All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.30 (Thu)

極上のハリを実感☆『coyori 濃密美容クリーム』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ

アラフォー主婦のささや☆です。

あっつい日が続きますね。
暑さに弱い私はもうバテバテ。

ついでにお肌の乾燥も緊急事態!!



これはいつものケアになにかスペシャルなものを加えないと!!


そんな私が今回モニターさせていただいたのがこちら♪



coyori 濃密美容クリーム

IMG_2143s_R.jpg
30g(約2ヶ月分)  6377円(税込)



こちらは、エイジングケア効果の高い、希少な朝摘みのバラが贅沢に配合された高機能エイジングケアクリーム。


『Coyori 美容液オイル』と併用することによって、効果も上がります♪

そもそも、正常な肌は皮脂が水分を閉じ込める蓋の役割を果たしているから、乾燥を防いでくれるけど、

その蓋になる筈の皮脂が不足した肌は、化粧水でいくら水分を補給させても乾燥するし、
もちろん肌が潤わないから、ほうれい線やたるみも目立って、ハリのない肌になるのね。

つまり、潤いのある若々しい素肌のためにはしっかりと皮脂を補ってあげることが重要というわけ。

そこでCoyori 美容液オイルの出番。


IMG_2146s_R.jpg

Coyori 美容液オイルは、オイルが30%、美容液が70%の割合で配合されている2層タイプの美容液オイル。

こちら、このオイルと美容液を使う直前に混ぜ合わせることにより、
化粧水の後、コレ1本でエイジングケアができちゃうんです♪(○´艸`)

使う直前に振るわけは、『美容液がオイルを包み込むような状態になり、肌に直接オイルが触れない』から。
さらにその美容液が浸透するとオイルがフタになり、潤いをキープしてくれるというわけ。

見た目はオイリーなんだけど、使用感はさらさらしていて、でもしっとり潤うという本当に優秀な美容液オイル。



ただ、乾燥がひどいこの時期だと、さっぱりしすぎて物足りなく感じることもしばしば。


そんな、美容液オイルだけでは対処しきれない乾燥肌を救ってくれるのが、


『coyori 濃密美容クリーム』!!(`・ω・´)キリッ


美容液オイルでも乾燥する肌。
それって、実は、肌質が変化して、肌のハリと潤いをを保つ成分が不足しているんですってヽ(゜ロ゜; )
加齢にとって肌の中に起こる変化


そんな、より深刻な肌に最適なのが、Coyori濃密美容クリーム。

希少なバラに加え、潤いを抱え込ませるためのエゴマ油やユズセラミドなどを厳選配合し、潤った肌をキープ。
また、 4種のオイルも皮脂バランスが崩れがちな肌状態に合わせて配合しているというからほんと贅沢!!

厳選成分

『弾力を与えるコラーゲン等の強化』
『潤いを保つセラミドのサポート』
『皮脂バランスを整える』
という3つのアプローチにより、加齢とともに減少するセラミドやコラーゲン不足を補い、
肌の奥からの潤いとハリをサポートしてくれます(*´∀`)b




さあ、使ってみましょう☆

まずは美容液オイルを使います♪

つかいます

肌がしっとりと潤ったところに濃密美容クリームでさらに保湿の蓋をします。

クリーム
こっくりとしていて滑らかなクリーム。
ラベンダーの香りが本当に心地いい~!!
これ、香水にしたいくらい(笑)


使用後

手のひらで上から優しく押さえてあげると、ぬくもりにより肌に馴染みやすくなります☆´∀`☆

使用後のは、しっとりと潤って、本当に肌に弾力がよみがえる感じ。

このしっとりもべたべたするものじゃなくって、自然な潤いっていうの?
モチモチしてるけどギトギトしない。

この感じ、すごくいい!



濃密美容クリームを使ってみて、さらに美容液オイルも見直しちゃった(*´∀`)b

これ、単品よりセット使いが絶対おススメ!!♪(*´艸`*)





スポンサードリンク



13:13  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.24 (Tue)

なりたい肌へ60秒!超速攻型リフティングクリーム『キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン』&贅沢高機能美容化粧水『キュエリスト セルライズ・エッセンス』

こんにちは♪
アラフォー主婦のささや☆です(≧∀≦)


年々フェイスラインがゆるんでくるのを実感してる私。

今回、大本命!
有名人や著名人に支持されている、超速攻型リフティングクリームをモニターさせて頂きました!


キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン
キュエリスト セルライズ・エッセンス


IMG_0996.jpg
いっしょに同ラインの美容化粧水も使いました~♪(≧∀≦)





まずは化粧水から♪

キュエリスト セルライズ・エッセンス

IMG_1006_20150224081632e24.jpg
120mL  5000円

IMG_1009.jpg

老化による肌内部のさまざまな変化にトータルで働きかける化粧水。
肌老化の原因でもある『酸化』『糖化』に働きかける美容成分を贅沢に配合した高濃度の美容化粧水♪

 なりたい肌へ 瞬間 魔力のエッセンス

配合されている成分は、アミノ酸含有量の豊富なサーモンプラセンタをはじめ、
サトザクラ花エキスにコラーゲンやヒアルロン酸などなど!
ほんと贅沢~。
美容化粧水というのも納得ですよね(*´∀`)b


さあ、使ってみましょう。

使いましょう


一見さらりとしたローションなんだけど、すごく自然に肌に溶け込むように馴染んでいくの。
不思議なくらい抵抗なく。
しっとりと保湿された肌は柔らかく弾力も増してるの♪
この質感にはうっとり!
こちらはノーマークだったけど、
この使用感にもハマってしまったかも!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ローション





続いて、待ちに待ったリフトアップクリーム!



キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン

IMG_1012.jpg
30mL  10000円

IMG_1019.jpg

プロ仕様のリフティングクリーム。

なりたい顔へ、60秒!


トルマリンの微弱電流が、皮ふの下に張り巡らされたデリケートな表情筋を刺激。

『むくみ感をすっきり→はり・弾力をアップする→血行をうながす』
という3段階でアプローチすることによって、
顔全体を引き締め、ハリ感もアップし、ゆるんだフェイスラインが整えられるのだそう♪( *´艸`)


すごいね~、トルマリン!
こりゃあマッサージしがいがあるわ(笑)


また、こちらのリフトアップ持続時間は、8~10時間!
ここ、かなりポイント高い~!!



さあ、使ってみましょう♪

使いましょう♪

容器がまた素敵ですね~エアレスボトルだからいつも新鮮なまま使えるのもいいね

エマルジョン

お肌に負担をかけないように、筋肉に圧力を加えてゆっくり。
しっかり引き上げます♪
左右とも3回ずつ繰り返します。

マッサージ


コクのある乳液タイプのフェイスクリームで、肌に滑らかに伸びるからマッサージしやすい!
また、ほんのりグレープフルーツの香りが心地いいんです♪(*´艸`*)

最初は半顔ずつ塗ってみたんだけど、
これ、ほんと違います!

肌がキュッと上がるの。
でも、引っ張られるような不自然な上がり方じゃなくって、本当に肌が締まるようなそんな感覚。
口元のたるみも上がっているのがわかるもの。

超簡単バージョンも!!
マッサージも基本から時短までいくつかあるけど、私はもっぱらクイックマッサージがお気に入り!

いやはや、超速攻型も納得の実力派!
大切な日の朝用にに常備しておきたいな~!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆




スポンサードリンク



08:13  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.15 (Sun)

きしまないノンシリコン☆『モイスト・ダイアン オイルシャンプー エクストラダメージリペア』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ
アラフォー主婦のささや☆です♪


髪の乾燥が気になりだした私がとっておきのアイテムをモニターさせていただきました!
それが、こちら♪

モイスト・ダイアン オイルシャンプー エクストラダメージリペア


IMG_0792_20150214235333842s_S_S.jpg
500ml     905円


吉高由里子さんのCMでお馴染みのモイスト・ダイアンシリーズは、
モロッコのアルガンオイルを含むレアオイル配合のノンシリコンシャンプー♪(*´∀`)b


2015021500324248bs_S_S.jpg

頭皮クレンジングしながらも、質の高いオイルが頭皮をきちんと保護し、
ダメージを受けた部分にも濃密オイルが奥まで浸透。
しっかり補修して自然なコーティング効果もあるんですって♪(*´∀`)bグッジョブ♪

頭皮の汚れをオイルで落とすなんて発想がなかっただけに新鮮です♪


IMG_0797_S_S.jpg

私が今回使用したエクストラダメージリペアは、
ひどく傷んだダメージヘア用のシャンプー。

オイル配合の独自処方でキューティクルを守りながら地肌の汚れをやさしく落とし、
髪のダメージによるパサつき、うねり、傷んだ部分を集中的に補修してくれます。




さあ、頭皮クレンジング開始です!!


20150210224043a83s_S_S.jpg
高級感あふれるパケにテンション上がります~


黄金色のシャンプー。
優しい香りもお気に入りです♪(*´ω`*)ノ
20150210224710ea0s_S_S.jpg

まず、ぬるま湯で地肌と髪全体をしっかりとすすぎます。
適量を手に取り、髪全体になじませ、充分に泡立ててから、
頭皮をマッサージするように丁寧に洗い、よくすすぎます。


ノンシリコンのわりには泡立ちもちゃんとある。
しかも、洗い上がりもきしまない♪(ここ重要)

シャンプーだけではさすがに物足りないので愛用しているコンディショナーを使ってみたら、本当にいつもよりしっとり感があるように感じました。

でもきっと、同シリーズのトリートメントやヘアマスクを使用したらもっと艶々になったんだろうなあ(ノ∀`;)

これからいろいろお試ししていきたいですね♪(*´ω`*)ノ



スポンサードリンク



01:04  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
