All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.05 (Fri)

スキンケアで紫外線対策!紫外線ダメージを蓄積させない『フラーレン原液』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ
ささや☆です。

いまの仕事は自転車で通ってるのね。
もちろん日焼け止めに帽子。
紫外線予防は万全のつもり。


・・・とは言っても、紫外線を浴びないわけがない!!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


この毎日の往復30分がどれだけ肌に影響を与えているか!!
と思うと恐ろしくて恐ろしくて(*´Д`)



さあ、そんな私が今回モニターさせていただいたのがコチラ!!




スキンケアで紫外線ダメージ対策ができるフラーレン原液!!

    
フラーレン

IMG_3739_Ss_S_S.jpg
10mL   3000円



『紫外線ダメージを蓄積させない』


なんて素晴らしい響きでしょう!

日々生活している限り、紫外線は身近に感じざるを得ないもの。

その紫外線を浴びて得るはずのダメージを蓄積させないなんて、そんな夢のような話があるの?



はい。あるんですねー(`・ω・´)キリッ☆



その秘密はこちら。

先回り美容”フラーレン”   

先回り美容_S_S


①紫外線を浴びた瞬間からダメージをケア

②原液だからまっすぐ届く



恐るべし!紫外線。
いや、恐るべし!フラーレン!!


日焼け止めでも防ぎきれなかった紫外線からお肌を守ってくれるなんて!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

悩める女子の救世主です♪(*´艸`*)


これは毎日欠かせませんね!



さあ、使ってみましょう♪

IMG_3743_Ss_S_S.jpg

化粧水の後に数滴美容液として使いました♪
(手持ちのアイテムにプラスしたり、好みでいろんな使い方ができるのが魅力的!)

使います_S


原液っていうから、ねっとりを想像するんだけど、
これが拍子抜けするくらいのさらさらしたテクスチャー。


化粧水の後に使うんだけど、美容液として使うにはさらさらすぎない?

なんて思いつつ、肌に伸ばしていると、なんだか質感が変化するのね。

しっとりと肌に馴染んでいきます。



おお。いいね。

使用後はモチモチとハリが出るし、どのローションとも相性が良いのがまた嬉しいところ♪

siyougo_S.jpg
キメが整って、艶感出ているの、わかります?


ほんの数回の使用でも、肌がふっくら柔らかくなってきたもの♪(*´艸`*)

使い続けると、トラブルの起こりにくい肌になるというし、肌に透明感もでてくるというから、
これからに期待したいと思います♪

現時点でもからり私の中のポイント高し!

これ、お徳用サイズなんてないのかな~(笑)


IMG_3736_Ss_S_S.jpg

チューンメーカーズファンサイト参加中
TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 



スポンサードリンク



11:40  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.14 (Thu)

「たるみ」「くすみ」「シミ」「美白」など目元の悩みに1本で実感☆『グラシュープラス』♪

最近写真を撮るのが恐い私・・・((((;゜Д゜)))


だってたるみやシワがはっきり映し出されるから。
自分で意識して鏡を見るのと違う。
それが他人から見た自分なんだと思うとけっこう凹むヾ(TωT。)


特に目立って気になるのが目尻に増えたカラスの足跡。

これがなければいくつ若く見えるんだろ~?
ほんと指で肌を引き上げてあげるとイメージが変わるものね。



さあ、そんな私が今回モニターさせて頂いたのがこちら♪


グラシュープラス  Gracieux+

IMG_3463_R_R.jpg
20g   9334円




グラシュープラスは、乾燥小じわをメインにたるみ、くすみ、シミ、美白など、
目元のあらゆる悩みに一本で実感できるアイクリーム♪


何がすごいかと言うとね。

こちら、

抗シワ製品評価試験合格の医薬部外品

なんです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


シワ対策、エイジングケア化粧品は多々あれど、それが本当に老化肌を改善してくれるのか?!
なんて”半分期待、半分気休め”程度でしかないのが現実。

それがはっきり結果が認めらるなんてものすごい実力だよね!



