All archives    Admin

08月≪ 2016年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'09.30 (Fri)

浴びるだけでなりたい肌へ☆パナソニック『スチーマー ナノケア(EH-SA97)』




むかーしむかし、エステに通ったことがあったんだけど、
その時に体験したスチームが気持ち良かったのをいまだに覚えてる。

じんわりあったかいなか、プロのフェイスマッサージが最高に心地よくって
ついウトウトしちゃったり (*ノ∀`*)


その心地よさが家庭で体験できる!!


さあ、自宅ケアをエステ気分にさせてくれるのがコチラ♪


パナソニック スチーマー ナノケア(EH-SA97)    

IMG_3917SS_20160923233251b3f.jpg
電源方式:交流式
スチーム・ミストの種類:ナノサイズのスチーム、急冷マイクロミスト、潤冷風
2016年10月発売予定


こちらは、

浴びるだけで、温冷美容。
肌のハリ感を高める。

スチーマー ナノケア♪   
  



私もむかーしむかし初期型のナノケアを持っていた頃があったんだけど、
当時のものはコース選択とかなくって
ごくごく簡単な加湿器のようなものだったのね。

でも、今回、最新式を見てほんとびっくりした!!


肌に合わせた何種類ものコースがあったり、アロマ機能がプラスされていたり・・・

まさに本格エステ!!



セット内容がコチラ☆

セット内容
付属品:アロマタブレット(お試し用)2個、 防水シート、 お掃除針


スチーマー本体がとってもシンプルでスタイリッシュなのが素敵♪(*´艸`*)


何より私が一番ときめいたのが、

”なりたい肌の合わせて選べる、
    5つの自動温冷コース” 
 


選べるコース♪R


①クリア肌コース [トータル約13分30秒]
クリア肌コース

②バリア肌コース  [トータル約11分]
バリア肌コース

③ハリ/弾力コース  [トータル約12分]
ハリ 弾力コース

④クイック温冷コース [トータル約7分]
クイック温冷コース

⑤皮脂ケアコース [トータル約13分]
皮脂ケアコース


その他に…「温スチームコース」や「クレンジングコース」も!

すごすぎる!  (*ノωノ)

これはテンション上がるわ!(笑)





はやる気持ちを抑えつつ、準備スタート♪


使える水は、精製水または水道水。
水道水の水質によっては本体寿命を短くするかもしれないということで、
精製水を使用しました♪

給水タンクを取り外し、水を入れセットします。

精製水を入れました♪R

防水シートまでちゃんと付属されているのが素晴らしい♪(*´艸`*)

防水シート



いよいよ使います!!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



①フタを開け、電源を入れます♪
電源S


②アロマタブレットをセットします♪
真正ラベンダーの香り大好き!

アロマ装着♪R


③コース選択ボタンを押し、コースを選びます♪

コース選択☆R


最初に選んだのは『ハリ/弾力コース』

スタートボタンを押すと、すごい勢いで蒸気が出てきます。


スタート♪R

ノズルガード先端から20センチ以上離してスチームをあてます♪

癒される♪

め、めっちゃ気持ちいい~~!!!! (*ノ∀`*)


ラベンダーのアロマの香りが蒸気とともに、リラックス効果を与えてくれて、
ほんとーに!!

癒されるんです♪(*´Д`)



蒸気も暑すぎることもなく、心地よいあったかさ。

防水シートを使いましたが、まわりが濡れることもありません♪

コースが終了すると、自動的に運転が停止し、
待機状態(クリア肌コース)になるので電源を切ります♪

あとは、給水タンクや本体の水を捨てて、はい、終了♪(*´艸`*)

使用後はいつも通りスキンケアをします。



使うほどうるおいのある肌になり、続けることで効果を実感できるというので、
使い続けての肌がどうなっているのか、本当に楽しみ!



