを出来にくくする。
●新陳代謝を高め、むくみをなくし、小顔効果も。
●有効成分が浸透しやすくなるから、お手入れの効果をアップさせる。

↑こんな効果があるんですから!!(`・ω・´)キリッ☆




そんな私が今回モニターさせていただいたのがこちら♪

キューズシャワー 

IMG_0549s_S.jpg
100g  3,200円



こちらはミストタイプの炭酸ローション。

ただ炭酸だけで作られた化粧水ではなく、
豪華美容成分までもがふんだんに配合されている贅沢なローションなの♪

17種類のナチュラル成分



しかも、こんな贅沢なのに価格帯も超お得!!

普通炭酸エステなんかに通うと入会金に1回ずつの代金etcで、
1ヶ月に換算するとゆうに15,000円位はかかってしまうもの。
炭酸器具を買ったとしても、さすがにお高いし、
炭酸パックもちょっと主婦には手が出せない価格設定が一般的。


でもね、このキューズシャワーなら、1回あたり約50円。
1日2回使用しても1ヶ月で3,200円の計算!!

これなら憧れの炭酸美容が心置きなく使えると思わない?!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

これは主婦の味方!!



なんだか嬉しくなってきたところで、(笑)
さあ、使ってみましょう♪


IMG_0551s_S.jpg

細身のスプレー缶だから手のひらに収まりやすくて使いやすいんです。
サイズ的にもち運びしやすいのもグッド♪♪(*´艸`*)


使います
顔に直接シュワ~とスプレーします。

とっても細かいミストでね、じんわりと肌に浸透していく感じが気持ちいいの!

使用後はキメが整います。
使用


何より私のお気に入りポイントは、全く刺激を感じないところ。

炭酸というと肌にのせた途端に、ピリピリっと刺激があるのが当たり前だと思っていたから、この、炭酸と言われなければわからないあっさり感には最初戸惑ってしまった^_^;


だって、美しくなるためなら、多少の痛みには耐えうるつもりでいたものの、
ピリピリ刺激を感じるということは、やっぱり肌を少なからず痛めつけているんじゃないかと内心ビクビクしていたのね。
それが今までの炭酸コスメを常用できなかった理由のひとつ。


でも、こんな刺激がないうえに、使うごとに肌調子を上げていってくれるならどう?
もう言うことなし!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


キューズシャワーは浸透力が良くって、肌をしっとりと潤わせてくれる。

しかも、使っていくうちに、肌がキュッと締まってきたように感じるんだよね。
これが炭酸パワーなのかも(⊃∀`* )エヘヘ♪


きっともっともっと使い続けるうちに、ターンオーバー効果や美白効果も感じてくるのかもしれませんね!
これは1ヶ月後が楽しみです♪(*´ω`*)ノ


IMG_0391s_S.jpg




スポンサードリンク



00:02  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