これは期待できそう!!(*´∀`)b






グラシュープラスがシワにどうアプローチするのかというと・・・(`・ω・´)キリッ☆


3つのシワ対策メカニズム

①修復
紫外線や加齢によってダメージをおった肌のバリア機能をセラミドで修復。
乾燥によるシワからも守り弾力ある肌を維持します。

②保護
肌の奥まで浸透し、潤いをしっかり吸収。
肌表面をパックすることでみずみずしい肌を維持する、分子量が異なる3つのヒアルロン酸が水分補給を守る秘訣となります。

③促進
プラセンタエキスをはじめとする様々な美容成分が肌のターンオーバーを促進し、若々しい肌へと導きます。


シワ対策


私が注目したのが”肌のバリア機能の修復”☆

肌に塗って、表面上は整えられても、根本である肌機能が衰えていてはまた同じことの繰り返し。
その点、グラシュープラスはその都度ダメージを負ったバリア機能を修復してくれるから安心なのです♪(*´∀`)b



さあ、期待値もマックスになったので使ってみましょう♪


IMG_3414.jpg
さらっとしたテクスチャー。

使用後
肌馴染みはすこぶる良し♪
とっても軽い使用感。


お手入れ方法
効果を上げるマッサージ方法も実施するといいですよ~♪(*´艸`*)



無理やり肌を伸ばすような感じが全くなく、肌に浸透させ、
日々のケアの積み重ねにより肌を改善させてくれる、そんな美容液♪


美容施術じゃないんだから急激な変化はなくて当たり前。

でも、朝晩使い続けていると、ふとケアしている目元が明るくなったかな?
なんて思えてきた。
これは良い変化ですね♪

♪


まだまだ毎日ケアし続けてにっくきシワが少しでも目立たなくなるといいな♪(*´艸`*)



◎目尻のシワが気になる40代の方
◎実年齢よりも老けて見られる50代の方
◎目元のしみ・くすみが化粧で隠せなくなってきた60代以上の方

↑こんな方にオススメです☆




株式会社イッティファンサイト参加中
グラシュープラス





スポンサードリンク



11:57  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.10 (Thu)

毎日のナイトケアに。ハリ弾力の目覚め☆『アルファピニ28 EXクリーム』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ
アラフォー主婦のささや☆です♪


この時期、職場のエアコンのせいで肌が乾燥しまくって困る~
ただでさえ乾燥肌で小じわが気になるお年頃なのに、
さらに老け感増す一方!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


日中酷使する肌のためにできること。

それは
夜のうちに肌を落ち着かせ、
しっかり保湿&保護してあげて、
お肌に潤いを与えてあげること。



さあ、そんな大切な時期に出会ったのがこちら♪



アルファピニ28 EXクリーム

IMG_2672_R_R_R.jpg
アルファピニ28 EXクリーム (栄養クリーム)   30g  10,500円(税込)
(朝晩使用で約2ヶ月分)


こちらは以前モニターし、お気に入りだったアルファピニ28シリーズのナイトクリーム。
(記事→コチラ

エイジングケア成分が角層の奥まで浸透し、
老化した肌機能を根幹から再生し、修復をサポートしてくれます。




クマタケラン

アルファピニ28の原料となるのがクマタケラン。

このクマタケラン、なんと世界初の成分!!(`・ω・´)キリッ☆


亜熱帯の過酷な環境に適応し、たくましく育ったクマタケランは、
ポリフェノールが多量に含まれていて、酸化を防ぐ作用や、
高い水分保持力を持ち合わせているのだそう (●´・д)(д・‘●)ウン ウン

そんなクマタケランがアルファピニ28にはすべての商品に配合されているのね。

さらに、安心の
合成色素、合成香料、パラベン、鉱物油、エタノール、石油系界面活性剤不使用!!

いくら肌に優しい植物成分配合でも、
そこに肌によくない成分が入っていては元も子もないですもんね。

これなら毎日安心して使えます(*´∀`)b


IMG_2661_R_R_R.jpg

こちらが中身です。
ゲルクリームみたいなプルンとしたクリームですね♪

香りはほとんど感じません。かすかに植物系の香りかな?っていう。


 塗布

付属のスパチュラで適量を指に取り、
乾燥が気になる部分にのせ、
指先で滑らせるようにトントンと優しくたたくように馴染ませるのがポイント(*´∀`)b

使用後☆


テクスチャーは軽めなのに、肌に乗せるともったりしっとりします。

少量でもかなりの保湿力!!

使用後の肌を見てもわかるように、キメが整い、肌がふっくらします( *´艸`)


これを使って寝ると翌朝も肌が乾燥せずにしっとりが続いたまま。

いつも朝は乾燥して皮脂分泌がすごいのにね(ノ∀`;)


ちょっとお値段高めだけど、肌機能を整えてくれるならこれくらいは当たり前かも!

ちなみに定期便だと、8400円!!
なんと、通常価格より2100円もおトクになるというから大注目!(*´∀`)b
3回ごとにプレゼントもあるみたいだし、変更やお休みもOKだから試しやすいよね!



毎日使っていますが、ほんとひどい乾燥がなくなったせいか、メイクノリも上々♪

使い切る頃のお肌がさらに楽しみになってきました♪


shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中
EXクリーム 公式ページ  アルファピニ28 公式ページ





スポンサードリンク



13:12  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