ここ数日、体が疲れているせいで、お肌もかなりお疲れ気味だから、
次回は肌が敏感になったと感じる時の、『バリア肌コース』で使用する予定♪
なんでも、温スチームと微量のミストを含んだ肌温度を下げすぎない冷風で、
肌の温度の急激な変化をおさえる、肌あたり感のやさしいコースだそう♪(*´艸`*)


ああ、でも、使い始めは週2~3回の使用頻度にしないといけないの!!
使用約1ヶ月くらいからは1日1回使えるんだけど。

過度なお手入れも良くないし、スチームに肌が慣れないといけないしね。

仕方ない。
我慢我慢。

でも、・・・待ちきれない~~~(*ノωノ)   (笑)




パナソニックのキャンペーンに参加中[PR]






スポンサードリンク



15:59  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.28 (Wed)

お風呂で簡単ボディケア!塗ってシャワーで流すだけ☆『インシャワーボディローション』


年々お肌が乾燥してくるようになってきた(*´д`)(´д`*)
顔はもちろんのこと体も・・・


今までボディケアにはほんと無頓着だったから、いざケアしようとしても
どんなアイテムを使ったらいいのかさっぱりわからないのねヾ(TωT。)


お手軽で簡単ないいものないかな~


なんて探していたところ、ピッタリのアイテムをモニターさせていただくことになりました!!

それが、コチラ♪

インシャワーボディローション

IMG_4022RR_20160925230048cf0.jpg
やさしいフローラルの香り(微香性)
200ml

はい!
ネーミング”インシャワー”で、あれ?って思われた方もいらっしゃると思います。


そう、こちらは『お風呂で使うボディローション』☆+.d(・∀・*)♪゚+.゚



ボディケアを怠ってしまう理由で一番大きいのが、時間がないこと。

お風呂から出ると、一番に優先されるのはやっぱりフェイスケアだもんね。
フェイスケアしてしまったら、もう後はゆっくりしたい・・・ってなる(ノ∀`;)


そこで、
インシャワーボディローションの出番なわけです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


こちらは、お風呂から出る前のぬれた肌に、
『塗って→流す』だけの簡単ボディローション♪


塗る流す♪R



ぬれて水分をたっぷり含んだ肌に塗ることによって、
保湿成分が角層に素早く浸透するんですって♪(*´∀`)b

また、お風呂の一連の流れでボディケアができるから、面倒じゃないし、
背中などの手の届かないところも、シャワーで流すだけで全身に潤いのヴェールが広がるから簡単お手軽!♪(*´艸`*)



・・・とはいうものの。

私も洗い流すタイプのボディローションなんか初めての体験。
洗い流してちゃんと潤うのか?

しっかり見極めたいと思います!!( ー̀ωー́ )✨キラン (笑)



さあ、使ってみましょう♪
IMG_4035RR_20160925230153161.jpg


①まず、浴室を出る前(タオルで拭く前)のぬれた身体に、適量を塗り、伸ばします♪
(両腕で500円硬貨大)

②その後にシャワーで流し、普段と同じようにタオルで拭きます♪


使います

やわらかなクリームのようなテクスチャー。

のばします

でも、塗れた肌に伸ばしてみると、
肌の上にのった水分とローションが見事に混ざって、
柔らかなクリーム状から滑らかな乳液状になり肌に伸びていくんです。

艶つや

そして洗い流すんですが、シャワーしても、
肌のしっとり感はちゃんと残っているんです♪(*´艸`*)

使用後



私が使ったブルーのボディローションは、”やさしいフローラルの香り”。
微香性だから、きつい香りが苦手な方でも使いやすいと思う!




なるほど~。
使ってみて、インシャワーボディローションの良さが初めて分かりました。

普通のボディローションやクリームだと、ぬった後は肌がベタついて服がまとわりついたりするんだけど、
こちらはしっとり潤い感があるのに、嫌なベタつきがなく、さらっとしているのね。

しっとりなのにさらさら。

これ、ボディケアでは必須条件だよね!! (●´・д)(д・‘●)ウン ウン

そして、何より、やっぱりお風呂で簡単に使えるところが本当に楽なの。

髪を洗う、体を洗う、ボディローションを塗る・・・っていう流れをつくってしまうと
ボディケアが『わざわざ』じゃなくなり『いつもの』になるんですね(*´∀`)b



うん。
これなら面倒くさがりの私でも続けられる♪(*´艸`*)




●忙しくてゆっくりボディケアの時間がとれない方
●帰宅が遅くてボディケアにあてる時間がない方
●子供との入浴後は「流れ作業」自分のことは後回しな方
●パジャマを着てしまうとボディケアは億劫な方
●背中など手の届きにくいところまで、きちんとケアしたい方 ・お肌の乾燥が気になる方
●ジム後や外出先でも気軽にボディケアしたい方
↑こんな方におススメです(*´∀`)b




ニベア花王のキャンペーンに参加中[PR]





スポンサードリンク



11:53  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT